スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Will To Power "Im Not In Love Your Way Medley"



今日は前半と後半の連休に挟まれた平日

幸いなことに、雨は降ってはいませんが、きのうに続いて少し肌寒い天気です。

お仕事を持っておられる方は、連休の中間での出勤って "ちょっとダルいなぁ~"  って感じでしょうか。
うちは自営だから 連休中も休みはとってられないよ  って方もいらっしゃるでしょうね。

ももPAPAがちょくちょく立ち寄る喫茶の店主さんも "連休中は休日なしでオープンしてますよ" と言ってられました。


話が変わって、前回の記事で書いた "iPhone" の4月分の料金ゼロのカラクリなんですが・・

ももPAPAは 現在 やわらか銀行の "ゼロから定額プラン" にしてて 月々割りと基本料無料(2年間)が適用になっていて、出先ではポケットWifiを使うので モバイルデータ通信設定は切っています。
なので、"iPhone" については電話代しか課金されない状態になっているというわけです。

電話代も月々割りなどの割引サービスが適用されるので、このままでいけば2年間ずっと無料で使うことができそう?です。

"iPhone" については Wifiで接続できてさえすれば アプリのダウンロードやネット検索 You-Tube動画の閲覧なども高速で行えるので便利です。 



s-CALUMINUMBUMPERAero11.jpg



また話を変えて・・

先日 心無い不快なコメントを よく訪問させてもらっているブロガーさんのコメント欄に書き込まれた件について記事で触れましたが
ももPAPAは あれから書き込んだ本人から、詫びの一言でもあるのかと可能性は薄いながら待っていましたが、それも一切なし
まぁ あのとき 書かれたコメントを見てあまりに不快だったので

"もう自分のブログにも来ないでほしい" 旨 伝えたら

"かなり不快なのでメッセージ削除しました" との返答  不愉快なコメントを書き込まれ 晒されたことへの陳謝どころか 逆ギレ?のような態度に呆れかえり こりゃもう何を言っても通じないな とは思っていましたが

ももPAPAとそんなに変わらない年の いいおじさんがあれじゃ問題外だなと 情けないやらため息が出るやら
ここまでくれば 人間性そのものが歪んでるのかも と思わずにはいられませんでした。

こうしてボヤイてる自分も大人げないと言われればそれまでですが、それにしても・・

もう この件に関する記事はこれで最後にしたいと思います。



今日は、夕食の買い物帰り いつもの公園に チヨとモモ を乗っけて行ってみましたが少し風が冷たかったです。


ツツジの花の香りを嗅いでるモモちゃん です

s-IMG_4066.jpg


ここで GW これから後半戦突入といったところで 今日のニュース記事で目を引いたものをひとつ

秘匿性最強!新型覆面パトカーはマークX


3.5リッターV6エンジンで318馬力! クラウンより約100キロも軽い車重とくれば
おそらく 0→100Kh 加速は 4秒そこそこのダッシュ力

ベース車両は、マイナーチェンジ前のマークX3.5プレミアム

昨年11~12月にかけて登録
関東・中部・関西の都府県警高速隊に配備され、年明けから本格的に稼働しているとのこと


みなさん 気をつけてください

というより無謀な運転にならないように気をつけましょう。



見よ! この精悍なフロントマスクを

s-20061012_01_modellista_01.jpg


動画をひとつ・・ いや3つです


MARK Ⅹ 350S フル加速


トヨタ マークX 350S & BMW 320i Vol.1


トヨタ マークX 350S & BMW 320i Vol.2



というももPAPAが乗ってる "ブラックのチューンドB4" これを覆面と思ってるドライバーさんがおられるようで 後ろを走ってる車がえらい距離おいて走ってたり、信号待ちで止まってるとかなり車間距離あけて止まるケースが多くて・・

それかヤ○ザ屋さんの車と勘違いされてる可能性もありのような・・w

ヤレヤレ





さて、今日のミュージックは


ナイスなカバーソング という括りで・・  これも過去すでに取り上げた曲になりますが、

"Will To Power" で 10CCの名曲 "I'm not in Love" そして、 "Peter Flanpton" の "Baby I Love Your Way" 
この2曲を ナイスなアレンジで味付けして聴かせてくれています♪


s-willtopower23.jpg



WILL TO POWER - "Im Not In Love Your Way Medley"
  
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

私もずっと前不快ナコメントがあったんですよ。
私はリンクを貼って訪問してたんですけど、向こうは来てるのか来てないのかわかりませんでした。
まだ足跡機能取り入れる前だったので。
コメントは時々していましたが、相手からのは1回だけでした。
しばらく交流が途絶えたので、リンクから外したら暴言コメントが友達らしき人から入ったんです。
不快なので削除しました。

ブログをやっていると、嫌なことにも出会いますね。
ロクでもない人のことは、排除して忘れましょう。
いい人もたくさんいますもの。

No title

まみこさん  こんばんわ


ブログは楽しくなくちゃですね。

いっぽうで、文字だけが一人歩きして よかれと思って書いたコメントが受け手にとっては不快にとられたりということも・・

そのあたり 気も遣いますね。


すごいですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

iPhoneにiPad、それにPCと・・
凄いですねぇ~~
私は、実はPCのみ。。。
携帯は会社支給品でガラケーです(笑)
先日、息子がようやくスマホデビュー。。。
本当に便利になりましたよね。
うまく利用していけば、かなり役に立ちますもんね。

GW、お互いにゆっくりしましょうね!!

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらも肌寒かったんですね。
こちらも風が強く北風で寒かったです。
今年は気候がおかしく気温アレルギー
が花粉より酷く体温調整がうまくできて
いません。
明日は予報で朝はマフラーかコートが
必要と言っていました。
運動公園にチヨちゃんとモモちゃんを連れて
行かれたんですね。
ツツジの匂いをチェックしているモモちゃん
毛が艶々してきれいで可愛いです。

No title

おはようございます。

GW中間の出勤も今日までです。
あすから後半スタートですね!

不快なコメント。。。
逆切れされましたか。。。
ほっておきましょう!

マークX、格好いいですよね!

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます!

実は自分も少し前 ガラケー使ってたときはスマホは使わないだろうとあまり興味もなかったんですが、機種変しなくてはならなくなった頃 店頭でふとスマホコーナーを見て、ためしに使ってみようと ということで使うことになりました。

スマホ本体代金を差し引けば、ガラケーのときの月々の料金よりグっと割安で使えそうなのでこれからもこのままいこうと思っています。
息子さん スマホデビューされたんですね。
端末の進化にはほんとに驚きますね

さすらいさんもGW ゆっくり楽しんでくださいね♪

No title

こんにちは~
マークXの覆面は話題になってますね~。
GT-Rとかと共に、追いかけられたら逃げられない。(>ω<)

ご存知かどうかわかりませんが、大阪にはステージアの覆面パトカーがいるんですよね。
しかもステーションワゴン!
覆面というとセダンという思い込みがあって、バンやワゴンだと注視しない傾向なので、皆さんよく捕まってます。(^^ゞ

八尾市周辺で出没してたんですけど、先日、私がよく通る阪神高速守口線で初めて出没したんですよ。
それ以来、怖々走ってます。オワタ\(^o^)/

No title

こんにちは。

連休前半はまずまずの天気でしたが
後半のそれは晴れマークであっても
寒気のせいでにわか雨に注意みたいな予報です。
たしかに連休の狭間は肌寒さが戻っている感じです。

ブログ、長くやっているといろんなことがありますね。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

ほんとに今年は5月に入っても昼夜の温度差が大きく、夜はストーブをつけたりで体もビックリしますね。
明日はこちらも気温が下がるかもしれません。

ワンコたちが食べてるフードですが、毛艶がよくなる成分を含んでいるようです。
モモは我が家に迎える前からこれを食べていたようでワンズたちの中ではいちばん毛艶がいいです。
モモへの嬉しいお言葉 ありがとうございます。


No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

GW後半に入りましたね。
不快なコメント 書き込まれた側と書き込んだ側に意識のズレがあるんでしょうね。
相手の心中を思うことが出来たら こういうコメント書き込まないでしょうね。

あれから関知せずです。

マークX このアングルからだといちだんと精悍な感じです。

No title

kuroさん


いつもありがとうございます!

マークX→覆面 という図式が日に日に脳に刷り込まれていっています(汗笑)
ワゴンの覆面はそのイメージがないから怖いですね!

ステージアはエンジン強力でトルクも太いから覆面車両にはモッテコイなんでしょうね。
ステージア→覆面の図式も加えておきたいです(汗笑)
守備範囲を広げてきてるんですね。 気をつけたいです! 

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

ほんとに今年はこの時期 ちょっと気候が変ですね。
昼夜の温度差が大きくて 夜はまだストーブが手放せません。
後半 大きく崩れないといいのですが・・

心無いコメントの件
それを入れられる無神経さに今回はビックリでした。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。