スポンサーサイト

line

絢香(Ayaka) "beautiful"



今日も暑い1日でした。

ここ地元山陰もどうやら梅雨明けしたようで、待っていたかのようにセミの鳴く声が・・


夕方になると日中当たった太陽光線をたっぷりとキャッチした地面の照り返しで暑さもMAXに・・
それで 裏庭から簡易ガレージ周辺に打ち水を

s-IMG_4278.jpg



s-IMG_4279.jpg



ももPAPA ここのとこ、ちょっと夏バテ?の感じのチヨのために クールアルミプレートとクールマットを今日ホームセンターで調達してきました。

s-IMG_4287.jpg



でも時間がたつと 気に入ってるこの場所にいつしか移動してます^^

s-IMG_4289.jpg



今日もワンズ部屋探索中のサスケどん

ボディもだんだんローダウンしてお腹がフロアーにくっつきそうなので、ちょっとブラッシュアップもしなくてはと積極的に動いてます(笑)

s-IMG_4277.jpg


部屋探索中のサスケどん ミニ動画です
となりの部屋から チヨちゃんが気になるのか覗いてます^^


何か美味しそうなものないかな~ って何もないってばさ;^^


今使ってるPC・・
2009年の2月に購入したXP機 今年で4年を過ぎましたが ここのとこブログ訪問させていただくと


"このスクリプトの実行を中止しますか?

このページのスクリプトが Intternet Explorerの実行速度を遅くしています。
スクリプトを実行し続けると、コンピューターが反応しなくなる可能性があります"


これが頻繁に出てきて、その都度 "実行の中止" の "はい" 選択で入らせてもらっています。

ブラウザの(エクスプローラ8)エラー表示なんですが 今までたまに出てきてたのがここのとこ毎回といった具合で
PCもそろそろ替え時なのかなと思うのですが もう少し頑張ってほしいところです。


s-IMG_4282.jpg




というようなところで ミュージックのほうを・・


ももPAPAがJ-POPのよさを実感したアーティストのひとり
彼女のリリカルで スケールの大きなVocal  魅せられます♪




s-絢香


絢香(Ayaka) beautiful
スポンサーサイト

theme : J-POP
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらも梅雨明けしてセミが鳴き出したん
ですね。
こちらも今日はゲリラ雨の豪雨と雷が鳴らなくて
よかったです。

ももPAPAさん夏ばて気味のチヨちゃんに クール
アルミプレートとクールマットをホームセンターで
買ってこられてさっそくチヨちゃんお腹を見せて安心
して気持ちよさそうに寛いでいる姿可愛いですね。
ワンちゃん部屋探索中のサスケどんちゃん元気一杯
に走って可愛いです。
プロフイールがモモちゃんからチヨちゃんに変わりましたね。

No title

おはようございます。

毎日、暑いですね。。。
梅雨、明けましたね〜。
今年は梅雨入りも早かったですが、明けも早いですね。

チヨちゃんのへそ天、可愛い♪

No title

おはようございます
梅雨明けしたとたん、すごく暑いですね
動画を3回見ましたがチヨちゃんが見つかりませんでした(^_^;)

パソコンのスクリプトの表示ですが、たまに出るときはあります。
なんのことかわからず、調べるのもめんどうだったので、
いつも実行しないにしていました。
それで正解なんですね(^^)
私のノートパソコンもまる4年を過ぎましたが、
最近は以前より見る時間がずっと少なくなりました。
以前はyoutubeで何時間も曲を聴いていましたが、
30分もたたないうちにダウンするようになってから
さっぱり…です。

No title

私も出ます~。
「長時間のスクリプトが原因で…」みたいなメッセージ。
私のPCも、お疲れ気味なのかもしれません。
普通の家電に比べてPCの寿命は短めですね。
チヨちゃん、ベッドやアルミボードより
トイレシートが好きですか~。
うちの子、アルミボードの感触が嫌いみたいです。

No title

今日ワンズ5    ももPAPAさん

犬も隅っこがお好きなようで、ウチの猫ミック(=^・^=)と同じ
ですな。

IEしばらく止めて、Firefoxも宜しいかと思います。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

今年は梅雨入りも早かったためか、明けるのも早かったです。
チヨ・・アルミプレートは全く使う気配はありません;^^

サスケどんはいつもエネルギー有り余り状態で、しっかり発散させてあげないとす。ちょっとお腹も出てきてますし(汗笑)

プロフィール これから定期的に替えていこうかと思っています。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

梅雨・・今年は入るのも早かったですが明けるのも早かったですね。
チヨ・・ アルミプレートとマット あれから使う気配ありません;^^
シートの上が気持ちいいみたいですね(笑)

No title

小夜さん こんばんわんこ♪

梅雨明け 早かったですね。 もう完全に夏モードです。

チヨ 動画が始まってすぐ 1秒くらいのとこでストップすると画面左側の、境の戸の隙間から顔を覗かせてますよ^^

スクリプトエラー表示 ブラウザのエラー表示なのでハード的には問題ないと思うんですが "はい" でOKです。

PCは値段の割にポシャってしまうのも他の電気製品と比較して早いので困りますね。 もっと頑張ってほしいところなんですが・・






No title

せぴあんさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

チヨ・・アルミボードとクールマット もう見向きもしません^^
というか ボードのほうは最初から使う気配ゼロでした。
タハハ~ って感じです

シートが好きみたいですね~
Cocoちゃんも ボード苦手なんですね。 ツルっとした感触がワンコには合わないのでしょうかね。

No title

Keithさん こんばんにゃんこ

ミックにゃんも、お隅が好きなんですね。
チヨ・・ボードにゃ見向きもしませんね。
何か いやな予感したんですが・・ やっぱりでした~

コーナーには何か惹きつけるものがあるんでしょうね

Firefox ついこの前のときも使ってみたんだけど、ちょっとツッカエ感が・・で またIEに戻したらこんどはエラー表示
参りました ( ̄‥ ̄)ふぅ =3

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
