Gary Moore "The Loner"



今日もまた日付が変わるギリギリの時間に更新です。

それにしても今日も夏を思わせるような暑い1日でした。

ほんとにもうこのまま夏に突入するのでは・・と錯覚しそうな天気続きです

s-IMG_4174.jpg




今日も3ワンズを引き連れて いつもの公園(運動公園)まで行ってきましたよ^^

s-IMG_4179.jpg


ちょっと暑そう?なチヨ

s-IMG_4172.jpg


あ・・チヨ カットしてもらいました  こちらはカットしてもらう前の1ショットです

s-IMG_4166.jpg


こちらも 少し暑そうなサスケどん "まる" おしりだけになっちゃいました(笑)

s-IMG_4177.jpg


今日はワンコ連れのオーナーさんと3組巡り合いました

ここでまたひとつ ミニ動画を・・
怪しい影が動いてますね~(笑)


クンクン・・もう夏の匂いがするぞ~o・ェ・o





冷やし系スイーツ好きなももPAPA・・いつも立ち寄る喫茶でちょっと気になる記事を発見


s-lawson-top.jpg

アメーラトマトも! ローソンの限定夏スイーツ

ここのとこ ○レブンばかりで○ーソンへ行っていないんですが こりゃ待ちきれないです。

6月4日といえば 語呂的には ムシ・・  で "ムシ歯予防デー" でもあるんですね。
食べ過ぎてムシ歯にならないように気もつけなくちゃです♪



そしてもうひとつ・・ちょっと ってかなり痛そうな記事を発見!

驚愕! チクビで1tの台車を引っ張るギネス世界記録【動画】

s-sjhyo.jpg


う~ん・・痛そうですが笑える?動画ですw
この人 あれは へそピアスならぬ 乳首ピアスなんでしょうか




というようなところで  ミュージックのほうを・・


今回は、また過去 掲載した曲の中から・・

Crying Guitar Solo ナンバーとして 今も聴き手の琴線を揺さぶる名曲 Gary "The Loner" を♪


s-GaryMoore001.jpg


Gary Moore - The Loner
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

こちらのいい天気でした。
暑かったですが、風があったので、
幾分マシでした。
昼間の散歩だと。。。暑いですよね〜。

夏の前に梅雨がありますね。
紫陽花がだんだん大きくなってきています。

ちくびでひっぱる人。。。
凄いですね。。。
なんなんでしょうかね(笑)

No title

おはようございます。

そちらはすっかり夏陽気のようですね。
こちらはというと、
朝晩の肌寒さもとれて
過ごしやすい日が続いています。
先日はシャクナゲが見頃とのことで
森林浴も兼ねて少し山あいにある植物園に行ってきました。
梅雨入り前の束の間のこの時期
大切に過ごしたいものですね。

No title

ももPAPAさん、こんにちは(^^)
今日も夏日のような暑さです。
チヨちゃんも夏に向けてスッキリしましたね〜
これから暑くなる季節...
ワンズとっても暑くてツラいですよね。
冷やし系のスイーツ、とっても美味しそうですね♪
限定と言われると、つい買って食べたくなっちゃう(笑)

先日はメルシーにお祝いのメッセージありがとうございました。
4ワン、スクスク育ってます♪

No title

今日ワンズ     ももPAPAさん

実家でニャンこの里親となる事になりました。

2才の雄で、「サスケ」か「モモ」の名前を推薦して置きました。
どうも、ココではサスケが冷遇されている様なので。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

だいぶ日中は暖かい夏日なってきましたが
朝晩はまだ肌寒さを感じてしまいます
本格的な夏はもう少しですね、その前に梅雨が・・・

うちの愛犬もトリミングいかないと♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

コンビニのスウィーツもなかなかのもんですね

わたしもときどき買っています ^^


暑い日がつづいてますが

梅雨のような長雨が苦手なので

暑さより梅雨入りがくるのがすこし憂鬱です


でも紫陽花が咲きはじめました

お花のためには雨も必要ですね

サッパリ

こんばんは。

チヨちゃん、サッパリしましたね。
可愛さUPです。
お父さんも子沢山だから大変ですね。
影は相当怪しかったです。
逆三角形^^

スイーツ、どれも美味しそうです。
私は○ーソンは行かないんですよね。
今度行ってみようかな。

No title

こんばんは
チヨちゃんはボーイッシュになりましたね。
髪が長い女の子がショートカットにしたみたいです(^^)

夏のスィーツはおいしいですよね。
夏はゼリーなしでは生きられません。
たくさん食べたいときは自分で作ります。
でもやっぱり買った方がおいしいんですよね。

今日から梅雨入りだ~(T_T)

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

今日からこちら 梅雨入りした模様です。
例年より11日早いとのことでした。
でも 天気はもう夏日ですね。

我が家の紫陽花もまだ小さいですが蕾が膨らんできています。
ちくびで・・これって痛くないんでしょうかね。
痛そうな顔で見てる見物人も笑えました^^

No title

茶々さん

いつもありがとうございます!

そちらのほうは今がいちばんいい季節でしょうか
こちらのほう ついに今日梅雨入りした模様です。
例年より11日早いとのこと でも天気は夏日そのものです。

植物園 いいでしょうね。緑に囲まれて癒しを感じてみたいです。

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

4ワンパピーちゃんの成長 日々楽しみですね。
メルシーちゃんも元気でほんとによかったです♪

こちらは今日 例年より11日早く梅雨入りしたとのことで
すが天気はもう夏日です。
ワンコたちは毛皮をまとってるのでこれからの時期暑いでしょうね。暑さ対策をまた練らなくてはです。

冷やし系スイーツ 今日たまらず 冷やしあんころもち買ってしまいました;^^ 


 

No title

こんばんにゃんこ Keithさん


実家にやって来るにゃんこの名前

雄にゃんこならモモより サスケと命名してやってください。
我が家のサスケは唯一 赤一点ならぬ黒一点なので貴重な存在です。

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

今日 どうやらこちらは例年より11日早い梅雨入りとのことでした。
でも 天気は夏日です。

梅雨の雨・・近年まとめてドっと降ることが多いですが、今年はほどよく降ってほしいなって思います。
チヨ・・久しぶりのカットでスッキリしたようです。



No title

shellさん


いつもありがとうございます!

コンビニのスイーツ・・バラエティに富んでて立ち寄ると気になって自分もときどき買ってしまいます。

梅雨の時期の長雨は湿気が多くなって困ります。
近年 まとめてドっと降ることがよくあるので今年はほどよく降ってほしいです。

我が家の玄関先の紫陽花も蕾がだんだん膨らんできました。

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

チヨ・・久しぶりのカットでスッキリしたようです。

あと2ダックスとふぅ はももPAPA自身でカットしようと企んでるんですが、正直心配です(笑)

怪しい動きの影がはっきり写ってましたね^^
○ーソンは買い物コースをちょっと外れた位置なので立ち寄ることは少ないですね。
でも6月になったらときどき寄ることになりそうです。


No title

小夜さん


いつもありがとわんこです♪

チヨ・・久しぶりのカットでスッキリしたようです。
表情にもそれが出てますね。

これからの時期は冷やし系スイーツがいいですね。
ゼリーも好きでときどき買って食べます。

そういえば 今日梅雨入り
いつにもまして今年は早い梅雨入りだなぁ
そのぶん早く明けるといいけど・・

No title

こんばんわ~(^▽^)

チヨちゃんカットして頂いたのね(^。^)
さっぱりして、気持ち良いね♪

動画観ました~♪
さすけちゃんクンクンなにか気になる匂い
するのでしょうね
チヨちゃん、一点を見つめてますね(^▽^)

スィーツ美味しそう~♪
食べたくなります~♪

チクビで一tの台車引っ張る男性凄いですね(◎o◯;)
引っ張ってる間、チクビの状態どうなってるのかな
って、気になるです(笑)
あの煙が凄くて・・・演出なのかな?(笑)

The Loner~~~♪
やっぱりゲイリームーアは凄いですね
CD買おかな・・(^▽^)

いつもありがとう

No title

あめしすとさん こんばんわ♪

チヨ・・久しぶりのカットでスッキリしたようで表情にもそれが出てます^^

サスケは食べれる草がないかいつも探してるようです(笑)
チヨはポジションが決まったらそこに座ってよく遠方凝視してますね 風の匂いを嗅いでるのかなぁ

○ーソンのスイーツ 気になります~

この動画 観てて何だか自分の○クビまでモゾモゾしてきそうでした(爆笑)  あの煙が雰囲気盛り上げててそれがまた笑えますね~

The Loner ときどき無性に聴きたくなる曲のひとつです♪







No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

昨日は天気に恵まれましたが中国地方は
昨日梅雨入りが発表されましたね。
運動公園でカットして涼しくなったチヨちゃん
とサスケどんちゃんとまるちゃん達楽しく遊んで
可愛いです。
今日東海地方も梅雨に入りました。
これから雨が多く湿気がすごくチヨちゃん達の
散歩も困りますね。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

まだもう少し先かと思っていた梅雨がやってきました。
今年は春がいつの間にか過ぎ去った そんな感覚です。

これから雨の日が多くなってワンコたちの散歩も行けない日がふえますが、その代わり室内でボール遊びをする時間がふえちゃいそうです。
そちらも梅雨入りしたのですね。
ケイちゃんや ミィちゃん アレンちゃんもしばらく室内遊びメインになるのかな♪



No title

ももPAPAさん、こんばんは。

チヨちゃん、カットしてもらってなんだか
雰囲気変わりましたね!
カット前も良いですが、後も可愛いです!

ギネス動画、笑っちゃいました(笑)
見てるこっちが、胸がムズムズしました(笑)

GARYの「THE LONER」良いですね!大好きな曲です!!
胸がムズムズではなくキューンとしました(笑)

No title

ぶらうん佐藤さん


リコメが遅くなってすみません。

チヨ  久しぶりのカットですっきりしたのか 気持ちよさそうです。
毛が伸びてるときはあまりわかりませんが カットしてもらうと意外にポッチャリ体形なんです(笑)

ギネス動画・・ 真面目な顔でやってるとこがまた吹きそうになってしまいます。
見てる人の顔のほうが痛そうですね(爆)

"THE LONER" はほんとに名曲ですね しびれます♪
 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line