スポンサーサイト

line

Uriah Heep 'Lucy Blues'



7月に入って雨が降ったのは たしか2日くらいだけで 毎日のようにホットな Summer Days が続いている山陰地方です。

こんな真夏日なこの頃 ももPAPAはワンズたちのことを思って サマーカットにチャレンジ中ですが 本日 チヨ 無事カット 完了しました♪

s-IMG_4307.jpg


サスケやもも ふぅ は ギンギンの短毛カットですが チヨ・・セミショートカットにしてみました。


今日は、よく立ち寄る喫茶で "ペペロンチーノ" を注文 ガーリックがほどよく効いたツボピタな風味と味で、あとで飲むコーヒーとの相性もよく ももPAPAお気に入りメニューに・・


そして 何気なく記事チェックしてたら・・


本命キャバ嬢に好かれる、ヘルプの扱い方



s-b14a40b5_640.jpg

~この画像は、記事とは何ら関係ありません~



ももPAPA キャバクラなどというところは今まで縁がなく 入ったこともありませんが、頭の片隅に記憶の断片として今も残っているある体験があったことも影響してたのかも

その体験というのは → 池袋での怖~い体験


もうかれこれ ○十年前の話になりますが ほんと、ついきのうのようです (ってオイ!)




というようなところで ミュージックのほうを・・



これもまた 3度目くらいですね

怖いついでに 怖いジャケに興味を惹かれ 購入した Uraia Heep の 1970年発表のファーストアルバム

...Very´eavy Very´umble... より

"Lucy Blues" を・・


s-20130408160314f9e.jpg



s-20130408160408ea5.jpg




Uriah Heep:-'Lucy Blues'





このジャケを見たときは さすがのももPAPAも 一瞬たじろぎましたが、曲はどんなんだろうと興味も湧いてきて・・

ものずきなももPAPAですが なかなかどうして この曲なんか レイジーな雰囲気でありながら タイトなビートに乗せて歌いこむデヴィッド・バイロンのVocal 惹かれましたね~♪




スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

はじめまして^^

ランキングからやってきました^^
かわいいワンちゃんですね
夏仕様ですっきりですね

アルバムのインパクトもすごいですね^^;
ちょっとビビリましたw

応援です^^

taiさん こんばんわ
先ほどはご訪問・応援 ありがとうございます。

Blue toothのワイヤレスイヤホン 音も気に入ってるんですが
ひとつだけ 耳にグっと入らないため ポロっとはずれることがよくあって・・
差込部分の大きさを調節できるものがあったらいいのにな~
なんて 思ったりしてます。

こちらからも応援ポチっと 完了です♪

おはようございます。

チヨちゃん、綺麗にカットされましたね!
自分でされるんな凄いです。。。
素晴らしい〜。

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
テンプレートが変わり涼しげで夏にピッタリ
ですね。
チヨちゃんもサマーカットされてすっきり
涼しそうで可愛いです。
池袋で怖い思いされて通帳の預金は3万円
で済んでよかったです。

MLB オールスター

今日ワンズ5   ももPAPAさん

コメントのサイズ小さくなりましたね。
MLB オールスターも終わりましたね、そこでまず小話をひとつ。

ダル率いるレンジャーズのオールスター前最終戦は、シカゴでの対タイガース戦でした。
ダルは今年ア・リーグ監督となるタイガースのリーランド監督に挨拶をしにタイガース・ベンチに行きました。監督は「おーそうだったっけ、何ならワシらのチャーター機でNYまでチミも乗って行きなさい。」

ダル「ホンマでっか!」と言う事で、タイガースのチャーター機にダルと ネーサンが便乗するハメに。
機内にはあの、かぶレイラ~やシャーザー、そしてバーランダーも居て、ま坂の巡り合せだったとの事でした。

あれ?

こんばんは。

チヨちゃん、お耳が無いです。
耳までカットしたなんて・・・そんなことありませんね。
丸い頭のチヨちゃん、アザラシさんみたくて可愛いです。

トトパパさん こんばんわ

不思議なもんで やってるうちに何でも次第に自信がついてくるものですね。度胸が据わってくるというか・・
チヨ・・まずまずの出来栄えで手前みそですが満足してます(汗笑)

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!


テンプレ また変えてみました。 3カラムにしたかったんですが・・両サイドがちょっと寂しいです。

チヨ・・思ったよりうまくカットできてまずまずの出来栄えだったのでちょっと自信がつきました♪
池袋の体験はある意味、ラッキー?だったのかもしれませんね。

Keithさん こんばんにゃんこ

ダル・・ということは、タイガースにってことも可能性はゼロではないんですね
まだまだ若いし、これからも大いに活躍が期待できるピッチャーだから・・

松坂はもう無理なのかなぁ
肘を酷使したのがよくなかったね。

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

この写真のチヨ・・耳は後ろに閉じてる状態ですね
切り過ぎると貧相な感じになって、カットの加減ってなかなかむずかしいものですね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
