スポンサーサイト

line

Steve Khan "Darlin' Darlin' Baby"



昨夜もくっきりと月が夜空に浮かんで 中秋の名月の余韻を味わうことができました。

連休 特にこれといって予定はないももPAPAなんですが・・


先日 隣りのご主人と家のガレージ付近で立ち話をしていたら、黒い大きな虫が ブ~ン という羽音をたてて
頭をかすめたと思ったら、地面にボト・・

カナブンか カミキリ虫か何かかと思ってよく見ると ナント 黒光りした大きな ゴキ Σ(゜Δ゜*)

それがご主人の足元へ落っこちて ご主人 ソイツをスリッパで軽く蹴っ飛ばし そのときはゴキの姿は見えなくなったのですが・・

昨夜 食事をしようとキッチンで用意をしてたら 何やら カサコソと動く黒い物体が・・

よく見ると ヤツです ̄д ̄;  


ニャロメ こりゃキンチョールで・・ と思ってそれを取りに行って返ってみると 姿が消えてしまってました。

"う~m  逃がしてしまったか" と思いつつ 食事をしていると

ブ~ン と羽音をたてながら 汁物の入っている容器の中へダイビングしてきたもんだから
ももPAPA オッタマゲてのけぞってご飯を周囲にばら撒いてしまいました。


それで 汁物の中で溺れているゴキごと トイレの中へ放り込んで 滝つぼへ流刑に処し やっと胸がスッキリ

今の家に引っ越して5年になりますが ゴキと遭遇したのは初めてでした。


s-20070701203836.jpg



ももPAPA あれは何だったの?
オッカナビックリの ふぅです 


s-プリン 1




今夜は、Smooth Jazz テイストなギターインストゥルメンタルナンバーを 懐かしいところで

"Steve Khan" のナンバーから

スティーヴ・ガッド, マイケル・ブルックル, デヴィッド・サンボーン, ランディ・ブレッカー, ウィル・リー, ドン・グルーニック, ボブ・ジェイムス, ラルフ・マクドナルド, スティーヴ・カーン

という垂涎の布陣で・・

"DAILY BULLS"


そしてもう1曲 "Darlin' Darlin' Baby" を♪


s-1336673417_1.jpg



Steve Khan [ DAILY BULLS ] Steve Gadd '78


Steve Khan - Darlin' Darlin' Baby



スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

クロスオーバー

昔流行りましたねフュージョン・ミュージック。

豪華ミュージシャンのクレジットを見ながら
聴く音楽....。

スティーブ・カーンは、ビリージョエルとか、
リッキー・リー・ジョーンズなんかのPVで
その姿を発見し、「ええ仕事してまんな!」と
唸る自分でありました。

No title

pipco1980さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

スティーヴ・カーン 出会ったのは ○十年前
フュージョン全盛期の頃 
あのアタックの強めの金属的なギター音が独特で、いつしか2曲目の darlin darlin・・ の入ってるタイトロープを手に よく聴きました。
個性派ギタリストなイメージが また魅力ですね。

No title

こんにちは。

飛んでるのゴキブリでしたか。。。
飛ぶのはイヤですよね。
秋になると、けこう出ますもんね。。。

うちは家の中はまだ出た事ないですのすが、
外では何度も発見しています。。。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
昨夜も中秋の名月の余韻を味わえて
よかったです。
ゴキブリが飛んでくるとビックリですね。
食事中に汁物にボトは驚きでご飯を
ばらまいたのは仕方ないですね。
ゴキブリをトイレに流して終りですね。
私はゴキブリは何十年と見ていませんが
苦手で怖いです。
まるちゃんの驚いた顔可愛いです。

No title

こんばんは。

うわ~、悲惨な目に遭いましたね。
ゴキは汚いですからね。
汁物、勿体ないけど仕方ないですね。

うちもゴキが随分出たんですよ。
ホイホイ仕掛けても、効果なしです。
それが私が手術入院しているあいだに、姉がゴキなんとかという丸いものを貼り付けたんです。
それ以来、全く出ません。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

飛んできたときはまさかゴキブリとは思いませんでした。
人間より遥か昔から生きてきただけあって生命力たくましいです。
こちらに引っ越して 見たのは初めてです。


No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

昨夜も月がきれいでした。
ゴキブリはこちらではずっと見てませんでした。

まさか 家の中に入ってるとは思わなくて、汁物にダイビングしてきたときはほんとにビックリしました。

チヨ ふぅが近くにいたんですが、ビックリした様子で見てました。

No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

こちらに引っ越して ずっとゴキは見たことなかったので突然のことでビックリしました。
まさか 汁物にダイビングしてくるとは・・

ゴキは人間より遥か昔から生きてきただけあって逞しいですね。
ホウ酸ダンゴが効き目があるらしいですが その・・貼り付ける丸いもの 何でしょう?
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
