Richard Elliot "In The Groove"



いつもたくさんのブロガーさんにご訪問 応援いただき、ありがとうございます。コメント返信・訪問が滞っています。今少し待ってやってください。

今日もきのうに続いて 初夏を思わせるような快晴

朝方 車を洗車したあと、また布団をしばらく天日に当てました。

そして午後からは、3ワンズを乗っけて 予約していた鍼・灸治療院へ寄って 腰の治療をしてもらい その足で買い物を済ませ いつもの喫茶で焙煎コーヒーを一杯


そのあとまた運動公園でテクテク散歩に・・

s-IMG_4126.jpg



s-IMG_4128.jpg



s-IMG_4130.jpg


2ワンズ(サスケどん まる)は階段を上がるのはOKなのですが、チヨは無理なので抱っこで上がります

上にあがって地面に降ろすと ゆっくりなペースからだんだんと加速していくチヨ・・
そこで急にもよおしたようで 大のほうを^^


その様子を ちょっとミニ動画で・・(3本あります)

ちょっと待って・・う○こ出そう~


う○こ終わったらまた早くなってきたチヨちゃん

ひぇ~ ちょいチヨちゃんってばさ 早いって・・ヒィコラ


少しペースダウンして上手に歩いています でも早いなぁ;^^



ここで、今日目に付いた記事ネタをひとつ・・


夫に我慢していることは何? 妻たちの恐ろしい回答が続々

一方、妻に我慢していることは という男性側から見たものでは・・

妻に我慢していることは何?


う~ん・・若いうちはアバタもエクボだったのが 一緒になってアラもだんだんと見え始め・・
というか 結婚までは本当の姿はすべてサラケ出さないところも男性にも女性にもあるのかも

笑ったのは "屁が臭い"
あなたね~ オナラは基本 臭いでしょ~に^^

動物に限らず人間も コンペイトウのようなもので 欠点もあれば長所もあるわけで その人の"ヨサ" にもっと目を向けることができるようになれば 夫婦生活もエンジョイできるかもですよ。


s-7F5FA31AD885D836EC05BED89127.jpg


そして最後に これはももPAPAにとっては嬉しいニュースですが・・

ひと:里見香奈さん 女流棋士で初の5冠を達成

s-001.jpg

つい最近の "隠岐の海関"の3役昇進  そして"錦織 圭選手"の、対フェデラー選手との1戦での勝利に続いての快挙

郷里の人の活躍を聞くと ほんとうに元気をもらえます。




というようなところで ミュージックのほうを・・


今回も 以前取り上げたナンバーになりますが "Jazz&Fusion なサックスのサウンド" という括りで・・
"Richard Elliot" の曲を2曲 ピックアップしてみました。


s-jvc080720(1).jpg



Richard Elliot - In The Groove


Richard Elliot 「Your Secret Love


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今日もいい天気です。
昨日より暑くなりそうです。
一気に夏のようですね。

動画、いいですね〜。
リアルでいいです〜。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

今日も天気でお布団が干せて良かったです。
買い物の帰り運動公園に寄られてチヨちゃん・
サスケどんちゃん・まるちゃんと散歩されて
チヨちゃん今日も元気にまるちゃんとサスケどん
ちゃんと散歩楽しそうで和みます。

妻と夫に我慢していることは皆さんはあるでしょうね。
ご主人が弁当400円奥さんがランチ1500円も分かり
ます。

なるほど

こんばんは。

チヨちゃん、完全にマイペースですね。
健康なウン○です^^

夫婦間の不満、なるほどです。
みんな我慢してるんですよね。
お互い様だと思います。
我慢の均衡がとれなくなったら、別れたほうがいいですね。
元は他人なんですもの。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

返信遅れてすみません。
ほんとにもう夏日ですね。
ちょっとリアル過ぎましたね~(笑)

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!
返信遅れてすみません。

天気のいい日は もう毎回フトン干しです^^
チヨ・・だいぶ広い場所での散歩も慣れてきました。

400円と1500円 思わず笑ってしまいました(笑)

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

チヨ・・わが道を行くって感じですね;^^
ウン○ 食事中とかだったらすみません。

夫婦って 相手を思いはかることで成り立つようにも・・
難しいところもありますけどね。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line