スポンサーサイト

line

CHAGE and ASKA "LOVE SONG"



昨夜深夜から明け方にかけて降ったようで、朝 洋間から簡易ガレージに通じるサッシ戸を開けに行ったら簡易ガレージのコンクリート床が湿っていました。

今夏は、猛暑日が続くと思ったら突然のゲリラ豪雨があったり 年々異常気象が加速していってるような気がします。


夕方買い物帰り フラっと立ち寄った浜辺に咲いてた名も知らぬ花をパチっと

s-DSC00011.jpg



s-DSC00012.jpg


チヨ  カメラに全く気づかず 眠ってるところを

s-DSC00015.jpg





ここ2~3日の間で目にした記事の中で

数々のヒット曲を放ってきたビッグデュオグループ "CHAGE and ASKA" の ASKA の薬物依存報道

え? っと思いました。

過去にも、そんなイメージなんて全く感じさせなかったタレントの件もあったので もしかして彼もか・・
と思ったのですが 潔白であってほしいところです。



s-aska08scene.jpg


ASKA「薬物吸引ビデオ」流出秒読み


ASKA - 【ML】~トーク




そして、うまいとこ突いてるなと思いながら読んだ記事がこれ

s-20130802-00016867-toyo-000-4-view.jpg


麻生氏は、なぜこうも”お粗末”なのか グローバルエリートが麻生副総理に喝!

麻生さん 言っていいこと いけないことくらい あるでしょうに
って どうしてそんな言葉が出てくるのかなぁ おいちゃん 情けないよ





s-Biranger_76612_1.jpg


食欲が落ちる真夏のエネルギー補給にぴったりな果物とは?


これから旬を迎える "ぶどう"

ぶどうって こんなに凄いとは・・
ジャムも作ってみたいと思ったももPAPAです。





というようなところで ミュージックのほうを・・



s-hqdefault_20130804213706578.jpg


CHAGE and ASKA - LOVE SONG 【MTV UNPLUGGED LIVE】」


スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

花、綺麗ですね。。。

ASUKAって薬物依存症なんですか。。。
知りませんでした。
最近、見ないですね。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

自分も業界にいるせいか
そういったきな臭い話は聞こえてきます
どこまでが本当かは・・・ですが

またよろしくお願いいたします♪

芸能界

こんばんは。

芸能界というところは、狙われやすいのですね。
ASKAの場合も薬物はわかりませんけど、暴力団とは関係があったみたいですし。
事件をおこしても、簡単に復帰してきますからね。
やっぱり別世界なんでしょう。
清水健太郎はもう駄目ですね。

今日のチヨちゃん、いつもより茶色に見えます。
寝顔が可愛い^^

No title

今日わんこ    ももPAPAさん

明日はこれ又見逃せませんぞーー!
朝8時からは、黒ー田ぁ~。そんでもって
11時からはダルの出番ダス。

ダルはキツイなぁ。クルーズが薬物使用で50試合
出場停止ですからして。
あそこ打線がホント弱くなった。

No title

ももPAPAさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

そちらもゲリラ雨と不安定な天気だったんですね。
こちらも昨日のお昼にゲリラ雨と雷で夜9時から
は豪雨と雷で朝まで豪雨も弱まったり降ったりと
雷も休憩しながら家の上で凄い音で恐怖でした。

チヨちゃんの気持ち良さそうに眠っている顔が
可愛く癒されます。

ASUKAさん潔白であってほしいと思いますね。
ぶどうはこれから美味しくなり大好きです。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

夕方 ちょっと浜辺に立ち寄ってみたら1枚撮ってみたくなりました。
ASUKA そんな感じには全く見えませんけど・・
もしかしたら・・ そんな気もしてきます。
好きなアーティストなので そうだったらとても残念です。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

今回の報道は正直 驚きました。
最近というか ここ近年 こういった話 多いですね。

どうしてそんなことに手を染めてしまうのでしょうか
真偽はまだわかりませんが・・

No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!
芸能人と暴力団との接触・・案外ちらほらとニュースで報道されることもありますが、ASKAについては初めて耳にしましたね。
そんなイメージは全然感じないアーティストでした。

薬物は一度手を染めたら抜け出すのは難しいようで、好きなアーティストだけに関心は高いです。

チヨ・・ほんとにぐっすり眠ってますね(笑)



No title

Keithさん こんばんにゃんこ

おぉ! 明日でしたね。
ロックオンただいま完了しました。
情報 ありがとニャンワンコです!

明日の夜は TVにかじりついてご飯モグモグです
前回の勢いに乗って Kの量産と勝利投手もぎとって
ほしいですね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ゲリラ雨と雷・・ほんとに怖いですね。
こちらでは深夜から早朝にかけて降ることがあります。

8月に入って暑さがいっそうパワーアップしてきました。
秋が来るのが待ち遠しいです。

チヨ・・カメラに全く反応なしでほんとにぐっすり眠ってました。

ASUKA・・今回のニュース記事には驚きました。
真偽はどうなのか 気になるところです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
