スポンサーサイト

line

Steve Lukather "Rest Of The World"



1日雨だったきのうと変わって今日は爽やかな秋晴れ

"チャンス" と思い 早速布団や、冬にそなえて毛布などを天日に当てて干しました。
ももPAPA 恒例行事のようになってます;^^


s-DSC00203.jpg



つい2~3日前までは日中 30度近くまであった気温も、いつも通る橋のふもとの温度計は24度
これからは日が経つにつれて秋も深まってゆくのでしょうね。



夕刻7時頃 もうサスケどんの頭の中は "ご飯" のことでいっぱいです^^


s-IMG_4277.jpg



今年の2月から使い始めた ポケットWifi

加入者の増加にともなう通信品質の維持とLTEサービスの品質向上を目的として、LTE対応エリアを順次拡大していくため、3Gのサービスの通信速度が最大42Mbpsから21Mbpsになります

とのことで先日新しいSIMカードが届き、それに替えたのはいいのですが、ネットに繋いでニュース記事など見ようとすると はっきりとわかるくらい表示が遅くなったような・・

地元は現在まだLTEになる予定はなし

新しいカードはLTEにも対応しているらしいのですが エリアカバーされてない段階で新しいものが配布され、今回のようにパフォーマンスが落ちるって 何か納得しきれないももPAPA


あ・・またどうでもいいことをボヤいてしまいました。



さて 今回の記事ネタは


s-x-ray-jet-gb1508-xray-illustration-ga.jpg


すべてを飲み込む時空領域 ブラックホール 


かつて星であり、その星の重力崩壊後に残された低温の時空領域 ブラックホール

密度があまりにも高いために、どのような物質も、たとえ光でさえもその強力な重力場から逃れることはできない
といわれています。




今夜のミュージックは

またまた "Luke" の最新アルバム "Transition" から1曲

"Rest Of The World"

ゆったりとしたVocalと要所を締める渋いギターが心地よいナンバーです♪



s-8077444_orig.jpg


Steve Lukather - Rest Of The World
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。
昨日は涼しく、風が冷たかったです。
今朝はもっと涼しいです。
涼しいというか。。。半袖では寒いくらいです。
秋になって来ましたね。

ポケットWi-Fi、いいですね。。。
遅くなったんですか?
なんででしょうね。。。

No title

おはようございます。

こちらの昨日は
涼しいと言うよりちょっと肌寒い感じで
部屋着を半袖から長袖に一足早く衣替えしました。
布団の天日干し、
これからはあの独特の太陽の香りと温もりが
安眠を誘ってくれますね。

毎度っす

実はね、にほんブログ村の、狭くて小さなエリアの
ランキング内で、あし@の件で風評流されまして、

「あし@のバナー出してるサイトを訪れると
トロイの木馬の感染するド!、絶対行くなよ〜
あ〜気持ちいい、いいコトしたぜ...」

という、思いっきり村八分政策を施されてしまい、
なかなか戻れずに居ます。
なんとかブックマークなど辿ってこちらにも
越させてもらってますが、当面、
何卒、ご了承ください。


No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

きのうは、夜が肌寒くて毛布を出しました。
今日も秋晴れの天気でしたが、暑さは感じませんでした。
もう秋ですね。 この時期は着るものに悩みます。

ポケットWifi 今回の措置は腑に落ちないんですよね。


No title

茶々さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ここにきて急に秋めいて 半袖では肌寒くなってきましたね。
昨夜は寒くて毛布を出しました。
この季節の変わり目の時期って 着る物に悩みます。

布団を天日に当てたあとの匂い 好きです。

No title

pipco1980さん こんばんわ

いつもありがとうございます。

その件ですが・・修復したようです。
あし@ ホームページにその詳細が記されています。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
冬のお布団・毛布を干されて正解ですね。
こちらは昨日布団を干したのに寝ましたが
思ったより寒く朝方目が覚めて余分に毛布
を出しました。
ご飯を待っているサスケどんちゃん可愛い
ですね。
こちらは6時過ぎに家の近くに熊の目撃情報
があったそうで市からメールが入り放送でも
言っていました。
明日の朝散歩は怖いです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

朝晩が冷え込んで 特に夜は毛布を出さないと寒いくらいになりましたね。
サスケどん 毎日ご飯を楽しみにしています(笑)

熊が出没してるんですね。
こちらもたまに熊が出没することがあります。
冬ごもりの準備のために食べ物を確保するため人里へ出るんだと思いますが、十分気をつけてくださいね。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
