Richard Elliot "Your Secret Love"



今日も小雨模様の天気

今まで 真夏の太陽がジリジリと照りつける夏日だったのが 夢だったかのような そんな感覚です。

9月は台風シーズンでもあって この月に運動会や体育祭を控えている学校は 先生も児童生徒も気を揉みますね。



今年初めて ぶどうを食べました
地元産のデラウエアでしたが 糖度が高く、2房いっきに食べてしまいました


s-Biranger_76612_1.jpg


これから実りの秋を迎え、市場にも時期の野菜やくだものがならび始めました。

今夏は、雨量は全体的に少なめでも日照時間が長く、特に梨やぶどうなどの果物の糖度は高く 生育もいいようです。


今日はなかなかシャッターチャンスがなく 先日撮ったものを・・

この ひんやりクッションも もうすぐ今年は使い収めかな



s-IMG_4307.jpg



DSC-RX100M2

先月発売となった あの HASSELBLAD Stellar のベースになったということらしいですが よく見るとたしかに感じが似ています。



明日(正確には今日)届くということで、楽しみです。


HASSELBLAD Stellar




というようなところで ミュージックのほうを・・



今宵は またムーディなサックスの調べで・・♪


s-mc60608012-2.jpg


Richard Elliot "Your Secret Love"


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

秋にかけて食欲の秋
フルーツの秋、葡萄がおいしいですね~
こちらでは、山梨のほうに毎年ぶどう刈りに
言ってるんですが、楽しみになってきました♪

ハッセルはデジタルになってから
大掛かりなポスター撮影の時にレンタルで使用する
以外はほとんど付かたことがないのですが
フィルム時代は重宝させていただきました
まあレンズが高いのでそれほど・・でしたが(笑)
コンパクトデジカメにも・・・(笑)
ハッセルにしろソニーにしろ本体というよりかは
やはりこのツアイスのレンズが何よりなので
きっと描写は素晴らしいなあって思います
フォトライフさらに楽しまれてください

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

デラウエア、美味しそうですね。
甘いでしょうね〜。

先週島根に行った時、安来で、ぶどうを買って帰りました〜。めっちゃ美味しかったですよ!

こんにちは^^

早いですね。
8月も今日で終わり、明日から9月。
夏が終わってホッとする気持ちと淋しい気持ちも少し感じます。
でもまだ暑い日もあると思います。
お体ご自愛ください^^
デラウエア、みずみずしくておいしそうですね!

No title

こんばんは。

ブドウ、美味しいですよね。
ところが私はブドウが大嫌いだったんです。
食べられるようになったのは、ここ10年くらい前からでしょうか。
去年あたりから、美味しいと思うようになりました。
今年はもう3回食べましたよ^^

あはは、チヨちゃんお耳がないですね。
可愛い!

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

葡萄狩り いいでしょうね。山梨はぶどうの産地でもあって楽しみですね。
カメラ 今日届きました。シックなブラックの筐体にデジカメとしては大口径なレンズが気に入っています。

これからワンたちをメインにいろいろ撮ってブログにUPしたいです。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

デラウエア 美味しかったです。
出雲 斐川地方はぶどうの産地でもあってワイナリーもあり、ぶどう狩りもできますね。

いつだったか ワインの試飲をして飲みすぎて酔っ払ってしまったことがあります(笑)

No title

マーシャさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

早いもので明日から9月ですね。
年々夏の暑さが堪えるようになってきましたが 8月は生まれ月でもあって 終わるのかと思うとちょっぴり寂しさも感じます。
でも 夏と秋の境い目でもあって暑い日はしばらく続くかもしれませんね。
デラウエア 美味しかったです。

No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

何かがきっかけでそれまで嫌いだった食べ物が好きになるってことありますね。
自分は納豆がダメだったんですが、食卓に出されるようになっていつしか抵抗がなくなり 大根おろしと醤油を少しかけて食べるのが好きになりました。

今日は巨峰が安かったので買ってきました。

チヨ・・ほんと耳がないですね(笑)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line