
line

PRISM "SUNRISE CRUISE"



雨にけむる山々の 鮮やかに映える木々の緑

本格的に梅雨に入った感じがする地元山陰です。 天気予報によれば 今週末は晴れマークの予報ですが週明けは雨続きの天気になりそうです。

我が家の長女犬 モモ

ひとつだけももPAPAが思案していることが・・


他ワンズたちはそれほど困ることはないのですが モモの場合 お○っこをシートのふちの部分にすることが多くて・・

以前はサークルの中にトイレ用トレイにシートを挟んで置いていましたが、トレーの枠にこぼしてしまうことが多かったので今はトレーなしで、サークル内にシートをガムテープで裏面固定して貼り付けています。

でも、シートのふちに放水してしまうと ガムテープで留まっている部分以外の隙間からシートの裏側にお○っこが回り込んでサークルのフロアーが濡れてしまうことになります。

サスケどんとモモは同じサークルを使ってるんですが サスケどんはする場所が決まっていて、サークルの左端に近い部分のシートに何とか上手にしています。

サークル内 全面シートですが・・
トイレスペースと居住スペースに分かれていて十分な居住スペースがあるようなものだとベストでしょうね。


こんな感じです

s-IMG_4204.jpg

でも モモの場合 これだけシートを敷き詰めても シートとシートの間のわずかな隙間部分にしちゃいます。

トイレスペースそのものが明確でないため "ここがトイレだ" と認識できなくてわからないまましてしまうのかもしれませんね。


サスケどんについては、車内での 太巻き放出

これは あくまでも想像なんですが 車の心地よい振動で腸が刺激されてもよおしてしまうんだろうと・・
3回に1回は 後部座席を覆っているブルーシートにイエローウォーターつきで放出してらっしゃるので 車内をしっかりチェックして車を動かすようにしています(泣苦笑)


s-IMG_3902_20130425185820.jpg



今日の注目動画は・・


s-エリーゼS 1


s-エリーゼS 2


s-エリーゼS 3


ライトウェイトスポーツとして名高い "ロータス・エリーゼ"
それをよりパワフルに、アップチューンがほどこされた "エリーゼS"

「【ロータス エリーゼS 試乗】実用性がなくても、これ1台で満足できる


ロータス・エリーゼSを試す。1粒で何度でも美味しい


こちらはその "ロータス・エリーゼS" のドライビング動画です

New Lotus Elise S




そしてもうひとつ・・



上記のロータスエリーゼをベースとした "ヴェノムGT" の超絶スペックを引き継ぐスーパーカー
"ヴェノムGT2"


s-ヴェノムGT2 1


s-ヴェノムGT2 2


s-ヴェノムGT2 3



7リッターのツインターボV8エンジンでさらなるパワーアップを図り、バイオエタノール原料E85を使用した場合の最大出力を1217psから1521psに引き上げているとのこと

現在のところ、スペックの全ては明らかにされていませんが、7速のパドルシフト・トランスミッションがオプションで搭載可能になったほか、バブルルーフを採用したことで頭上のスペースが拡大
さらにボディの空気抵抗係数(Cd値)が0.44から0.42になっているそうです。

今年度後半に市販化が予定されるヴェノムGT210+ 件の価格は、125万ドル(約1億270万)から

オプションの7速パドルトランスミッションだけで16万5000ドル(約1356万円)するというから驚きです。なお、GT2が登場した後も、引き続きGTの販売は継続するということです。



ヴェノムGT がGT2に進化…最大出力1500psへ

「 『ヴェノムGT』が静止状態から300km/hまでの加速でギネス認定される


こちらにも 動画が掲載されています これはGTのほうですね

動画 ヘネシー ジェノムGT




というようなところで  ミュージックのほうを・・


今回は、爽やかフュージョンサウンドという括りで スーパーフュージョンバンド "プリズム" のナンバーから
1曲
  "SUNRISE CRUISE" を・・


この曲のよさをあえてひと言で述べるなら、ももPAPA的には "疾走感" でしょうか
曲間で入る "Akira Wada" の ギターフレーズがそれを盛り上げています


プリズム


PRISM - SUNRISE CRUISE


ここのとこ PCの調子が何だか変です。
IEのスクリプトエラーが頻発  特に You-tube は開こうとするとすべてスクリプトエラー表示が出てきて

このスクリプトを実行しますか? で "いいえ" チョイス で 開いてます
そろそろ5年選手になる XPのデスクトップ コケる前兆かもとかなりビクビク状態です

そんな状態で なかなかリコメもブログ訪問も滞ってしまってます。

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今日は子供たちの参観日です。
今から行って来ます。

おしっこシート、うちもはみ出すことが多いですね。。。
うちも全面に敷いてますよ。

ロータスエリーゼ、いいですよね〜。
乗ってみたいですわ。

YouTube

こんばんは。

最近YouTUbeおかしいですよ。
何日か前に他ブログで、YouTuneが真っ黒で見られないけれど、皆さんのところはどうですか?という記事がありました。
その日は私は見られたので、気に留めなかったのですが、翌日から真っ黒になりました。
何の反応もありません。
ブログに埋め込まれたものも見られないし、ページに行っても何も出てきません。
今日のももPAPAさんのは、見られたし聞けました。
どうしたんでしょうね。
向こうの不具合だと思うんですけど。

No title

ももPAPAさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

今日は梅雨の合間の晴れで嬉しく5時過ぎに
散歩に行きました。
そちらも今日はお天気で運動公園にわんちゃん
達を遊びに連れて行かれたでしょうね。
モモちゃんとサスケどんちゃん並んで可愛いです。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

参観日 お疲れ様でした。
トトちゃん ココロちゃんもですか

一時 クッション入れたりもしたんですが 逆にそれにしちゃったりで全面シートにしています。

エリーゼ これでワインディングとか最高でしょうね。 

No title

まみこさん

いつもありがとうございます!

youtubeはグーグルに買収されてから使いにくくになりましたね。一時 動画投稿もできなくなったり・・

今回の自分の場合は ブラウザの不具合かと思われます。
IEのバージョン8ですが、何かいろいろ不具合が出るケースもあるようです。
Firefoxに切り替えたらエラーは出なくなりました。

No title

柴犬ケイさん

いつもありがとうございます!

土曜日はこちらも過ごしやすい天気でした。
この日はワンコたちを連れて出ようとしたところ電話があって 公園には行けず帰ってから近場のコースを散歩しました。
モモ・サスケ 相性がよくてふだんも仲良く過ごしています。
たまにサスケどんが モモのご飯を食べようとしてガウられてます^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
