吉田拓郎 "祭りのあと"



やっと雨から解放されたと思ったら こんどは台風の影響による雨

明日(30日)は西日本から北日本にかけての広い範囲で大雨になるとの予報が・・

もう大雨は勘弁してほしいです。
みなさん くれぐれも気をつけてください。



この 夏の終わりから秋へと季節が変わる時期 何ともいえない寂寥感というか、
夜の虫の声がやけに滲みてきます。




s-IMG_4377.jpg




s-IMG_4350.jpg


チヨ 笑顔で話しかけると、ニコっと笑顔を返してくれるのですが それをカメラに収めようと思うとなかなか・・
 
いつかチャンスを待って おさめてみたいと思ってるのですが






今夜は久しぶりに邦楽を1曲


s-33157_1.jpg



吉田拓郎 ~ 祭りのあと(LIVE 1972)





スポンサーサイト

theme : J-POP
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。
まだまだ日中は暑いですが。。。。
夏の終わりって感じですね。
ほんと、ちょっと寂しいです。

退位風が来てますね。
中国地方、直撃の可能性も高いようなので、
何卒、お気をつけ下さい。

祭りのあと、いいですね〜!
大好きです。
夏の終わりって感じがします。

No title

おはようございます。

またもや大雨になりそうで
何かとごしんぱいですね。
お気をつけください。

前回の記事のコメが何かの手違いで
入っていませんでしたが
カメラをまたコンデジに戻されたとか。
手軽さとか操作性を考えると
やっぱりコンデジの方が使いやすいかも知れませんね。
私もブログ写真はけっこうコンデジが多いです。

No title

ももPAPAさん、こんにちは(^^)
ニコッと笑ってくれる笑顔や首傾げを撮るって難しいですよね〜
撮りたいって思ってカメラを構える間に、普通に戻ってしまったり...
カメラを構えると証明写真のような顔でカメラ目線したり(笑)
いいお顔の写真を撮るって難しいですね(^^;;

No title

トトパパさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

夏も終わりに近づいてきましたね。
こちらはきのう午後から雨が断続的に降っています。
そちらのほうはどうでしょうか

台風 早く温帯低気圧になって去ってほしいですね。

祭りのあと この時期聴きたくなる曲のひとつです。

No title

茶々さん こんにちわ

いつもありがとうございます!

間髪入れての雨・・気を揉んでしまいます。
これで涼しくなってくれるといいのですが 大雨にはなってほしくないです。
お気遣い ありがとうございます。

茶々さんもお気をつけくださいね。

コメ・・FC2側のエラーか何かかもしれませんね。 

カメラ・・使いやすさや携帯性などを考えてやっぱりコンデジに戻しました。ブログ写真も手軽に撮れるのがいいですね。

No title

メルママさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

シャッターチャンス と思うときに そこにカメラがなかったり なかなか難しいもんですよね。
今がチャンスなのにな~ って思うことしばしばです。

もういちど 今のやってみて・・って表情とポーズをリクエストすると硬く構えたものになってしまって・・

カメラ片手に チャンス狙って収めてみたいです。

No title

こんばんは。

ワンコは人の言葉がわかるし、気持ちもわかるんですよね。
笑顔には笑顔で、いいですね。
チヨちゃんの上の写真、笑ってるように見えますよ。
ももPAPAさん、可愛くて仕方が無いでしょう^^

No title

今晩ワンズ5    ももPAPAさん

何だか又そちらに雨足が近づいているようです。
ったく、PAPAさん今年は水難の相から呪われているよう。

さて本題は、例によって明日がダルの登板日ダス。
AM9:00から、相手はツインズ。(私あそこアマシ知らない)
ロックオンも宜しいかと思いますが、たまにはLIVEもイイんじゃない?。土曜日の朝だしぃ~。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらは雨は大丈夫でしょうか?
朝・晩涼しくなりましたが昼間は暑く気温差が
厳しいですから風邪などに気をつけてください。
チヨちゃん可愛くお鼻のアップもいいですね。

No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

表情やしぐさをほんとによく観察してるんでしょうね。
心の中まで見透かされてるようです^^

それぞれにそのワンだけの表情があって 毎日癒されてます♪



No title

Keithさん こんばんにゃんこ

一難去って また一難の様相を呈していますね。
どうも 雨に祟られているような・・

小さな台風でも前線刺激すると怖いから油断できません。

明日9時 ダル登板 ロックオン完了です!
いつもサンキュ~ ありがとワンコ

早朝のLIVE観戦は弱いももPAPAです
起きていられるのは3時くらいまでかなぁ

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

今日も1日雨模様の天気でしたが気温は高かったです。
雨のほうは小雨なので大丈夫です。 お気遣いありがとうございます。
早く涼しくなってほしいです。

チヨ・・接写は始めのうちちょっと抵抗あるようですが すぐ観念しちゃいます(笑)




line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line