
line

Dave Koz "Together Again"



台風の接近が 日本列島にいっきに梅雨をもたらした

そんな感じの雨模様の天気が続いています。

ももPAPAは8月生まれで、まだ若い頃までは "夏" は好きなシーズンでしたが だんだんと暑さに対する抵抗力が落ちたのか 近年は冬の寒さより 夏の暑さが身に滲みるようになりました。

今は梅雨の時期ですが、聞くところによると 今年の夏は "猛暑" になる気配とのこと

もう今から暑さへの対策やらで頭を悩ませています。


今日は朝からずっと雨模様でワンズたちの散歩ができなかったので、部屋でボール遊びでストレス発散してもらうことにしました。

その様子をまたミニ動画で・・

s-IMG_4160.jpg


あ~ やっちゃった

布製のボールはサスケどんの前では1分と持ちません
向こうに見えるのは 向かって左側が ふぅちゃん 右側は モモちゃんです  まるちゃんは居間で様子を見ています。
これ・・交代でやらないとハチャメチャになります;^^



今日の注目動画は・・


s-ams-nissan-gt-r-alpha-12.jpg

s-lead2-ams-nissan-gt-r-alpha-12.jpg


s-lead4-ams-nissan-gt-r-alpha-12.jpg



「【試乗記】「未体験の加速!」 「GT-R」を1115psに怪物チューンしたAMS「ALPHA 12」

その "ALPHA 12+" はそれをさらに1700PSまでチューンナップした怪物
0-100Km加速は2.99秒と、市販のGT-Rの2.7秒より遅いラップですが そこからの加速が異次元の世界です
1600m(1マイル)までをわずか22秒ちょっとで走破する中間加速域での加速は脅威的
到達時の速度はなんと382kmhに達します。

まさに史上最速のロードゴーイングセダンです


その動画はこちら → GT-R AMS Top Speed World Record 382kph


現時点で世界最速のR35 GT-Rです。0発進から終端1マイル(1.6km)までに382.16km/hを記録している まさに驚愕のモンスターマシンです


いっぽうこちらは・・

s-p1_20130620230544.jpg


s-bmUploads_2013-05-15_2627_NISSAN-GT-R-R35-NISMO-GT3-13_73Rear.jpg


市販車に搭載されているV6ツインターボエンジンに代わり、自然吸気のV8エンジンを搭載したGT3規則に準拠したサーキッド専用モデル

日産のモータースポーツ部門を担うニスモと、GT1シリーズ参戦時もニスモをサポートした英国のJRモータースポーツが共同開発 昨年8月に、フランスで開催された耐久レースでデビューしています。
市販モデルと同じ3.8リッターV6ツインターボエンジンを搭載 最高出力は530ps以上
価格は3360万円と 市販のGT-Rの3倍以上となっています。



GT-Rのレース専用モデル「NISMO GT3」が発売開始!!」


こちらは動画です

NISSAN GT-R NISMO GT3


こちらの動画を観てると GT-Rのトラクションの高さと コーナーから抜け出すときの立ち上がり加速の素晴らしさがスカっとするくらい気持ちいいです

Nissan GT-R vs BMW M3 GTR


というようなところで ミュージックのほうを・・


今回はまた Smooth jazz テイストなサックスサウンドを1曲・・

この曲も一度取り上げたことがありますが 管理人オススメのナンバーということもあって再度ピックアップしてみました♪


s-The-Dance-cover.jpg


Dave Koz - Together Again

とりあえずの更新です  またこれをベースに記事を膨らませていくかもしれません。


いつもご訪問 ありがとうございます。
こちらからの訪問 リコメが遅れていてすみません。
待ってやってくださいね。


theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

いつもありがとうございます。

今日も雨。。。これで三日連続。
台風、九州に上陸しそうですね。。。
被害がでなければいいですが。。。

今年は猛暑になるって言われてますね。。。
寒い夏もイヤですが。。。猛暑は応えます。
夏という季節は好きですが、私も暑いのはダメです。
冬生まれやし。。。

No title

おはようございます。

暑さに対する抵抗力が・・・、
私も寒さには弱いものの
暑さはわりと平気だったのですが
年とともにどちらも苦手になりつつあります。
「猛暑」なんて聞くと
それだけでどうかなってしまいそうです。

No title

こんばんは。

地球温暖化のせいか、ここのところの暑さは異常ですよね。
昔はこんなに高温になることはなかったです。
私も夏が好きですが、猛暑、酷暑は体に悪いです。
風鈴に打ち水なんて風情はなくなってしまいました。

ももPAPAさん、子供達のお相手も大変ですね。
でも可愛いから良し、ですね。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ももPAPAさんも暑さに弱くなられたんですね。
気温も上がって湿度が高くなっていますので
体が慣れるまで大変ですね。
台風も消滅してあすは晴れで雨が続きました
ので楽しみですが30℃の予報で体がついて
いくのに大変です。
サスケどんちゃんボール遊び楽しそうでモモちゃん
とまるちゃんもケージで興奮していますね。
順番でボール遊び待って遊んでもらうのが楽しみ
でしょうね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

リコメが遅れてしまってすみません。
台風 何とか過ぎ去ってくれましたが被害が出ていますね。

ひと昔前と違って近年は地球温暖化の影響か、気候がおかしいですね。 冷夏も農作物などに被害が出てよくないですが猛暑も堪えますね。
ほどよい暑さの夏がいいです。

No title

茶々さん こんばんわ


いつもありがとうございます!

暑い夏が近づくと若い頃はワクワクしたものですが、だんだんと暑さが堪えるようになってきました。
1年の半分 もしくはそれ以上が苦手な季節になってきてて
参ってます(苦笑)
猛暑という言葉 たしかにインパクト強いですよね。ふぅ・・

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

ひと昔前の夏はここ近年のような燃え上がるような暑さじゃなかったように思います。

言われるようにこれも地球温暖化の影響なんでしょうか
何事もほどよいのがいちばんですね。

5ワンズの世話はたしかに大変ですが 好きだから・・
毎日元気な彼らに癒しとパワーを分けてもらっています。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ


いつもありがとうございます!

夏の前のこの時期は湿度も高く 気温もあがるので過ごしにくいですね。それと食べ物の管理も気をつけないといけない時期でもありますね。

梅雨が明けたら夏がやってきますが、ほどよい暑さの夏であってほしいことを願うばかりです。
ボール遊びはみんなで一緒にやるとサスケどんがひとり占めしてしまうので交代でやってますが、チヨやまる ふぅ モモはペアを組んで遊んでもらったりしています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
