スポンサーサイト

line

Cindy Bradley "Footprints"



今日も夏日を思わせる快晴


もちろん 布団 干しました^^  きのう洗車しておいたので今日は 濡らしてしぼった布巾で拭くだけ

s-IMG_0120.jpg


そして 今日は3ワンズ連れていつもの公園へ行く予定だったのを急遽変更して チヨだけを・・

s-IMG_0138.jpg


s-IMG_0141.jpg


s-IMG_0127.jpg


雲も、何だかもう "夏" を思わせるようです

s-IMG_0142.jpg


ここでまたミニ動画を・・

s-IMG_0126.jpg


何だか 夏色だなぁ~


もう夏の匂いがするよ


地球や太陽が属している "銀河系(天の川銀河)"

その広大な宇宙空間にある太陽系の中心である "太陽" でさえ 約1000億個ある星の1つにすぎない・・
宇宙空間には そんな "銀河" がおよそ7兆個あるとも言われていますが・・

その "宇宙" でさえも "時間" の中で収束・拡大を繰り返している

何だか 気が遠くなっていくのを感じます。


s-03868x.jpg


宇宙ー銀河 ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

フォトギャラリー:銀河


そして、すべてを飲み込む低温の時空領域 "ブラックホール"

そのブラックホールの概念の1つ、 "ワームホール"
時間と空間を高速で移動することができる "時空のトンネル" は存在するのでしょうか


s-ブラックホール


s-c670ec64245fdfd7fd53899818f6f5c5.jpg



宇宙:ブラックホール

フォトギャラリー:ブラックホール


~動画~
宇宙の大きさ - 人類が観測できる広大なる宇宙




今回のミュージックは・・


前回に続いて "Cindy Bradley" によるトランペットサウンドを・・♪


s-l.jpg



Footprints ~ Cindy Bradley

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

いい天気ですね〜。
今日も暑そうです。。。

今日はチヨちゃんだけ散歩なんですか〜。

夏の匂い。。。しますね〜。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
夏日を思わせる快晴で気持ちいい日ですね。
布団も干せて今夜は気持ちよくグッスリと眠る
ことができますね。
運動公園にチヨちゃんと行きチヨちゃんもリラックス
して気持ち良さそうにして動画の後ろ姿に哀愁を感
じます。

No title

ももPAPAさん、こんにちは(^^)
青い空、気持ちがよさそう。ホント、雲も夏って感じですね♪
気持ち良さそうな風が吹いていたんですね。
チヨちゃんも気持ち良さそう。
クンクン、夏の香りがしたかなっ♪
お布団を干したときのお日様の香り☆大好きです(^^)/

No title

今晩ワンズ5     ももPAPAさん

ダメよ、絶対わけてやんないぃー。

当地のミニスカお嬢さんは、私のような「善良な札幌市民」

に与えられるモノでありんす。

そちは、いつもピットインしているヤンママがいるではないか!一体どこまで進展したのやら?

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

いい天気が続いてますね。
もしかして 空梅雨? そんなことはないでしょうね。
まとめてドっと降らなきゃいいんですが・・

ちょっとわけありでチヨだけ散歩でした。
このまま夏・・これもちょっと困りますね。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

布団・・干した時間が少し遅めだったので十分に天日に当てれませんでしたが丁度いい感じでした。
天日で干した布団の香りが好きです。

ちょっとわけありでチヨだけ散歩でしたが、夏の香り?をしきりに嗅いでましたよ♪
カメラに背を向けたアングル けっこう多いですね。

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

梅雨の間の晴れ間が続いていて 何だか空を見上げると夏色な感じがしますね。
このまま夏? って思うくらい風の匂いも夏モードでした。
チヨ・・しきりにクンクンして風の匂いを感じていました♪

天日で乾かした布団の香り ももPAPAも大好きです♪

No title

こんばんにゃんこ Keithさん

もう~ そんな硬いこと言わないでサ~
ちょっとだけでいいから・・

ヤンママさんはまた別口だからね

ってそれは身勝手だって言わないでね~
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
