スポンサーサイト

line

John Mayer "Belief"



今日も暑い1日でした。

梅雨はいずこへ? そんな感じです。気象庁はすでに梅雨入り宣言をしていますが・・
この反動でドっと降ることだけは勘弁してほしいところです。


今日もいつもの運動公園へ・・
今回は "チヨまる" コンビでした



s-IMG_0189.jpg



s-IMG_0190.jpg



s-IMG_0175.jpg


ツツジの蜜をごちそうになろうと アゲハ蝶もやってきていました

s-IMG_0200.jpg


s-IMG_0203_20130606221959.jpg


その様子をちょこっと動画におさめてみました

ツツジの蜜を吸うアゲハ蝶


そして 2ワンのテクテクの様子も・・


s-IMG_0176.jpg


何かいいもの落ちてないかなぁ~



今回もまた "Vimeo" から 動画を2つほどピックアップしてみました


Landscapes: Volume One


Landscapes: Volume Two




さて、ミュージックのほうですが・・


この曲も 既出曲になりますが、 "John Mayer" "Belief" を♪


s-john_mayer.jpg


John Mayer - Belief


今回は 簡単更新で・・

コメント返信 そして訪問が滞ってしまってて・・すみません。

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今日もいい天気です。
雨、降らないですね。
今年は記録的な空梅雨になりそうらしいですね。。。

今日もお散歩ですね〜。
西日を浴びて、気持ち良さそうですね。

No title

ももパパさんおはようございます
確かに梅雨はどこへ行った?
今日もよく晴れてます
梅雨入り発表は間違いかな?
でも確かに宣言した数日後だったか
ほんとに山にお水がたまるような降りでしたよね

写真は吸い込まれるようですね~
まるちゃんはそろそろカット?
ワンちゃんの美容代も大変ですね
ちなみにうちはゼロ
息子と私はそれぞれ自分で切るし、
だんなは私が切ります
だって上手なんだも~ん(^^ゞ
でもワンちゃんは動くからやっぱりお店でないと恐いですね

No title

おはようございます。

いつもの年なら
この時期は鬱陶しい毎日なのですが
今年はいい天気続きですよね。
いずれにしても水不足にならない程度の雨で
終わって欲しいものです。

チヨちゃん、まるちゃん、可愛いですね。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お天気ですと嬉しくなります。
こちらは今日は雷注意報が出て下呂温泉
や良く遊びに行く中津川などはすでに雷が
鳴っています。
運動公園にチヨちゃんとまるちゃんと行かれ
まるちゃんの方がチヨちゃんより大きいですが
仲良く遊んで可愛いですね。
動画のアゲハチョウ蜜を集めるのに頑張って
いますね。

No title

こんばんは。

チヨちゃんと並ぶと、まるちゃんは大きいですね。
サスケどん達より大きいのですか?

あれれ、途中から逆さに。
ももPAPAさん、どんな姿勢で撮っているんでしょう。

No title

ももPAPAさん、こんばんは(^^)

我が家の方もしばらく雨...降っていません...
梅雨はどこへ??って感じの夏日が続いています(汗)
チヨちゃんとまるちゃん、元気にスタスタ(^^)/
楽しそうですね♪
アゲハチョウ、久しぶりに見ました〜〜

No title

今晩ワンズ5   ももPAっPAさん

ダルがTwitterで、マジですかでもあり得ると思いますよ。

オールスター頃に岩隈さんがレンジャーズにって。

こりゃまた面白くなって来ました。だったらイイのになぁ。

岩っ隈だって、マリナーズの貧打にウンザリしてると思う
んですけどぉ。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

やっぱり今年は空梅雨なんですか
天気もいいけど 大地を湿らせる程度の雨もほしいですね。

何事も少なすぎず 多すぎずがいいのですが、雨が少ないと夏になって堪えますね。
この時間帯(5時前くらい)の散歩は気持ちいいです。

No title

小夜さん

いつもありがとわんこ♪

今年は気象庁 梅雨入り宣言ミスッた感がありますね~
空梅雨だと今後夏に入ってからが心配です。

まる この前カットしてもらったばかりだけど、もう少し思い切ってサマーカットにしてもらってもよかったかな~と思ってます。

自分で自分の髪を切るって 手鏡も使ってかな?
自分はとても無理 サイドくらいは切れるけど・・

ワンズのスキばさみ なかなか難しくてやっぱりカットしてもらわないとですね。





No title

茶々さん

いつもありがとうございます!

今年の梅雨はやっぱり変ですね。
どうやら空梅雨? そんな気配も感じます。
でもそうだと 夏になってからが心配ですね。

チヨまる いいコンビです(笑)
ありがとうございます。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

そちらでは雷が鳴ったんですね。
こちらはここのとこいい天気が続いていますが、空梅雨のような気配で心配でもあります。
適度に大地に湿り気を与えてくれるような雨もほしいところです。
チヨとまるはいいコンビです♪
アゲハ蝶の動画 何とかおさめることができました。
チヨまるへの嬉しいお言葉 ありがとうございます。

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

まる・・チヨの次に小さいですが チヨと並ぶとかなり体格差があるように見えますね。
体重はほとんど変わりません。
サスケどんはずんぐり体形で ウェイトもかなりあっていちばん重いです。

途中でカメラを持ち替えたときに反転してしまったかもです



No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

梅雨入り宣言があった日とその翌日 ザ~っと来て以来降ってなくて 何だか空梅雨のような気配も感じます。
少し 地面を湿らせる程度の雨もほしいところですね。

チヨ・・リードをつけると地面にピタっと貼り付いていますがフリーだとスタコラサッサです。
何とかリードに慣れさせたいところなんですが・・
ヤレヤレ(汗笑)
アゲハ蝶 何とかカメラに収めることができました。





No title

こんにちにゃんこ keithさん

そういう情報があるんですね。
岩隈ってダブルエースの片棒担いでて防御率1点台突入っていうのに 放出するっていう感覚がようわからんけど
ダルは素直に 嬉しいだろうなぁ


  
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
