Tom Scott & The LA Express "Smoking Section"



6月も残り少なくなってきましたね。


さて、今回は前置きはなしで・・



今日もいきつけの喫茶で記事チェックしていたところ ちょっと気になったものがひとつ

s-SIMフリースマホ1


なぜ国内ではSIMフリー・スマホが少ないのか?


なるほど・・ SIMフリー・スマホ 選択肢としてはいいかもです。
ただ、アフターケアの面では、キャリアを介してノンSIM・フリーの機種を購入した場合とくらべて低いかもしれません。

今さら聞けない[SIMロックフリー端末]導入ガイド


自分の場合、パケット接続設定オフで、Wifiで通話とネットに絞ってのみ使ってるので今のところ不自由はしていませんが・・
そのWifiで繋ぐにも、何がしかの回線基盤(ウチの場合はNTT光)が必要で そっちのほうにけっこうな費用がかかってます。


そしてもうひとつ


s-Ca2シグナルの生体内イメージング
 

東大、脳の傷害時に神経細胞を保護するメカニズムを発見

 
今回の、この研究によって明らかにされたメカニズムを人為的にコントロールする薬物や手法の開発
まだ時間はかかるかも知れないが、脳疾患や脳損傷によるダメージを軽減するような治療につながる可能性が大いに期待できる素晴らしい研究成果ですね。




というようなところで ミュージックのほうを・・


今回は、 "Funky&Smooth Jazzテイストなサックスサウンド" という括りで

"TOM SCOTT & The LA Express" の LIVE演奏の中から1曲

"Smoking Section" をピックアップしてみました♪


s-TOM SCOTT The LA Express


TOM SCOTT & The LA Express "Smoking Section"

 

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

こちらは朝から雨です。。。

SIMフリーのスマホの事、よくわかりません。。。

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます。

自分も同じくです。
今のところ必要感はないですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line