スポンサーサイト

line

BLADEⅡ~ Sweep Tell the truth



今日も朝から暑い1日


用事があって、チヨを乗っけて隣市まで行ってきました。

きのうのこと、車から降りて運転席側のドアをしめようとしたところ なぜか半ドアになるので不思議に思って内側を見たら、内側パネルの周りにあるゴムがはずれて それがドアに挟み込まれてキッチリ閉まらない という状況だったので、ディーラーへ持ち寄ってみてもらいました。

部品交換などでまたお金が・・と思っていたら、すぐに元通りになって 胸を撫で下ろしました。



ボール遊びに夢中のサスケどん

s-IMG_1050_20130528202801.jpg


ツルツルすべってくわえにくいぞ


さて、今回もシネマ・レビュー的記事をということで これもすでに取り上げた映画ではありますが、今回 WOWOWにて 14日に放映が予定されている

"BLADEⅡ" をまたまたピックアップしてみたいと思います。

  
あらすじ

この世には人間の他にヴァンパイアが存在する。彼らは地下の闇に潜みながら人間との共存関係を築いているが、それを知る者は多くない。

人間とヴァンパイアの混血として生まれた黒人の青年ブレイド
日光の下を歩けるためヴァンパイアたちから“Day Walker”と呼ばれる彼は、人間の老人ウィスラーと共に吸血鬼ハンターとして活動し、恐れられていた。

純潔のヴァンパイアではない若き野心家のフロストは、古文書「マグラの書」を解読し無敵の力を得ることで、人間との共存状態を抜け出し、自らを頂点としたヴァンパイアによる世界制覇を目論んでいた。ブレイドとフロスト一派との激闘が幕を開ける



相棒のスカッドと共にヴァンパイア討伐の一貫としてプラハに潜伏していた彼は、かつての仲間であり死んだはずのウィスラーがヴァンパイアのアジトに囚われていることを知り、彼を救出する。

ある日、ブレイドたちの拠点に、ヴァンパイアの大君主ダマスキノスの娘ニッサらが侵入、自らを“休戦の使者”と名乗る。困惑し、警戒しながらも彼らとの休戦協定を交わすブレイド
ダマスキノスの居城に招かれたブレイドたちはそこで、ヴァンパイア化の感染源である「アルゴウイルス」が進化した新種ウイルス「リーパー」により現れた「死神族(リーパーズ)」の存在を知らされる。リーパーズの力はヴァンパイアのそれを遥かに凌ぎ、人間とヴァンパイアとを問わず無差別に襲う。
両者の脅威になり得る彼らを排除すべく、ヴァンパイア側からの共闘を受諾したブレイドは、ヴァンパイアの精鋭部隊「ブラッドパック」を従え、リーパーズ討伐に乗り出す。


この映画は、ヴァンパイアの血が流れている自らの宿命に苦しみながらも 内に秘めた熱き正義感と闘争心でスーパーバンパイア軍団と真っ向勝負をかけていくブレイドの男気
クールでハード・そしてスピーディなアクションシーンが満載 といったところが見どころになるのでしょうか



                                      

s-BLADE2.jpg


まずはその "ブレイド2" のサウンドトラックの中から"Blood Rave" を♪
(途中で切れています)

Blade 2 - Soundtrack "Blood Rave"


そして 映画のクリップ動画をいくつかピックアップしてみました。

Blade 2 (1/3) Movie CLIP - Motorcycle Fight (2002) HD

Blade 2 - Opening Fight Scene (HD) (音量にお気をつけください)

Blade 2 (3/3) Movie CLIP - Blade vs. Nomak (2002) HD

Blade 2 Final Fight with Reinhardt (UNRATED VERSION)




というようなところで ミュージックのほうを・・♪


今回は、JーPOPの中から1曲

Sweep  "Tell the truth" です。 どうぞ


s-Sweep_20130712225224.jpg


Sweep x DJ KOMORI feat NaNa - Tell the truth

スポンサーサイト

theme : J-POP
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

車、すぐになおってよかったですね!

ブレイド、いいですね〜。
大好きです。

今日はこれから友達家族たちとキャンプに行ってきます。
でも天気が悪いんですよね。。。

よい連休をお過ごしくださいね。

No title

こんにちは。

先週の木曜日以降
梅雨前線がこちらに停滞しているとかで
この時季特有の
はっきりしない天気が続いている仙台です。

明日のBLADEシリーズ一挙放送
楽しみです。

No title

トトパパさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

車・・特に中古の場合は予想しないアクシデントがあったりで
ヒヤっとします。
ブレイドで スナイプス・・株をグっとまた上げましたね。
キャンプ いいですね! 暑さに気をつけて楽しんできてください。

No title

今日ワンズ5    ももPAPAさん

PAPAさん、体操の外に体に良いことしてる?
私、明日5kmまた走らされるんです。前回2kmも無理
だったのに!。

大奥と付き合うのは、ホント疲れるぅ~。
取り敢えず死なない様に、適当に走りますぅ~。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

運転席の半ドアが部品の修理などもなくて
すぐに元通りになって よかったですね。

サスケどんちゃんボールと夢中で遊んで中々
滑って咥えることができなくても可愛いですね。

No title

茶々さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

なかなかPCに向かう時間がなく リコメが遅れてしまってすみません。
こちらはここのところ蒸し暑い天気が続いています。

ブレイドシリーズの一挙オンエア とりあえず録画だけ撮っておきました。時間があるとき 観ようと思っています。

No title

Keithさん こんばんにゃんこ

なかなかPCに向かえず・・時間をみてリコメ ようやくです。
5キロ・・30代には駅伝で年2~3回地区の大会で、チームの足を引っ張らないようにと走ってたけど今の自分はたぶん無理でしょう。

今はワンズ連れてたまにちょこっと走るくらいかなぁ
体操のほうも、もう演技をするのは難しくなってきました。

今頃 もうダウンしてるのかな~
明日疲れが出ないように今夜はゆっくり休んでください。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

車のドア・・ビックリしました。今まで普通に使えていたものが急におかしくなると焦っちゃいますね。
何とか無事直ってホっとしています。

サスケはボール遊び ほんとに好きですね。
咥えたらなかなか放さないので、食べ物で気をそらせながらササっと奪取してます^^ 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね。

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、暑い日が続きますね。
でも、この3連休は京都は雨が多く、不安定なお天気でした。。
祇園祭には、必ず雨が降るんですが・・
ところで、車の件、よかったですね、すぐに直って・・
また、明日からお互いに頑張っていきましょうね!!

サクケちゃんの動画、今日も楽しませてもらいましたよ!!
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
