スポンサーサイト

line

ERIC CLAPTON & ROGER WATERS "Wish You Were Here"



ここ2~3日にくらべて今日は少し曇り空

暑くもなく寒くもなく ちょうどいい感じで過ごしやすい1日でした。


今乗っている 平成13年型のB4

いつもオートマモードで走らせていますが、試しに"スポーツシフト" にしてみたらこれが意外にいい感じで・・

ガチガチのマニュアルと違い レバーをポンと左に入れたあとは、シフトアップのときはハンドルの握り部分についたチェンジレバーを指で押すか、レバーを+のほうへ入れて シフトダウンのときは何もしないでもオートでダウンもしてくれる
横着者のももPAPAにぴったりな使い心地です。

オートマ車で ドライブモードオンリーって 結構無駄に燃料使ってしまうので このマニュアルモードでの走行は "車を操っている" 感も味わえる意味からもなかなかいいものです。


s-p1.jpg



今日もワンズを乗っけていつもの運動公園へ・・


s-IMG_0273.jpg



s-IMG_0274.jpg



s-IMG_0277.jpg


またミニ動画でその様子を・・


リードやハーネスを装着されるのを嫌がってたチヨですが・・

ももPAPA これはずしてくれないかなぁ


でも ちょっと慣れてきたような・・


帰る頃にはだいぶ慣れてくれたようです 大丈夫かなぁ

もう帰る時間になったんだね

また動画が逆になってましたね iPhone で撮ると よくやってしまいます


そして 途中、立ち寄ったいつもの喫茶でスカっとする気持ちのいい動画を発見!

ダルビッシュ選手のシーズン221奪三振記録を アメリカの誰かさんが作った動画とのことらしいですが、今季も好調な中 この記録を塗り替えてほしいところです。


s-120424_02.jpg



Yu 221


こんどはショ○ベンカーブだぁ



こんなのもありました でもこのスピードでコーナーに突っ込んで転倒したらと思うと背筋が冷たくなります


s-11-1-1.jpg


コーナーリングに神がいた





今回のミュージックは・・


"ERIC CLAPTON & ROGER WATERS" で アコースティックギター&Vocal での "Wish You Were Here" を♪


s-Eric+Clapton++Roger+Waters+_40726945_claptonwaters300gett.jpg


ERIC CLAPTON & ROGER WATERS - Wish You Were Here (Acoustic) 

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

ほんとに雨が降りませんね。。。

昨日は和歌山の白浜に行ってたんですが。。。
地震があったこと、全然知りませんでした。

今日もお散歩。。。いいですね〜。
あらら。。。動画、縦になってますね。

良い日曜日をお過ごしくださいね。

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

今日はそちらは曇り空で暑くなく過ごしやすく
よかったですね。
車も新たな楽しみが増えていいですね。
運動公園にチヨちゃん・まるちゃん・サスケどんちゃん
と行かれチヨちゃん胴輪にリードが慣れてくれるといい
ですね。

かわいい~~

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、いつもありがとうございます。
ワンちゃん達の動画を楽しみに拝見していますよ。
ほんま、可愛い~~~
皆、よい子ですよね!!
今は、まだそんなに暑くないし、お散歩は最高ですね!!

また、一週間、お互いに頑張っていきましょうね!!

No title

トトパパさん

おはようございます。

南紀白浜 いいですね!
え? 地震があったんですか?
私も知りませんでした。

ここのところ 絶好の散歩日和りが続いてて嬉しいです。
動画 どうしたら縦になるのか いまだ??です。

きのう(日曜日)はちょうどいい感じの天気でした。
いつもありがとうございます!

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

この日はちょどいい気温と空模様で過ごしやすかったです。
スポーツシフトといえば、もう懐かしい響きですが でもちょっと誤作動もあったりしますね。

チヨ・・急いでかえって逆効果にならないよう配慮して ゆっくり慣れることができるようにしていきたいです。



No title

さすらいさん


いつもありがとうございます!

ワンたちの動画を観ていただいて ありがとうございます。
サスケはもうすぐ4歳になる今もまだまだギャングエイジ真っ只中って感じで いつも元気いっぱいです。

まるは もう少し落ち着いてくれるといいのですが(笑)
散歩しやすい時期にしっかりストレス発散させてあげたいところです♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
