Cindy Bradley "Pay Day"



今日になって初めてまとまった雨が降りましたが、気象庁の発表によると これから広い範囲で大雨になる見込みとの予報が出ています。

また、台風4号が接近中で

今回は梅雨前線が南下してくる危険なパターン とのこと


大雨になるのだけは勘弁してほしいです。


大雨と雷及び突風に関する全般気象情報 第3号


気象庁 台風情報

s-20130618-00025770-roupeiro-000-13-view.jpg



台風4号が北上 梅雨前線が活発化し大雨の恐れ


久しぶりのまとまった雨で、玄関先の紫陽花の花の元気が少し戻りました

s-IMG_4198.jpg



きのうも朝から夏を思わせるような太陽が照りつける1日でした。

いつも行く運動公園は、運動場を囲む散策路の脇に植木があるので日光が遮られ、路面もほとんど熱くなっていないのでワンコの散歩にはいい環境です。

そこで きのうと同じペアで、テクテク歩いてきました
その前にサスケどん 今日も後部座席のブルーシートに 太巻きをたっぷり4本の大サービス
そして おまけにご丁寧にブルーシートの裏側 すなわち直接シートにイエローウォーターをしっかりと滲みこませていました orz・・

s-IMG_0570.jpg


s-IMG_0573.jpg


s-IMG_0577.jpg


そのときのミニ動画をまた・・

いい風だね~!


風の匂い?をしきりに嗅いでるチヨ 何だか若年寄な雰囲気もw

クンクン 何かいい匂いするな~


今日の注目動画は・・

s-tesla-model-s-white-blog.jpg


クルマをスマホ感覚でコントロール! テスラ「モデルS」はすべてをタッチスクリーンで設定できる【動画】」


「【テスラ モデルS 試乗すべてが実用性につながっている

Googleマップを利用したナビゲーションシステム 
常時インターネットに接続し、渋滞情報もリアルタイムで取得 買い物や観光情報などを検索して情報収集した後で、ダイレクトに目的地に設定するという事も可能という

上級グレードの85kWhモデルの場合、満充電で最大500kmの走行も可能

それでいて高い動力性能も兼ね備えたこの テスラ「モデルS」

試乗だけでもしてみたい車です



そしてもうひとつ・・

これは少し前のことですが


s-timthumb.jpg


フェラーリ、エンツォ後継車「ラ・フェラーリ」を発表


「【ジュネーブ2013フェラーリ、「エンツォ」後継の限定モデル「ラ・フェラーリ」を発表!

フェラーリの進化はまだまだ とどまることにはなさそうです!


この LaFeralli に対抗できる国産車といえば・・


s-img_256848_4224895_0.jpg


NISSAN GT-R 2013

価格面での差に関していえば大きな違いがありますが 性能面に関していえば、GT-Rは肉薄している・・そんな気がします。
ただ、LaFelari の 出力963PS トルク91.8kgm以上 という驚愕の動力スペックに対して GT-Rのそれは単純に比較すると 542bhp 64.3kgm と見劣りはすれど それでも凄い数値ではあります。

この GT-Rの驚くべきはその加速力

0-100km/h加速が、1000bhpオーバーのブガッティ・ヴェイロンよりも僅かに0.1秒遅い2.7秒という脅威的なタイムを叩き出していること

車重が1740Kgのヘビーウェイトボディを一瞬にして100キロオーバーの速度へと加速させる瞬発力は 世界でもトップクラスといえるでしょう


初試乗 日産GT-R 2013モデル


両車とも、トータルパフォーマンスで見るとそれほどの差はないのかと・・



こちらは、GT-Rマガジンの野田編集長さんが、そのGT-Rを1000PSまでチューンナップした"HKS R35 GT-R" に試乗したレポート動画です


s-HKS-567x377.jpg

s-01_hks_gtr_gt570.jpg


「【HKS R35 GT-R】GT-R Magazine企画・300km/hオーバーの真実





というようなところで  ミュージックのほうを・・


今回は、またSmooth Jazzテイストなトランペットサウンドを2曲

"Cindy Bradley" "Lifted" そして、"Pay Day" を♪

s-l_20130618230733.jpg




Lifted - Cindy Bradley


Cindy Bradley Pay Day


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今日は大雨のようですね。
また台風も近づいてますね。
お気をつけ下さいね。

今週は梅雨っぽい感じです。

No title

おはようございます。

このところ蒸し暑い日が続いており、
昨日は朝から雨がシトシト。
これはもしかして・・・、
と思っていたらやっぱり梅雨入りが発表されました。
平年に比べ6日、昨年より9日遅いとのこと、
しばらく鬱陶しい毎日になりそうです。

また台風ですねぇ。
大雨が予想されているようですので
どうぞお気をつけください。

No title

こんにちは~
こちら太平洋側。
天気予報がことごとく外れて、ちょっとはまとまった雨が欲しいです。(>ω<)
土曜日に終日降り続いたんですけどね~。
後が続きません。
低気圧は気圧の谷間を通るので、今度の台風は日本列島横断しそうですね。
これはまたこれでやっかい。

No title

こんばんは。

あはは、藁ってしまいました。
やりますね、サスケどん。
健康な証拠です。
藁って許してあげましょう^^

風が気持ちよさそうですね。
ふぅちゃんは、まだお散歩できないのですか?

No title

こんばんは
こちらは今日やっとまとまった雨が降っています。
この前降った雨はそんなに水量がなく
一日だったので、今日でずいぶん貯水できたかな…

真っ赤なフェラーリはどんな方が乗るんでしょうね
目立つこと間違いなしですね(^_^;)

ところで少しでも光が入ったらできないスポーツはバドです。
たまにスポセンの天井からスポットライトのような
日光が入ることがあります。
私日光に弱い目なので、日光嫌いなんです。
でも天気がいい日は好き(*^_^*)

No title

ももPAPAさん、こんばんは(^^)
台風が少しずつ接近してますね〜〜
台風の影響か、今日はちょっぴり強めの風が吹いていました。
大雨になるとの予想も...お気をつけくださいね。

玄関先の紫陽花♪
とってもキレイな紫色ですね♪
お散歩中にいい風が吹いていたんですね(^^)
サスケちゃんも気持ち良さそう。ニコニコですね♪

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

長く降らなかった雨が台風の接近できのうから雨続きになっています。
最近は 中間どころがなく 降るときはドっと降ることが多くて心配です。
何だかいっきに梅雨が来た そんな感じですね。
トトパパさんも 台風 お気をつけくださいね。

No title

茶々さん  こんばんわ

いつもありがとうございます!

台風の接近によって、晴れ続きだったのが急に梅雨に入ったようで 降雨による水の被害が心配です。

最近は まとめてドっと降ることが多いので今後も油断できません。
ほどほどの降雨の梅雨であってほしいところです。
台風接近のさ中 茶々さんもお気をつけくださいね。

No title

kuroさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

深夜のリコメになりましたが、きのう(水)はけっこうな降りでした。今日も降るとの予報ですが 降り続くとまた晴れてほしいなって思います。

台風は前線を刺激して大雨を降らせるのでやっかいです。
6月 ダブルで台風が来るのも珍しいですね。


No title

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
西日本から北陸地方にかけて大雨で被害も
出ていますね。
今回は梅雨前線の影響で台風は関係がない
と言っていましたので 台風がきていますので
心配です。
こちらは大雨・雷・洪水注意報で心配していましたが
ひどい雨の時間がありましたが雷がなくてよかった
です。
チヨちゃんとサスケどんちゃんは運動公園に寄られて
可愛い顔を見れてよかったです。
台風が近づいていますのでお互い気をつけたいですね。

No title

まみこさん

いつもありがとうございます!

サスケは車=振動→便意→トイレというような感じなんでしょうね。 ブルーシートへ放出しても 液体のお○っこは車が動くと簡単に裏側に回ってシートを濡らしてしまいますから 参ります;^^
ふぅ そろそろ散歩 解禁してもいいと思っていますが まだリードに違和感があるようで かといってノーリードは特にふぅの場合 危ないし・・頭を悩ませているところです。

No title

小夜さん こんばんわ


台風の襲来とともにいっきに梅雨に入った そんな感じですね。
フェラーリは動画や写真を観て楽しむくらいですね~
こんなの持ってたら運転することすら怖くて乗れないでしょう
傷などつけたらショックでしょうね

バドでしたか 確かに屋外でできるスポーツじゃないですね
シャトルが軽いので風に流されてゲームにならないでしょう

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

ここのところPCが変?なのと時間に制約されてブログを開く時間がなかなか確保できなくて リコメが遅れてしまいました。

台風・・何とか去ってくれましたがその後いっきに梅雨に入ったような気配です。
今日(6月22日)は晴れでした。
紫陽花が色づいてきました。この日の散歩で運動公園には心地いい風が吹いていてサスケもチヨも気持ちよさそうでした。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

PCの不調?とブログを開く時間がなかなか確保できなくてリコメが遅れてしまいました。

この時期 ドド~っとまとめて降ることが多くて今回の台風4号も心配でした。地球温暖化の影響もあるのか気候がひと昔前とくらべておかしいですね。
いつもワンコたちに嬉しいお言葉いただいてありがとうございます。
ケイちゃん 雷がなくて安心だったでしょうね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line