スポンサーサイト

line

Richard Elliot "when the lights go out"



ここのところ なかなかPCに向かう時間がとれなくて やっとのことで時間を見つけて記事を更新 アップしおわったら日が変わるのが近い時間というパターンが続いています。

加えて、キーボード入力が遅いので 記事ひとつ更新するのでも1時間くらいはかかります。

こんなことを書くと何だか言い訳みたいに聞こえるのでこれくらいにして・・


6月も下旬にさしかかって これから本格的に梅雨? そんな感じのここ地元山陰です。

昨夜半から降った雨で玄関先のアジサイも元気が戻って今が盛りと咲いています。


s-IMG_4212.jpg


今日も午後からワンズを乗っけて買い出しへ・・

チヨ サスケ ペアだったのですが、今まででベストといえる カメラ目線の1ショットが撮れました

s-IMG_4211.jpg


で、サスケどん 出かける前に 立派な太巻き2本 シートに放出して出ましたが、車での心地いい振動にまたまたお腹を刺激されたんでしょう
喫茶を出て車をチェックしてみたら 見事な太巻きを1本 ブルーシートに転がしていました。

これを気づかず運転すると コロコロコロコロ シートで転がって 下のフロアーマットに落っこちて、その上に荷物でも放り込んだら 平べったいあんころもちもどきになってしまうので よかったですw


ひととおり買い物を終えて ひさびさに○ーソンに立ち寄ってみたら 美味しそうなスイーツがあったので2つ買って帰りました

s-IMG_4217.jpg


きんつばのほうは 大体味は予想できるんですが ももPAPAはこれ(さくらんぼのスイーツ)に興味が・・ 

s-IMG_4213.jpg

冷蔵庫で冷やして 風呂上りに食べてみようと企んでます



今日 行きつけの喫茶で目を引いたニュース記事は・・


s-神の医療



臓器を“丸ごと”作る!ついに来る、神の医療


工学と医学の融合から生まれた、 "細胞シートによる再生医療技術"今後 これを使った治療がどんどん取り入れられていけば・・

将来、細胞シートが基盤技術として再生医療を引っ張っていく 

医療の世界の画期的な医療技術として これは今後目が離せないところですね。



というようなところで ミュージックのほうを・・


今宵もまた "Moodyなサックスの調べ" という括りで1曲

"Richard Elliot"  "when the lights go out" を♪


s-Richard Elliot


Richard Elliot - when the lights go out

ランキング はずしました
今までたくさんの応援 ありがとうございました 記事は引き続いて更新していきますので今後ともよろしく
お願いします。
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

梅雨入りして以降雨が降ったのは3日だけ
その後ずっと晴れ続きで昨日久しぶりに降ったと思ったら
今日はまた朝から日が射しています。

玄関先のアジサイが綺麗ですね。
アジサイは好きな花の一つで手まりのように咲く花より
このガクアジサイの方が好みです。
こちらの見頃はもう少し先になりそうです。

No title

こんにちは。

今日は晴れました〜。
もう6月も下旬ですね。。。
そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね。

サクランボのスイーツ、美味しそうですね〜。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ガク紫陽花も雨がたっぷり降り生き生き
元気になり綺麗です。
チヨちゃんとサスケどんちゃん2ショットで
カメラ目線可愛いですね。

きんつばとサクランボースイーツ美味しそう
で食べたくなりました。

No title

ももPAPAさん*結局わたしは

PCを買い換えました 

思ってもいなかった出費でちょっと痛かったですけど

サクサク動くようになりました ^^

写真のデータがすっかり消えたので

gooブログで使った写真の使い回しばかりです

振動

こんばんは。

サスケどんは、太巻き合計3本ですか。
スッキリしたでしょうね。

私も若い頃、車に乗るとトイレ(小のほうです)が近くなりました。
公衆トイレがなくて、冷や汗もので我慢したことが何度かあります。
最近はそういうことはなくなりました。

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

先日の台風で前線が刺激されてこれからたっぷりと雨を降らせるのかと思っていたら そのときだけ降っただけでどうも空梅雨の感じはそれからも続いています。

アジサイって花の中でもほんとに種類がたくさんあって興味が尽きません。 このガクアジサイ 母が好きでした。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんとに 6月も終わりに近づきましたね。
梅雨・・もう気持ちだけほどよい雨を降らせて夏へとバトンタッチしてくれるといいですね。

サクランボのスィーツ 美味しかったけどちょっと物足りない感じもしました。もすこし量があればいいな~って思いました。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

今年は6月 2度も台風が接近したので雨の多い梅雨になるのかと思ってたら 少し降っただけで空梅雨のような気配です。
アジサイも もう少し雨がほしいような感じです。

写真って、撮ってあとで見て "いい感じで撮れた" みたいなのがときどきあるのが面白いです。
もう古いデジカメで撮ってるので画質は落ちますが・・

きんつばは味も量もほぼ満足でしたが さくらんぼスイーツはもっと量がほしかったです。


No title

shell さん  こんばんわ


いつもありがとうございます!

PC新調されたんですね。

PCやカメラのような精密な機器は内部が精巧な作りになっている分、思うように動かなくなったりするとなかなか元通りに復活というのがむずかしくなってメンタル的にもよくないですよね。 突然アレ? っとなるのもよくあるPC・・

でも スッキリされたでしょう。

自分のXP機もいつまで持つか コケてしまう前に新調を考えなくてはならないかもです。

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

サスケ・・ よく食べるので出る量も・・(笑)
乗り物の振動がおなかに刺激を与えるというのは自分も経験ありますね。
運転してて 立ち寄ったスーパーなどでトイレを済ませたりとかときどきあります。

No title

さすけ兄さん、目が大きくて男前ですね~。
佐藤錦のスイーツ、かなり美味しそうです。
うちの近所には〇ーソンがなくて残念・・・。
他のコンビニでも、さくらんぼ系のスイーツ、やってるかな・・・探してみようと思います^^
細胞シートによる再生医療技術・・・。
実用化されてどんどん一般的になって行けば
たくさんの命が助かりますよね。
人間の知恵って…すごいですね。

No title

せぴあんさん

いつもありがとうございます!

サスケ兄さん ブルーシートをもうトイレだと思い込んでるかもです(笑)
佐藤錦のスイーツ ミニサイズで、量がもっとあればな~って思いました。夏向きの感じはよかったです。

細胞シートによる再生医療技術 これはインパクトありますね
これからの医療に尽くす役割りはとても大きなものがあるだろうなって思いました。
ほんとに 人間の知恵って凄いですよね。



No title

ももPAPAさん、こんにちは(^^)
我が家の方は今日も夏日...。週末はお天気が崩れる予報だったはずなのに、晴れてます。

紫陽花、キレイですね〜♪
チヨちゃんとサスケちゃん、しっかりカメラ目線ですね。
可愛い〜〜

きんつば好きです(笑)
美味しそう〜〜
でもさくらんぼの入ったスイーツが気になる♪
それは和菓子、洋菓子、ゼリーですか(興味津々)
お味の方はいかがでしたか〜〜

No title

メルママさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

梅雨だというのに 雨がほんとに降らないです。
このまま夏に突入するとちょっと水不足にならないかと心配もしてしまうんですが 湿る程度でいいのでひと雨ほしいところですね。
アジサイも心なしかちょっと元気がなさそうで それでもけなげに咲いてて心打たれてます。

チヨ サスケ たまたま撮った写真がしっかりカメラ目線で これでいい? みたいな感じが可笑しかったです^^

きんつばは好きで ときどき買って食べてます。
さくらんぼの入ったスイーツ これ ゼリーに甘く味付けしてあるものにサクランボが入ってて 洋菓子風でしたよ♪








line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
