fc2ブログ

Larry Carlton & Steve Lukather "ROOM 335"



9月もちょうど半ばにさしかかりました。

朝晩の秋の気配 と 日中から夕刻にかけての蒸し暑さ 夏と秋が同居してるようなこの頃


ももPAPA 実はまたドジふんづけちゃいました

昨夜 夕食が終わって ワンコの食器を片付けていたら 居間にたたんで置いていたタオルケットの上で チヨが
オソソしちゃったんです。

あちゃ~ やっちゃった

それで急いでキッチンペーパーでしっかり水分を吸い取ったあと 洗濯機に放り込んだのはいいんですが

タオルケットの中にキッチンペーパーの切れ端が残っていたようで 脱水が終わって洗濯槽から引き出してみると
シュレッダーにかけたような細かなキッチンペーパーの切れ端が無数に・・

あわててふるい落として 昨夜から今日の午後3時くらいまで外干しして さあ 取り込もうとしたそのとき 粉末状になった紙片が埃のように舞い上がって
ももPAPA タオルケットをパンパンはたいたら 出るわ出るわ 粉末キッチンペーパー埃が・・

停めていた車のボディにもいっぱいくっついて 取るのが大変でした。


ほんとに参りました。 キッチンペーパー恐るべしです。



ももPAPA めんぼくないでち;^^
ん~ OK OK  はふぅ


s-IMG_3670.jpg





いよいよ本日ゴングとなるメガマッチですが、計量動画がUPされてました。
ゴングまでまだ時間はありますが、もうすでに試合は始まってるようですね


Weigh-In: Floyd Mayweather, Canelo Alvarez, Danny Garcia, Lucas





さて 今夜の1曲は


ルークとカールトンとのコラボによるあの名曲 "ROOM335" です♪


s-knight52004.jpg



LARRY CARLTON STEVE LUKATHER ROOM 335


スポンサーサイト



theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん こんばんわ

相変わらず、懐かしい、痒いとこついてきますね(?)

学生時代に、死ぬ思いで肉体労働し、
やっと買った(中古の!)Gibson335。
買ったからにはRoom335、覚えにゃなるめえ!?
と、泣きながらコピーした夜が思い出されますな!。

No title

pipco1980さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

Room335 いい曲ですね。
流れるようなフレーズと Gibson335のまろやかな音が心地よいです。
自分も 8トラオープンデッキに落としたのを 部分によっては回転を落としてコピーに励んだのを思い出します。

No title

こんにちは。

キッチンペーパーの切れ端だけでそんなんになるんですか。。。
きめ細やかなんですね。
ホコリっぽくってしょうがなかったでしょうね。

台風の影響でそちらも雨でしょうか。
お気をつけ下さいね。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
昨日も蒸し暑くエアコンを入れて朝・晩は涼しく
過ごしやすいですね。
台風が去ったら涼しく秋らしくなるといいです。
ももPAPAさんキッチンペーパーを入れて洗濯は
後が大変で洗濯物にくっついて取るのが大変で
私もティッシュをポケットに入れたまま洗濯した時
はショックでした。 
チヨちゃん悪いと思ったカメラ目線が可愛いです。

No title

トトパパさん こんにちわ

いつもありがとうございます!

素早く吸い取って急いで洗濯機に入れたので そのときうっかりキッチンペーパーを取り除くのを忘れてしまったんでしょうね。
水に浸されて掻き回されて 脱水まで終わったときは細かく断片になって 干した後はそれが乾いて粉末状になってしまったんでしょうね。
しっかりはたいたあとは掃除機で残っているのを吸引しました。

こちらは台風の影響はほとんどありませんでしたが小雨模様の天気です。そちらは大丈夫でしょうか
パパさんもお気をつけください。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ここのとこ 夜も蒸し暑くて昨夜もしばらくエアコンを入れてました。秋らしくなったと思ったら急にまた暑くなって体調管理もも大変ですね。

キッチンペーパーをいっしょに洗濯してしまうと大変ですね。
乾いてからはタオルケットにくっついた小さな紙片が粉末状になって 何度もはたいて落として 取り込んでから掃除機で
吸い取りました。
チヨ・・今までタオルケットにはしなかったんですが 急に催してしまったんでしょうね。





No title

今晩ワンズ5    ももPAPAさん

良かったねPAPAさん。松坂が今季初勝利やったね!。
長い苦労しましたね。(涙)

相手がマリナーズの若い女の子、じゃなかったあんちゃん
ばかりだったから。松坂にして見れば子供相手みたいなモン
でしたね。今後も勝ち続けて欲しいですねぇ。わんこ

No title

Keithさん こんばんにゃんこ

松坂  "忍" の思いと不屈の闘志でよくがんばりました。
彼は一見 打たれ弱そうな感じもしますが なかなかタフマンだと思います。

生活がかかってて 土俵際に追い込まれると、人間逆に火事場の○○力が・・

これをはずみに連勝バシバシいってほしいと思います。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
プロフィール写真を更新しました。




おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


獅子座(乙女座に近い獅子座です)

血液型 O型

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
アクセスカウンター
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line