Tom Scott & The LA Express "Smoking Section"



今まで猛暑日が続いていたのが一転して、雨が断続的に降る そんな天気の山陰地方です。

今回は過去ネタがなくて、過去挙げた記事の再掲記事となりますが ご容赦を・・


ももPAPA 最近 夢をみることはあまりないんですが・・ いつだったかヤバヤバな夢をみたことがあって

その夢の中身というのがまたおかしなもので


友人と映画館で映画を観ている というシ~ン のさなか  急にお○っこに行きたくなったのですが

それが その映画館  もう身動きできないくらい満席で、ももPAPAが座っている位置がちょうど観客席の中央あたり
トイレに行くために出ようとしても 観ている人の前を何人か失礼しながら横切らなければならないという背水のシチュエ~ションで

そして 観ていた映画がまたヤバヤバで・・

あの "Nightmare on Elm Street"

でも このままだとまずいことになるので急いで席を立ってトイレに行こうとすると ナナナント・・


歩こうとする足にフロアーが ちょうどハエ採り紙のように絡み付いてきて それがだんだんと深みをまし 体ごと吸い込まれそうになったとき

"ウヮ~"

と大きな声を出した その声で目が覚めましたw


s-エルム街の悪夢



A Nightmare on Elm Street Trailer


も・・もしや

と思って ○間に手を押し当ててみたのですが 粗相した気配もなかったので ホ・・と胸を撫で下ろし トイレへと向かったのでした。


もしかしたら "あれ" も 夢だったのかなぁ

いや あれは たしかに現実に起きたことで お○っこ チビリそうになったから・・
もうかれこれ10年前になるなぁ



九死に1生シリーズ ヤ○ザ屋さんとの接近遭遇編

黒のアリスト



チヨ・・最近ちょっと耳が匂うので、耳掃除したんですが ナナナント・・
耳垢がけっこうな量出てきました。 

他ワンズは 耳、きれいなんですが なぜにチヨ坊だけ? そういえばここ1週間近く耳掃除してないからなぁ って他ワンズもだけど



s-IMG_4350.jpg





というところで  ミュージックのほうを♪


これも 過去取り上げたナンバーとなりますが
Jazz&Fusion? なインストナンバーで



"TOM SCOTT & The LA Express"   "Smoking Section" をピックアップしてみました。


20121110154422e51_20130730205731af2.jpg



AQUI & AJAZZ, TOM SCOTT & The LA Express "Smoking Section"



先日のサッカー東アジアカップ杯での日韓戦における 韓国サポーターの横断幕の件で 次のような記事が記載されてましたので ここに掲載させていただきました。

なぜ韓国サポーターは政治的な横断幕を掲げ、旭日旗に反発するのか?



スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

そちら、すごい雨のようですね。
石見銀山も被害を受けたとか。。。
大丈夫ですか。

まさに悪夢ですね。。。
エルム街の悪夢を見ながらそんな夢を見られるなんて。。。

No title

ももPAPAさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらもお天気から雨が降りだしたんですね。
豪雨にならないといいですね。
トイレに行きたい夢は時々みて目が覚めて
行きますが時々ヒヤッとする時があります。

チヨちゃん鼻をアップに可愛いです。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

雨・・ほんとにゲリラ豪雨って言葉がぴったりな降りでした。
こちらのほうは被害は全くなかったですが 津和野や大田市などは被害が大きかったようです。

エルム街・・夢の中で映画を観てるってシチュエーションでした。怖かったです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

雨はもうあがりましたが、ほんとに凄い雨でした。

夢をみてて起きてトイレに行ったつもりが行ってなかった
なんてこともたまにあります。
気をつけなくちゃです。

チヨ こうして見ると意外に鼻大きい感じです♪



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line