スポンサーサイト

line

Boston "More than A Feeling"



8月も今日で終わりですね。

年々暑さが堪えるようになってきましたが、何かセピア色な気持ちにもさせられます。生まれ月ということもあるのかもしれません。

暑さはまだもう少し続きそうだけど、季節は確実に秋へと変わっていってるんですね。


あ・・そうそう

きのう食べたデラウエアが美味しかったので 今日は これを買ってきました。

1パック 190円 安かったんです。


s-DSC00137.jpg




そして 今日 届きました  サイバーショット DSC-RX100M2


s-IMG_4388.jpg


コンパクトながら手にするとズシっとくる重さ しっかりと作りこまれた質感がとてもいいです。

背面のチルト式の液晶もとても見やすくていいのですが 

ひとつだけ気になったというか 使ってみて感じたのは、右手前トップにあるコントロールホイールと その左斜め前方にあるシャッタースイッチを押し間違えそうになること

ホイールを左側に持ってくると その問題は解消されるかなと思うわけですが デザイン的におかしくなってしまうかもですね。


今日もひょうきん顔のサスケどんです U^ェ^U

s-IMG_4268.jpg
 




というようなところで ミュージックのほうですが





懐かしいところで "Boston" "More than A Feeling" を・・♪


s-boston-band-pic.jpg


Boston- More than A Feeling
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

初めてコメントします。

懐かしいっすねBOSTON。
アメリカン・プログレ!

そういえば「カンサス」ってのも
ありかも。

あっ!、以後ヨロシクです。

No title

pipco1980さん こんばんわ

はじめまして
ご訪問・コメント ありがとうございます!

カンサスも 懐かしいですね。
スカっと爽やか○カ コ-ラって感じで・・

ドゥービーなんかも 好きです。
こちらこそ よろしくです♪

No title

こんばんは。

今日は巨峰ですか〜。
ほんと安いですね!

ボストン、2枚くらいアルバム持ってます!
好きでした!
アマンダとか。。。懐かしいですね〜。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

安いでしょ いつも帰りがけに寄るスーパーなんですが、ピオーネも同じ値段で売ってました。

ボストン・・アマンダもいい曲ですね
トム・シュルツ 音作りも巧くてメロディーメーカーでしたね。

No title

こんにちは。

シャッタースイッチの位置・・・、
私のコンデジの場合
静止画ボタンのすぐ隣に動画ボタンがあって
私は慣れましたが相方に持たせると
必ず押し間違いと思われる動画が
いくつか入って戻ってきます。
こういうのは人間工学的な面からも
自然な動きや状態で使えるように考えてほしいものですね。

No title

今日ワンズ5     ももPAPAさん

私ゃ、朝から面白くない!ここでグチってやる。
ダルの登板試合、チームは14勝12負でありんす。
対して、同僚のホランドは9勝6負なのにチームは18勝も
している。

コレゆえ、ダルがあちこちから責められているのです。
あ~ムカつく!。レンジャーズの打線に腹が立つっ!

No title

茶々さん こんにちわ

いつもありがとうございます!

慣れてくれば問題ないんでしょうけど、手に持ってシャッター押す動作を自然な感じですると ホイールの位置にくるんですよね。
一眼のαシリーズは、ホイールが左側にあって違和感なかったのですが・・

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

そちらは豪雨は大丈夫でしょうか?

こちらは昨日は豪雨と雷で夜9時からは酷かったです。
今朝も寒くて目が覚めましたが昼間は暑くて気温差が
ありアレルギーが出ています。
巨峰の190円は安いですね。
サスケどんちゃんの笑顔が可愛いですね。

No title

Keithさん こんにちにゃんこ

打線のよしあしはピッチャーの士気にも影響しますね。
頑張って投げても味方打線が貧打じゃ辛いってもんです。

ホランドに比べてダルが登板数多い上に レンジャース打線が冴えないんじゃ・・彼も心中カッカきてるでしょう。

メッツ入りした松坂の2日(日本時間3日)の登板も気になります。2連敗 ここで男を上げてほしいところです。

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、あっという間に9月ですね。
月日が流れるの早いですね!
それに今年は、例年以上に暑かったですねぇ~
体が溶けそうなほどの暑さで・・
私は先週から夏風邪をひいたみたいで、鼻水が・・
諸星さんも気をつけてくださいね!!
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
