スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Cindy Bradley "Brooklyn Bounce"



今日から6月  早いものです。


ここのところ PCが不調気味で いただいたコメントへの返信や訪問に時間がかかっています。
記事更新も今までのようにすんなりとはいかず 

"あれ? 記事が下書き保存されてない" ということもしばしば


今までブラウザ(エクスプローラ8)がフリーズしてしまう現象はよくありましたが・・

一昨日の深夜 iPhoneで撮影した動画をYou-Tubeにアップロードしようと PCに接続してデータを開き "QuickTime" で動画を確認しようとしたところ完全にフリーズしてしまったので強制終了

再起動後 ブログをたちあげて管理画面を開いたら ログイン画面が・・

それでログイン後 記事更新は何とかできましたが

実は昨夜遅く ワイヤレスルーターの子機に水を少量こぼしてしまったせいか 今日タブレットがネットに繋がらずの状態です。

PCは光回線のルーターからストレートで繋いでいるのでネット接続は可能でブログ更新もできるんですが いつも訪問いただいているブロガーさんからコメントが入らないとのメッセージをいただきました。

こちらからのリコメは出来るのに・・不思議です。

FC2ブログのシステムトラブルか PC側のトラブルが原因か不明ですが 念のため FC2サポートへも状況を説明して回答を待っているところです。

でもうひとつ不思議なことが・・

管理画面から不要な下書き削除したら 昨日(5月31日)付けで更新公開していた記事が消えていました。
エェ~?? でした(泣)

公開されていた記事が下書きだったって・・まさか


FC2はときどき不明な現象が発生し 同じFC2ブログの読み込みも時間がかかったり

ストレスを感じることがよくありますね~


錦織選手 やりましたね!

地元フランスの期待を背負った ブノワ・ペール選手を相手に 全仏オープン 4回戦進出  
日本男子 75年ぶりとのこと

次の相手は日本時間の今夜、深夜0時からLIVEで放映される ラファエル・ナダル選手ファビオ・フォニーニ選手との勝者と・・

ますます期待が膨らみます!


s-2013frenchopen_nishikori4.jpg


WOWOW TENNIS ONLINE



というようなところで ミュージックのほうを・・


今回は 以前一度取り上げた 新進気鋭の若手 "Female Trumpet Player" として注目を集めている
"Cindy Bradley" のナンバーから2曲

ファンキーなGrooveを感じさせるアグレッシヴなプレイに惹かれます。
アルバムを通して聴いてみたいプレイヤーの一人です♪



s-Cindy-Bradley--Unscripted.jpg


Cindy Bradley - Brooklyn Bounce


Cindy Bradley Massive Transit


~追記~

上記の現象 とりあえずおさまりました。
公開記事が消えてしまったことの疑問は残っていますが・・

タブレットは 宅内のワイヤレスルーターと ポケットWifi それぞれの設定情報の切り替えをしていなかっただけのことでした。 無事接続できています。
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

今日はすんなりコメントは入れました♪
昨日はコメントのところをクリックすると
テンプレは生きていて両サイドは表示されるんですが
真ん中だけ???なぜか表示されなくて・・・
不思議なことに過去記事は大丈夫だったんですよ

そうそうそうなんですよ、昨日の記事
何度もやってみたのですが
上記のようになっていて・・・
コメント書けなかったんです
早く原因究明できるといいですね

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

今回と同じではないのですが 似たようなことが過去にも1~2度ありました。
記事は上げているのに リコメしようとすると その記事だけ背景色がおかしくなったり・・

今回は管理画面で "記事の管理" から下書きを更新して "新しく記事を書く" クリックで それを全コピー&ペーストして貼り付け 公開したのち 下書き削除したら 公開した記事ごと消えてました。
?? で とりあえずサポートにも問い合わせています。

ご迷惑かけてすみません。  

No title

おはようございます。

今日はコメント、入りそうですね。
こちらもコメント押すと、真ん中の記事部分が
表示されない状態でした。
とりあえずなおってよかったです。

よい日曜日をお過ごしください。

No title

トトパパさん

おはようございます!

原因不明の現象ですね。
今 ワイヤレスルーターはアイコンチェックするとネットに接続の状態になってるんですが タブレットでネット接続しようとしても繋がらないんです。

これと今回のコメントが入らなかったこととの関連性は??ですが でもPCからはネット接続できてます。
記事更新もリコメもできますし・・

何なのか ?? です。

今朝は町内の一斉清掃日でした。

No title

こんにちは。

PCの不具合、解決したようで
よかったですね。
自分も以前のXP機の時に
ネットに繋がらない現象がしばしばあり
リニューアルした経緯があります。
PC不具合って
ほんとストレスが半端無いですよね。

No title

今晩ワンズ5    ももPAっPAさん

【定期報告】
例によってこの場を借りて、報告します。

3日(月)AM4:00 ダルの先発です。相手は貧打のロイヤルズ。絶対に勝たねば!(最近ですね、ファースト・ストライク狙い撃ちされてる様なんですけどぉ)

さらに、AM8:00黒田がRED SOXのあのバックホルツ(防御率1.73でアリーグ最強)と対戦!
PAPAさん、Wロックオン必至ですよこりゃー。ではでは

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

サポートからの返答はまだですが おそらくFC2ブログの何らかのシステム障害の可能性がありますね。

こちらのPCの不具合の可能性もないではありませんが・・
とりあえずコメントが入る状態になったことで安心です。

お手数かけてすみませんでした。

No title

茶々さん

いつもありがとうございます!

今回の珍現象? ブラウザの問題なのか FC2のシステム障害的なものなのか それともハードの不具合か 全く原因不明なところがあって 参りました。

今のところ 落ち着いて元通りになってるので このまま平穏無事に使いたいところです。

ご心配おかけしてすみません。



No title

こんばんにゃんこ  Keithさん

PC画面とニラメッコで疲れました。
Wロックオンの件 了解サンキュ~ 27です。

ドストライクは危険だね。ちょっぴしボール半分くらい右か左か上か下かにスローするとなかなか打てないと思うんだけど

これも "打ってみんかい~ ワレ" 的な彼の性格なのかもね
そいえば 明日は 錦織VSナダル戦もあるし
忙しいぞ~ こりゃ・・ 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。