Sheryl Crow "Always On Your Side ft. Sting"



8月も今日は20日

まだ暑さは続いていますが、夜になると虫の声も聞こえるようになり、秋が感じられるようになりました。

サスケどんは暑いときも何のその

よく食べます^^



サスケどんの 3面相です

s-DSC00099.jpg



s-DSC00100.jpg



s-DSC00101.jpg



こちらは、今夜のまるちゃんです

s-DSC00127.jpg



話が変わって・・ここのとこ 話題になっているニュース記事の中からひとつ


「はだしのゲン」貸出禁止にモノ申す!



今回の件 ある市民団体の圧力も影響してのことのようですが・・ ことの真相はよくわかりません。


人間って 過激すぎるから見ちゃいけない 読んじゃいけない なんて言われると どうにかしてでも見たくなるもんです。
この "はだしのゲン" に描かれてることの信憑性がどこまであって それが教材として使えるものかどうか はわかないところもあるわけですが

それにしても今さら 閉架?・・ そんな思いもします。



そして また話が変わりますが ついに "ビッグマッチ" 夢の対戦カードが実現しますね


s-mayweather_alvarez_sept01.jpg


フロイド・メイウェザー対サウル・アルバレスのドリームマッチが実現へ


この対戦は、あの パッキャオとデラホーヤというスーパーファイトにも匹敵するビッグマッチだと思います。
対戦は、日本時間 9月15日 午前11時~ WOWOWにて独占生中継されることになっています。

勝敗の行方は・・ "神のみぞ知る" ですね。

もうすぐ始まる 全米オープンテニスとともに 非常に楽しみなスポーツイベントです。






というようなところで ミュージックのほうを・・


今回は "Sheryl Crow" で、 "Sting" とのコラボによるナンバー "Always On Your Side" を♪


s-sheryl-crow.jpg




Sheryl Crow - Always On Your Side ft. Sting
  


  


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

もう8月も終盤ですね。
夜は虫の声を聞くようになりましたね。
それに陽が短くなってきましたよね。
でも、毎日暑いですね。。。
まだまだ涼しくはならない感じです。

サスケくん、食欲あるんですね。
いいですね〜。
うちは食欲、あんまりないですよ。。。

No title

こんばんは。

「はだのゲン」全部じゃありませんけど、子供の頃読みましたよ。
どこがいけないんでしょうね。
悲惨すぎるからでしょうか。
現実だからでしょうか。
なんでも規制すればいいってものじゃないですよね。
少なくとも私は「はだしのゲン」を見たからといって、考え方が変わったりはしませんでした。
内容はもう忘れてしまいましたが、漫画の一つとして読んだだけだったと思います。

サスケどん、笑ってる^^

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
虫の鳴き声で秋を感じますね。
コウロギが鳴き出して秋が近いです。
サスケどんちゃん3面相可愛いですね。
サスケどんちゃんよく食べて元気で安心
ですね。
まるちゃんも可愛いです。

No title

トトパパさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

暑さは相変わらず といった感じですが、夜の虫の声を聞くと
秋の気配もちょっぴり感じるようになりましたね。

こんなに暑くても、秋が少しずつ近づいてきてるんですね。

サスケは年中 食べ盛りです。
他のワンコたちは波があるんですけどね。 トトちゃん ちょっと夏バテ気味なのかな

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

はだしのゲンは
物議を醸しだしてますね
自分は時代の流れというものがあると感じてます
きっと今の時代にはそういうふうな流れがあるのでしょうね
時代とともに、常識や当たり前のことも
いろいろ変化しておりますし
個人的には問題ないと考えますが
昔はというと嫌な言葉ですが
昔よりも犯罪の低年齢化、愉快犯の、不思議犯増加を
考えるとそういう判断になっていったのでしょうね
ただうちの子供に今はまだ読んで欲しくないと
個人的には思います

またよろしくお願いいたします♪

No title

まみこさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

はだしのゲン 自分も昔 学校にあった本を借りて読んだのが初めてでしたね。

この漫画がどこまで信憑性があって、事実に裏付けられたものかは実際自分もわかりませんが 一部の偏向団体からの圧力によって今回の措置になったらしいですね。

それにしても だからすぐ閉架 というのは・・
市教委独自の判断だったんでしょうか
今頃になって なぜ? という思いもあります。

サスケ ひょうきんワンコです(笑)

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

まだまだ暑さは続いていますが、虫たちは秋の気配を感じてるんでしょうね。
食べることが何よりも好きなサスケどんです。

まる・・華奢な体格ながらけっこう食べるので元気です。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

はだしのゲン 誰かに読むように薦められたり 学校で教材として取り上げられたりといったことはなく ちょっと気になって読んだ というのが実際のところです。

今回のような措置がとられたことの経緯は詳しくはわかりません。
子どもたちが読むことについては、発達段階への考慮や内容についての補説等も必要なような気がします。 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line