スポンサーサイト

line

Frank Marino & Mahogany Rush "Red House"



今夜 空を眺めたら ほとんど満月の月が夜空にくっきり

このぶんだと 明日は何とか、月見酒でいっぱい やれそうです。 でも ○心と秋の空 っていうからなぁ

どうか晴れますように・・


s-m_121001.jpg


現在使っているポケットWifi

先日 LTE化にともなって新しい U-SIMカードの配送と機器の設定変更についてのお知らせが届いてましたが、今日カードが届き iPadの設定変更をしました。

設定を終えて 宅内Wifi側に回線を切り替えたところ ネットにつながらず

なぜだろう? と何度か試みて もしかして・・

ポケットWifi端末の電源をオフにしたところ 無事つなげました。
どうやら電波干渉の影響だったようです。



そんなことより  とうとう洗濯機がストを起こしてしまいました

"注水" "洗い" "排水" そして1回目の "脱水" まではいいんですが そのあとの すすぎのための注水後 ピピピー という音とともにエラーが・・   


仕方なく 1回目の脱水後の注水後 電源オフにして 再度初めから1回目の脱水までいって そこで電源オフ

今の時期はこれで外干しして洗濯物は何とか乾くけど これから冬場に向かうとちょっと厳しいですね~
まだ頑張ってもらわないと・・はぁ~ タメ息



ももPAPA~ そんな意地張らないで この際もう買い替えちゃったらどう?
・・・  いや まだまだ


s-IMG_4268.jpg





え? まさか そんなことって・・


ハムスターでもトラックを運転できることを証明するCM【動画】」


s-Volvo_Hamster_01-618x386.jpg


このハムスターくん どうやら名前は、チャーリー のようです。
これ ちょっとでもハンドル加減を誤ると、断崖から転落ですね。

ハムスターくんのハンドルさばきももですが トラックに乗ってる人の "ハムスターさばき" も絶妙です!






この曲 ジミヘンフォロアーとして自他ともに認められたこの人によるカバーも大好きです。


s-Frank Marino


Frank Marino & Mahogany Rush - Red House  
 
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

こちらもお月さん、綺麗にみえました。
夜は涼しく、飽きっぽくなりましたね。

洗濯機。。。ヤバそうですね。
壊れると困りますもんね。。。

満月

 僕は明け方、日の出の寸前に散歩で目撃した時は、
地平線の近くで、、大きくてオレンジでした(^^♪

携帯を持っていなかったので写真は撮れませんでしたけど…
綺麗だったなぁ~v-218v-17

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
今日はお天気も良く今夜は中秋の名月
で美味しいお酒が飲めますね。
我が家は朝の散歩ですすきを採って来て
縁側に生けて今夜は楽しみです。
洗濯機修理でよくなるといいですね。
ももPAPAさんとサスケどんちゃんの会話楽しい
です。
サスケどんちゃんお目目パッチリで可愛いです。

こんにちは^^

お月さま、昨夜もまん丸できれいでしたね(*^_^*)
星もたくさんきらめいてました^^
今日こちらもいいお天気なので見れそうです♪

洗濯機ご機嫌斜めなんですね^^
うちのはホースが破れちゃったので換えてもらいました。
カメラも少しおかしいので困ってます^^;

No title

こんばんは。
今夜は中秋の名月♪
お月さまがとーってもキレイです。
月見酒、ステキですね〜〜。お月さまを見ながらいただくお酒は格別でしょうね。
洗濯機のご機嫌なおりましたか...
早くご機嫌が良くなるといいですね(^^;;

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

心配していた天気の崩れもなく 夜空にくっきりと まん丸の
月が浮かんでいました。
束の間ですが それを見上げながら1杯・・ 雰囲気に浸ることができました。

洗濯機 今日は2度目の脱水までいきました。
何とか頑張ってほしいところです。

No title

直感馬券師さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

早朝 地平線あたりの低い位置で見る満月もきれいでしょうね! そういうの 自分も見てみたいです。

今夜の月 またひときわ明るく夜空にくっきりと浮かんでいて
風情があります。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

すすきを縁側に置いての お月見は風流でしょうね。
こちらも 心配していた天気の崩れもなく 夜空に明るくくっきりと浮かんだ満月を眺めながら お酒を頂きました。

洗濯機 今日は何とか2回目の脱水までやってくれました。
まだまだ元気で頑張ってほしいです。

ももPAPA~ 意地張らないで~ 
サスケどん 何となくそんな目線が面白いです(笑)



No title

マーシャさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

昨夜の月 ほんとにきれいでした。
今夜の天気 心配していましたが夜空に明るくくっきりとまん丸の満月が浮かんでて 感動でした。
束の間でしたが 月を見上げてお酒を1杯頂きました。

洗濯機 今日は何とか2度目の脱水までこなしてくれました。まだまだ頑張ってほしいです。
カメラやPCなどの精密機器も ちょっとしたことで調子がおかしきくなることよくあります。
調子・・気になりますね。

No title

メルママさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

今夜の天気 心配していましたが崩れることもなく 夜空に明るくくっきりと まん丸の満月が浮かんでいてとっても風流でした。
少しの時間でしたがお酒もいただきました。月を眺めながら飲むって いいもんですね。

洗濯機 今日は何とか2度目の脱水もやってくれました。
まだまだ頑張ってほしいです。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
