Cindy Bradley "Footprints"



お盆を過ぎても暑さは和らぐ気配はなさそうで、今日も蒸し暑い1日でした。

先日 1歳を迎えた "ふぅ"


s-IMG_4357.jpg




今日は自分の・・ でした。 関根 勤さんと3日違い   

気持ちは まだまだ ○十代ですよ~



これ そういえば 昔やってました  ここまで高くはなかったけど・・

Vermont Cliff Jumping





というようなところで ミュージックのほうを



今回は新進気鋭の Smooth Jazz トランペッター "Cindy Bradley" のナンバーから2曲


s-s-34801681.jpg



Footprints~Cindy Bradley


Cindy Bradley - "Massive Transit"


今回はこれが精一杯
訪問 コメント返信 滞っててすみません
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

ももPAPAさん、誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
素晴らしい一年をお過ごしくださいね!!

No title

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
そうそう、気持ちはいつまでも青春、
これがイチバンですよね。

No title

こんばんは。

おめでとうございます!!
また1歳若返りましたね。

凄いですね、これ。
ももPAPAさんも川でやってたんですか?
バク転とかで。
見てるだけで怖いです。

No title

トトパパさん こんにちわ
端数が0になって、また若返りましたよ

どんなことが待ち受けているやら ドキドキハラハラってところです。

No title

茶々さん こんにちわ

いつもありがとうございます!

気がつけば端数が0
また気持ちが若返った気分?です(笑)

体は ゆっくり ユックリですね

No title

まみこさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

すっきり 端数がゼロになりました。
何だか気持ちいいですね

川でも 海でもやってました。
でも この高さはさすがに無理ですね


No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
昼間は蒸し暑いですが朝・晩は風がひんやり
して涼しくコオロギも鳴きだして秋が近く感じ
られます。
1歳になったふうちゃん可愛いですね。
ももPAPAさんお誕生日おめでとうございます♪
関根 勉さんと3日違いで同じ年なんですね。

No title

柴犬ケイさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

まだまだ暑い日が続いていますが、夜の虫の声を聞いていると、ちょっぴり秋の気配も感じられるようになりましたね。

ふぅ 早いもので1歳を迎えました。 並んで自分も・・
こんどは誕生日来るたびに若くなっていくと嬉しいのですが

メッセージ ありがとうございます。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line