スポンサーサイト

line

ALWAYS THERE "LIVE99"



今日は暑かったです。 6月初旬とは思えないような夏日を思わせる天気でした。

掃除 洗濯 ワンズたちの食事の準備 そして自分の食事を済ませたあと、待ってましたとばかりに布団干し

いや・・その前に 埃っぽくなってた車を水洗い
スッキリとキレイになったルーフとボンネットを使って布団干ししました♪

やっぱり 気持ちいいですね


s-IMG_3955_20130603212402.jpg



そして、午後 買い物帰りに運動公園へ
今回は チヨとサスケコンビでした。


この石段は、チヨは抱き上げて サスケどんは自力でスタコラ上ります
下りは、2ワンとも抱いて下りますが けっこうな重さがあります。

石段を上って ももPAPA ひと休みです ふぅ


s-IMG_0110.jpg




s-IMG_0111.jpg




s-IMG_0115.jpg


そこでまたミニ動画を・・

ももPAPA~ 休んでばかりいないでテクテクしようよ~

あ・・はいな~^^



というようなところで ミュージックのほうを・・


今回もSmooth Jazzテイストなミュージックの中から

Rick Braun, Larry Carlton, Kenny Garrett, Boney James, Kirk Whalum, Billy Kilson という垂涎の布陣で

"Always There" を♪

  
s-51wV-lB80rL__SL500_AA300_.jpg



Rick Braun, Larry Carlton, Kenny Garrett, Boney James, Kirk Whalum - ALWAYS THERE (Live)
 
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

こちらも暑かったです。
7月中旬の気温だったそうです。
今日もいい天気です。
暑くなりそうです。

布団干し。。。
太陽光を浴びて。。。
気持ちいいでしょうね〜。
寝るとき、温かかったんじゃないですか〜。

No title

おはようございます。

こちらはまだ梅雨入りしてないので
梅雨の晴れ間とは言わないのでしょうが
いわゆる五月晴れの爽やかな天気が続いていて
いい塩梅です。

わんちゃんたちとのウォーキング
いい運動になりますね。
チヨちゃんもサスケどんもうれしそう。

No title

今日ワンズ5   ももPAっPAさん

何だ、そちらは梅雨の最中ではないのですか?

梅雨の間はシケッた布団で過ごしていると思ってたのに。

コチラは今日もSKY BLUEだよ~。それにミニスカお嬢さん

でもって、イイよなぁ6月は。ウフフ

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

東京は梅雨入り宣言されたとたんに快晴が続いていて
梅雨なのか?というくらい空梅雨です(笑)
夏日も増えてきて、日中の暑さもだんだん
厳しくなってきました
洗濯物が乾くのはいいのですが、取り込む人間が
いないのが・・・(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
洗濯にお布団を干されて気持ちよかった
ですね。
サスケどんちゃん・チヨちゃん達楽しそう
です。
2わんちゃんを抱かれて階段を下りられる
のは重くきついですね。
腰痛は無理をなさらずに大事にしてください。

ワンコ

こんにちは。

わんこは表情豊かでいいですね。
サスケどんのウエーブがかかった大きなオチリが可愛いです。
触りたくなります(変態ではありません)。

腰の具合はいかがですか?
痛みが和らぐといいですね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

きのう 今日と連日 夏日のような天気です。
この梅雨晴れ 少し続くとのことらしいですが・・

天日で干した布団で寝るのは気持ちいいですね。
あとどのくらい干せる日があるか・・なんですが
これから雨が続いたら 干せなくなりますね~

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

そちらでは今がいちばん過ごしやすい時期でしょうか。
梅雨の間の晴天 少し続くとのことらしいですが、ほどよい雨をもたらす梅雨だったらなぁ と身勝手な?思いでいるところです。

ワンズたちに促されての散歩 おかげでいい運動になっています♪

No title

こんばんにゃんこ Keithさん


そっちは今がいちばんいい時期のようで 羨ましい限りですね~
それにミニスカお嬢さんだなんて・・
こっちに少し分けてくんないかなぁ

でも 今年の梅雨は何かちょっと変な梅雨です~



No title

スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます!

もしかして もしかすると・・
ひょっとして今年は空梅雨なんでしょうか
でも それも困りますよね。
適度に湿り気を与えてほしいものです。

何か近頃は、だんだんと季節の移り変わる境い目がはっきりしなくなった感があるような気がします。

洗濯物が乾くのは気持ちいいですね。


No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

梅雨に入って布団が干せるような天気が続くのも珍しいですね。
もしかして 空梅雨? みたいな感じがしないでもないですが
でもそれも困りますね。
降り過ぎない程度に湿り気をもたらしてくれるといいのですが・・
サスケどん 重くなりました(汗笑)

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

ワンズたちの表情見てるとだんだん彼らの思いを感じ取ることができるようになってきた気がします。

サスケどんのオケツはむっちりとしてて ももPAPAもいつも撫で回していますよ 触り心地がいいです(笑)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
