Terry Bozzio "Guitar Center Drum Off 2011"



連休最終日の今日も気持ちのいい五月晴れ

ここ近年のGWというと 天気がいまいちな感じのイメージがありましたが、今年は全国的にまぁまぁといったところだったのでしょうか
地域によっては雨が降ったりで外出が難しい状況もあったでしょうね。


話は変わりますが

リタイヤしてかれこれ5年
ももPAPAにとっては現在の状況が毎日日曜日?のような感じでもあるわけですが 実際、あれやこれやと一人で色んなことをこなしていると 家庭を持って職場で奮闘していた頃に比べて かえって忙しい? ような感覚もあります。

自由な時間はあれど ものごとすべてを自分でこなすことって 思っていたよりかなり大変?なことだって実感しています。
でも そう言っていられるうちが花なのかもしれませんね^^

ワンコが好きで飼い始めて、気づいてみるといつのまにやら5ワンズ(汗笑)

たしかに この数のワンズたちを一人で世話することもかなり大変といえばそうですが もともと好きなので負担に感じたことはないです。


あさってから外部講師として、中学校の体操部の指導を週2回ではありますが持つことについて 当初話を持ちかけられたときは "ちょっと時間をくださませんか" と思案しましたが 午後から それも2時間ばかりの時間ということで それならと引き受けることになりました。

当面は10月下旬に行われる大会へ向けての練習がメインになります。

そうなると その期間の生活スケジュールを少し見直さないといけません。

ワンズの散歩は早朝 それができなかったときは 夕食後
これから日が長くなるので夕方7時過ぎても明るいですしね


今日もワンズを連れて 近くの運動公園へ散歩に・・


放牧状態です;^^

s-IMG_4087.jpg


s-IMG_4088.jpg


s-IMG_4089.jpg


s-IMG_4090.jpg


s-IMG_4091.jpg


その様子をちょっとミニ動画で・・

これ 食べれるかなぁ クンクン




最後に、今日 いつもの喫茶でたまたま拾った記事ネタをひとつ・・

勘違い男撃退マニュアル・気を付けるべき女性の言動10

いやいや なるほどですねぇ

キャバ嬢・綾香さんとやら さすが手馴れてらっしゃるようです(笑)
ちなみにももPAPAはキャバクラって好きじゃないんです。 それよか喫茶ですね 安上がりです^^

またこんなネタになっちゃいました。 でも読んでると面白いもんです。




というところで そろそろミュージックのほうを・・


今回はこのブログでは初登場となりますが 渋いところで "Terry Bozzio" によるドラム・パフォーマンスを
それにしても 凄いタムの数です。

s-bozzio.jpg

   

Terry Bozzio -- Guitar Center Drum Off 2011 (Part I)
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

GW、終わっちゃいましたね。。。
今日からまた頑張らねば。。。

早朝か夕方の散歩ですか〜。
いいですね。
どちらにしても気持ち良さそうですね。
特に早朝は。。。

No title

おはようございます

いつもありがとうございます
なかなかコメ残せなくてすみません
お忙しいんですね
でもワンコはお散歩毎日だから大変ですが
やはり癒されますよねv-266

No title

おはようございます。

かえって忙しいような・・・
ももPAPAさんもそうなんですね。
毎日8時間の拘束から開放されたわけで
楽勝と思っていたのに
この感覚って何なんでしょうねぇ。
不思議です。

No title

おはようございます
連休も終わりましたね。
ちょっと忙しかったので、終わってやれやれでした。
今年はお天気がずっとよかったですね。
今日もいいお天気だから冬ものを片付けようかと
思うのですが、こたつはまだあります。

ワンちゃんたちも外で気持ちよさそうですね。
ももパパさんも元気でなによりですね(^^)

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

東京ではここ数年GWは天気がよく
気温も高く夏日が多かったのですが
今年は、寒暖の差が激しく今日も
昨日より10度以上も下がっていて
体調管理が大変そうです・・・
自分は仕事なので・・・ですが(苦笑)

体操指導がんばってください

自分もキャバクラ行かないですね・・・
っていうか、根本的にお酒飲まないので(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

今日5ワンズ    ももPAPAさん

ふんっ!気を奪われた女性がいれば、キャバクラでも

喫茶店でも何ら同じこと。

然し、こ奴タムが多いですねぇ。この手はアマシ好きに

なれないだわさ。

kikiさん、お久しぶりです^ ^

kikiさん、こんにちわ!ちょとブログ、ほったらかししすぎましたね、ごめんなさい
あしとも、解除?ワーンT_T

区別

こんばんは。

私はどうしても、ももちゃんとサスケどんの区別がつきません。
ももPAPAさんは当然すぐわかるのでしょうけど。
白い子はまるちゃんかな、ふぅちゃんかな。
みんな元気でなによりです。

1人ですべてやるのは、確かに忙しいですけど、やらなくても文句を言う人もいないわけですから、楽といえば楽ですよ。
でもワンズの世話だけは手抜きはできませんね。

ももPAPAさん、違う人生になってたかもしれないと思うこともありますよ。
でも道はもう決まっていたのかもしれないとも思うのです。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

GW あっという間でしたね。 また日常が戻ってきましたが
自分もちょっとまた忙しくなりそうです。

早朝の散歩 気持ちいいですよね。

No title

ぴいこ&ふうこ さん


こちらこそいつもありがとうございます!

明日から体操部のことが入り 少し忙しくなりそうです。

ワンコはほんとに 家族って思いますね。 今いる子たちのために自分が元気でいなくちゃっていつも思います。

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

茶々さんもそうなんですね。

以前は家事はほとんど任せっきりという感じでしたから それもあるでしょうね。
でも 逆に そんな感じだからまたいいのかもしれません。

No title

小夜さん


こんばんわんこ♪

数年前からGWも さしてふだんと変わらない感じなんだけど
天気がまぁまぁよかったのが何よりでした。
こちらも今日も快晴でした。

でも いまだ夜になってからの冷え込みが緩くなってこないのは堪えますね。
灯油のポリ容器に 余らないように調節しながらスタンドで入れてもらっています。

日中は暖かで、散歩にはもってこいですね♪


No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

GW 好天の日が多くて ワンズの散歩も気持ちよくできたのはいいのですが こちらも昼夜の温度差が大きく、いまだ夜間はストーブをつけないとならないくらい冷え込みます。

体操部のほう 明日からでこれから少しまたせわしくなりそうです。
キャバクラは違う世界のように思いますね。 自分には喫茶がちょうどいいです(笑)



No title

こんばんにゃんこ Keithさん


いや・・ちゃいまっせ~
キャバクラなんぞ 第一身を滅ぼしちゃいますね。

喫茶がちょうどいいです。

タムの多さはハッタリだけでしょう
やってることは他のドラマーとほとんど変わらないように感じますね♪


No title

PATTIさん


こんばんわんこ♪

実は あしとも・・いまだ意味がよくわかんなくて
もうこの際だからって 今まで仲良くしてもらってて今行き来のないブロガーさん 削除させてもらったんです。

再申請申し訳ないです(汗汗)

喜んで受けますよ~♪

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

モモは柔らかな表情 サスケは男ワンズらしい顔立ちとズングリ体形といったところでしょうか

白いのは まる です。
フゥは先日 サスケと遊んでて左手の爪を剥がしてしまい、ちょっと散歩は控えています。

やることはたくさなるけど自分のペースでできるところは一人のメリットですね。
最後の3行 たしかに・・ 言われてみればそう思いますね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line