
line

Greg Lake with TOTO "You Really Got A Hold On Me"



今日も蒸し暑い1日のスタートとなりました。

今日は金曜日・・あっという間に週末ですね。

その週末 もう少しで連休に突入しようとしているこの時期に また台風が近づいています。
ただひとつ 今後あまり勢力が大きくならない という予想が救いのような気もするんですが・・



台風18号 首都圏への影響大きく


台風18号があまり発達しない理由



この 台風の予想も気になるところですが 日本時間 15日(日)にゴングの パウンド フォー パウンド

WBA、WBC世界スーパー・ウェルター級王座統一戦、フロイド・メイウェザー(36=米国 )対サウル・アルバレス(23=メキシコ) こちらもあさってに近づいて 気になるところです。いよいよカウントダウン開始ですね。


直近の情報によれば


フロイド・メイウェザーがサウル・アルバレスの重圧を指摘


サウル・アルバレス「フロイド・メイウェザーの挑発は気にならない」


s-mayweather_canelo_pressure01.jpg




s-alvarez_mayweather_worried02.jpg


そして スーパーミドル級全勝の "アンドレ・ウォード" の予想によれば

フロイド・メイウェザーの12ラウンド判定勝ち とのこと


アンドレ・ウォードの試合予想はフロイド・メイウェザーの判定勝ち


しかし、勝負は筋書きのないドラマ アルバレスにもチャンスはあります。

果たしてどんな展開が待ち受けているんでしょうか。




ちょっとここのとこ涙やけが気になってる まるです。

s-IMG_3768_20130422214628.jpg





今回はちょっとレアなところで

Greg Lake  TOTO のコラボで "You Really Got A Hold On Me" を♪


s-Z321000210.jpg



Greg Lake with TOTO - You Really Got A Hold On Me



theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

今晩は。

天才同士の試合、どうなりますか。

この試合、見たい!

No title

おはようございます。

台風来てますね。。。

今日はこれから天橋立方面へ出かけます。
トトもココロも連れて行きますよ〜!

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
台風が近づいてきて今夜からこちらは雨で
蒸し暑く35度まで上がるそうで朝からエアコン
を入れています。
まるちゃん涙やけが気になられるんですね。
白いわんちゃんを飼われている方の悩みですね。
カメラ目線のまるちゃん可愛いですね。

No title

こんばんは。

白いワンコは、涙やけが目立ちますよね。
私のトイプーもそうでした。
やけたところだけ、いつも鋏で切ってました。
でもキリがないんですよね。
食事や体調の影響もあるらしいですよ。

No title

jizouさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

いよいよ明日にせまりました。
近年にないビッグマッチ どういう展開になるのか
楽しみです。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

蒸し暑いですね。
台風の影響でしょうか

天橋立・・いいですね。行ってみたいです。


No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

こちらも台風の影響か すごく蒸し暑く 夜も汗ばむくらいです。 エアコンもまた活躍中です。
涙やけ マルチワンコにはつきものですね。

その部分をカットしたりするんですが またしばらくするとなってしまいます。
まる カメラはほとんど気にしないので撮りやすいです。


No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

マルチ系 プードル系ワンコは涙やけ つきものですね。
ウェットティッシュではなかなかとれないので自分もその部分をカットしています。 でもまたすぐやけてしまうんですよね。

食事を変えてみてよくなったとか 聞きますね。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
