スポンサーサイト

line

Mark King "Northwood House, Isle of Wight 2012"



今日もカラっと晴れた五月晴れ

でも湿度は若干高めだったような感じもしました。


きのう、午後から鍼・灸治療院で治療してもらった腰のほうですが 鍼を打ってもらってマッサージしてもらってもいっこうに痛みはひかず・・

今日はあまり痛みがひどいので 近くの整形外科医院で診てもらいました。

正面からみると脊柱がゆるく湾曲していて、そのうえ脊椎の軟骨も磨耗しているため そこから出ている神経を圧迫して その痛みとシビレが腰から足の前面一帯にまで伝播しているんだろうとのことでした。

痛み止めの注射をオシリにチクっと・・そして温熱治療と痛み止めの薬 それに 腰痛バンドも処方してもらいましたが この長年の腰痛 上手につきあっていくしかなさそうです。

帰り、ワンズを連れて運動公園まで行ってみましたが 歩くと痛むので早めに帰路につきました。



s-IMG_4096.jpg


今日もチヨちゃん スタコラサッサです^^ と思ったらまたもよおしちゃった

誰も見てないから大丈夫だよ 僕が壁になってあげるね

サスケどん チヨがしてる間 いつも体をピタっと寄せて、守ってるようです
何だか姫を守る ナイト(騎士)を見てるみたいです



ももPAPA どうやら痛み止めにアレルギーがあるようで、夕食前あたりから唇が腫れはじめてパンパンになりました。


とりあえず 1曲(というよりパフォーマンスですね)だけUPして 今夜は早めに休もうと思います。

s-mark_king_live_3.jpg


途中で音が切れてます

Greatest Bass Solo Ever - Mark King, Northwood House, Isle of Wight 2012

こちらは何とか・・

Mark King (Level 42) Bass Masterclass - 'Hot Water' LIVE
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。。。
30℃超え予報です。

腰、痛いですか。。。
大丈夫ですか。
ヘルニアにならないように気をつけてくださいね。。。

No title

おはようございます。

ここ数日ハッキリしない天候が続いていた仙台、
今日は晴れて暖かい一日になりそうです。
私も腰痛持ちですが、
しばらく調子が良くてそれを忘れてしまうくらい。
でも油断しているとガツンとやられてしまうんですよね。
気をつけなくっちゃです。

ワンチャンたちのチームワーク、微笑ましいですね。

No title

ももパパさんこんにちは~
もしかして筋トレのしすぎ?
薬の副作用でたらこ唇になっちゃったなんてお気の毒です。

5月もあっというまですが、私は春が一番嫌いかもです。
だって冬ものの片づけものが多いでしょ。
ストーブ、こたつ、冬ものの洗濯、たんすに防虫剤…
これが終わると今度は梅雨
一年早過ぎですね(>_<)

No title

今日5ワンズ    ももPAっPAさん

腰バンドは止めた方が良いと思われますー。

アレって、腹筋を落としてロクでぇねぇ~代物だと
思いヤス。

長ーい付き合い方は、朝晩にチュッもとい腹筋を
鍛える他ないのでありんす。デショッ?

かこよろし〜

2つめは教室でのパフォーマンスだそうですね。
ベースと歌のリードだけ抜いたオケでのパフォーマンスでも、
上手い人がやると十分かっこいいですね〜!
腰の痛み、お大事にね。

お大事に

こんばんは。

腰痛は辛いですよね。
体操の後遺症でしょうか。
運動をしていた人は、あとで何らかの故障が出ると聞きます。
コーチのお仕事、大丈夫ですか?

チヨちゃん、あんなに走っていて突然催すのですね^^

お大事になさってくださいね。

No title

ももPAPAさん、こんばんは(^^)
腰の痛み、大丈夫ですか...
くれぐれもご無理なさいませんように。お大事になさってくださいね(>_<)

みんなでスタコラサッサ〜〜
ハーハー言いながら、歩くの早いですね。
ホント、しっかり壁になってる〜〜(笑)

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

こちらも 今日も暑い1日でした。
春はどうなったんでしょうね。

腰・・今回はかなり手ごわい感じです。
無理をかけないように気をつけたいです。
お気遣い ありがとうございます。

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

ここのところ 夏日が続いている山陰です。そろそろストーブをと思ってるのですが マテマテ また寒くなるときがあるかもと思って そのままです。

おっしゃるように 腰痛って 痛みがあるときとないときの差が大きいので困っちゃいますね。
無理がかからないように気をつけたいです。

ワンコたち 大分足並みが揃うようになりましたがチヨ・・
だんだんと足の回転が(笑)

No title

小夜さん


こんばんわんこ♪

腹筋の筋力不足が腰にきちゃってるんでしょうね。
唇の腫れ・・痛み止めのアレルギーの可能性ありありです。

そういえば この時期って 夏にそなえていろいろ物を出したりしまったり 結構大変ですね。

夏日が続いて このまま梅雨に突入する気配が濃厚かなぁ
梅雨はキライなももPAPAです。
あのジメジメが腰によくないんですよね~

No title

こんばんニャンニャン Keithさん


腰バンド出たんだけど使ってないんだわさ

あれ巻くと座りにくくて・・
腹筋 特にヘソ周辺がガッツリ落ちちゃってるね。それゆえ
モロに腰にきてるような感じです。
腰に負担かけずに腹筋鍛える方法ないかなぁ

No title

PATTI さん

こんばんわんこ♪
なかなか訪問できないままでゴメリンコ

オケでのパフォでこの説得力というか 演奏は凄いです!
ドラムスにしてもベースにしても 楽曲の骨組みを支えるビートを生み出す楽器 魅力ありますね♪

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

体操もですが 現役時代の無理もあるでしょうね。
腰痛は2足歩行の人間が持つ宿命的なものでもあるような気がします。

いかにうまく付き合っていくか なんですがどうしても無理をしがちですね。
体操指導については責任をまっとうするつもりです。
そのためにも無理は禁物って思っています。
お気遣い ありがとうございます。

チヨ ほんとに突然ですね(笑)


No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

チヨの早足についていこうと サスケどん まる ヒィコラって感じです(笑)
短い足で ほんとに早いんですよ~^^

サスケどんの気配りにちょっと笑ってしまうももPAPAです♪

腰・・無理しないように気をつけたいです。
お気遣い ありがとうございます。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
