Steve Lukather "Rest Of The World"



今日は音楽ネタのみで・・


間があくと また無性に聴きたくなる曲

そんな曲ってありますが 


サンタナやゲイリー・ムーアほどエモーショナルではなく・・もっとクールで

でも "スリリング" なプレイが好きです。


2曲とも もう何度も載せた曲ですが・・



s-Steve+Lukather+INT01.jpg



Steve Lukather - Rest Of The World


Steve Lukather & Los Lobotomys - Never walk alone


腰痛でPC前に長い時間座れず 手抜き記事になりました
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん、こんにちは!

腰痛は大丈夫ですか?
ほんと、厄介ですよね・・・。
なるべく負担がかからないように
過ごしてくださいね。

この2曲は僕も大好きです!
何度聴いても飽きません!!

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ももPAPAさん 腰痛でPC前に長い時間
座っていられないのは辛く 無理をなさら
ずに大事になさってください。

No title

こんにちは。

暑さ。。。本当にパワーアップしてますね。
めちゃめちゃ暑いですね。。。

腰痛は大丈夫ですか。

土曜日から泊まりで日本海に行ってました。
もう四回目の宿になるのです。。。
凄く気に入ってます。
来年も行きたいなぁ〜。

熱中症、気をつけてくださいね。

No title

ぶらうん佐藤さん

続いてのコメント ありがとうございます!

腰のほう・・ここのとこ調子はまずまずだったんですがちょっと無理をしちゃいました。
上手につきあっていかなくてはです。お気遣い 感謝です。

何度聴いても惹かれてしまう曲 なので間をあけてはまた載せています。
シンガーとしても ギタリストとしても魅力に溢れたアーティストだと思います。



No title

柴犬ケイさん おはようございます。 

いつもありがとうございます!

腰のほう ここのところまずまずの調子でしたが ちょっと無理をしてしまいました。
もっと上手につきあわなくてはと反省してるところです。

だいぶ痛みも減ってきてきます。 お気遣い ありがとうございます。

No title

トトパパさん おはようございます。

いつもありがとうございます!

朝から暑いですね。

日本海ですか あ・・もしかして敦賀のほうですか
以前 記事を読ませていただいたような・・

この時期 海はいいですね。
暑さがもう少し和らいだ頃 ワンコ連れて近場の海へちょっと行ってみたいです。

No title

今日ワンズ5    ももPAPAさん

のっけから一句。ルカサー ギター持ってなければ ただのオッサン(字余り)。

と言う訳で、明日13日はダルの登板日で、AM3:05からでありんす。ロックオン宜しく、私はLIVEで見ます。

処で、例のピットインがいつからか出なくなった!。
非常に気になる処でありんす。はて?もしや・・・・・・。

No title

こんにちにゃんこ先生 Keithさん

それをいっちゃぁ おしまいよ!(寅さん風に・・)
容姿とその演奏・歌のギャップがまた何とも

ダル・・登板日ですね。
LIVEでは無理なので ロックオンで  サンキュ~♪

ピットインのママさん、ここんとこ忙しそうなんだよね。
客足が凄くて・・ どうもママさん狙いの客がふえてるような・・
 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line