Thin Lizzy "Bad Reputation"



9月も明日を残すのみとなりました。


数日前、雨で気温が下がり 肌寒くて夜毛布を出したと思ったら、今日は蒸し暑く、ちょっと動くと汗ばむくらいの気温
寒くなったと思ったら また暑くなったり・・ ほんとに体がついていきません。

今日は湿度も高く、夕方は小雨もぱらつく天気で洗濯物も生乾きでした。


さて、前回の記事で iOS7 のことについて書きましたが

バージョンアップしてしまったのでこれは慣れていくしかないわけですが、
iPhone を機種変する頃は 時期モデル(iPhone6?)が市場に投入されている可能性もあって それも興味深いところです。


Offical Apple iPhone 6 Trailer Concepts 2014


スクリーンが大型化し、まったく新しいデザインと特徴を備えて登場すると見られている来年?の iPhone6

そういう期待を胸に、多くのデザイナーが、iPhone 6のプロトタイプとなるようなコンセプトデザインを発表していますが、その中でiPhone用に申請されたある特許は、iPhone全体を取り巻くような曲面ディスプレイを特色としています。正面または背面のどちらからでもiPhoneにタッチできるクールなデザインがユニークです。



s-xl_iPhone_6_curved_screen-500x281.jpg


以下のサイトではそのコンセプトビデオも見られます


iPhone 6:コンセプトデザイン




さて、今日のニュースチェックで目にした記事の中でこんなのが・・


s-2013-09-09-050203.jpg


目前で1億円逃した人間の表情、ウッキウキが一転してズーン……


目の前まで釣り上げた超大物に逃げられた気分   いや・ もっとかなぁ



そんなことより ももPAPA ご飯まだかなぁ ~By サスケ~

s-IMG_1042_20130125230602.jpg





今夜のミュージックは

これも かつて何度か取り上げた曲になりますが、

"Thin Lizzy"  "Bad Reputation" を♪

スコット・ゴーハムとジョン・サイクスのツインリードに、たたみ掛けるようにかぶさるブライアン・ダウニーのタイトなドラミングが最高です♪


s-Thin+Lizzy.jpg


Thin Lizzy - Bad Reputation
スポンサーサイト

theme : 洋楽ロック
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

もう10月になりますね。。。
ほんとに早いです。。。

iPhone6は来年でしょうかね。
楽しみです。

No title

こんばんは。

ギャンブルは怖いのでしませんが、1度やって儲けたら深みに嵌るんでしょうね。
プロのギャンブラーって、どうなんでしょう。
職業なんですよね。
ちゃんと税金も払ってるのかな。
パチンコや競馬で儲けても、税金を払ったという話は聞きませんね。

サスケどんのお鼻、ツヤツヤで美味しそうです^^
食べちゃうぞ~

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ついこの前まで暑くてエアコン入れてたのがもう10月・・ほんとにビックリですね。 

iPhone6 おそらく・・予想では来年のこの頃? のような感じなんですが 楽しみです。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
昨日は暑くて雨もぱらついたんですね。
洗濯物がカラット乾いて欲しかったですね。
サスケどんちゃんご飯まだの顔も可愛いです。

No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ギャンブルって 中には凄腕のギャンブラーもいるんでしょうけど・・そのときの運に大きく左右されるものでしょうからこれで食べていくのはなかなか厳しいかもしれませんね。

税金は どうなんでしょう。
ちなみに宝くじは課税なしとのことですが・・


No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

きのう(日曜)は午前中日が射していたのが午後から曇って小雨が降って 洗濯物を濡らしてしまって生乾きで取り込みました。
サスケどん ご飯の時間が近づくと落ち着かなくなります。
じっくり落ち着いて待っててほしいのですが(笑)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line