松岡直也グループ "Sunspot Dance"



今日はうっすらと陽が射す曇り気味の天気


洗濯物を外干ししようと出たら きのうまでの雨で湿気が下から蒸発して何となく湿っぽい感じもしましたが、部屋干しでは時間がかかるのでためらうことなく干しました。

2~3日前までは少し遠慮気味に鳴いていた秋の虫の声

昨夜は雨もあがったこともあってか あちこちから響き渡ってちょっとうるさいくらいでした。

これからは日ごとに秋が深まっていくんでしょうね。


s-120091127174749.jpg



ワンたちの爪がまた少し伸びてきたので 今日はチヨの爪をカット
緊張をほぐすために足裏の肉球マッサージを・・

心地よい刺激に足先がピーンと(笑)


s-DSC00155.jpg



s-IMG_4394.jpg

恍惚の表情もまた何とも



s-IMG_4395.jpg

これで無事カット完了です。




今回は邦楽インストゥルメンタルナンバーから1曲

"松岡直也グループ" による "Sunspot Dance" を♪





s-hqdefault_20130905212557367.jpg


松岡直也グループ - Sunspot Dance


スポンサーサイト

theme : 今日の1曲
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

こちらも涼しいです。
秋っぽくなってきましたね。

肉球マッサージ、気持ち良さそうにしmすよね〜。
うちもよくしてますよ。

No title

ももパパさんおはようございます
なんかもうすっかり秋の空になりましたね。
きれいな夕日
海に沈む夕日は何年も見ていない…
やっぱり夕日は海

ももパパさんの手の下のチヨちゃんが
小さくてりすみたい
恍惚の表情なんですね(^^)
足の裏のマッサージみたいな感じなんでしょうね。

今年の夏は疲れちゃいましたけど
わんちゃんたちも疲れたかもしれませんね。

No title

おはようございます。

お日さまの光が海に伸びて…、
素晴らしい眺めですね。
チヨちゃんの足先の写真も
ナイスショットです。(笑)

No title

こんばんは。

チヨちゃん、気持ちよかったんですね。
後ろ足ピーンと伸ばしてリラックス。

ももPAPAさんは、自分で爪を切ってあげられるからいいですね。
私は怖いので、いつも動物病院で切ってもらってました。
というか、伸びてると先生が勝手に切るんですけど^^

No title

ももPAPAさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
曇りでも外の方が洗濯が乾きますね。
我が家はお布団を干して今夜は気持ち
良く寝れて猫ちゃん達のお布団も干せ
ました。

チヨちゃん爪切りをしてもらう時に肉球の
マッサージをしてもらい気持ちよく足をピーン
として今にも眠ってしまいそうなチヨちゃん
可愛く癒されます。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

秋めいてきたと思ったら 今日はまた暑さが少しぶり返したような1日でした。
9月の間は まだ暑くなったり涼しくなったり・・はあるかもしれませんね。
肉球マッサージ 気持ちいいんでしょうね。
ボディマッサージもよくやっています^^

No title

小夜さん  こんばんわ

秋らしくなってきましたね。
今日はちょっとまた暑さがぶり返した1日でした。

夕日  なかなか撮るのがむずかしいです。

チヨ・・パピーの頃とそんなに体格変わってなくて 今、ウェイト2.2キロくらいです。
それでもちょっとポッチャリした感じですね。

肉球マッサージとお腹を撫でられるのが大好きで 近づいてきて横になってアピールします(笑)

No title

茶々さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

夕日って ほんとに撮るのって難しいですね。
もっと水平線に沈んだ夕日が撮れればいいのですが タイミングがなかなかです。

チヨの足・・お腹を撫でると足を揃えてピーンと伸ばすんですが それがまた何とも可笑しくて笑ってしまいます。



No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

肉球マッサージとボディマッサージでお腹を撫でられるのが大好きなチヨです(笑)

爪切り サスケどんは大きな肉球と爪をしてて切りやすいですが チヨは小さくて難しいです。 メガネをはずして目を凝らしてカットしてます。



No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

秋もこれからだんだんと深まっていって空気も澄んでくると
天気のいい日の洗濯や布団干し 気持ちよくなりますね。

ワンたち 肉球マッサージが好きでよくするんですが チヨは
気持ちいいのか足を伸ばしたまま寝てしまうことがよくあります。その姿に癒されてる親バカももPAPAです(笑)



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line