Cindy Bradley "Footprints"



10月に入り、これから秋本番の爽やかな天気が続くと思いきや

今日は先日の日曜日以上に蒸し暑い1日になり、まだ半袖はしまえないでいるももPAPAです。
月も変わったので もう秋らしく過ごしやすくなってほしいところです。



今日も ぶどうが安かったので1パック買ってきました

s-IMG_4404.jpg



そして 先日食べて美味しかったので 今日も買ってきたのがこれ

s-IMG_4403.jpg

セブンの "目玉焼きをのせた肉野菜"
ただ、塩気が多めなので食べ過ぎると塩分過多になりそうなので、ときどきにしています。


話は変わるのですが・・


ワンコ飼ってらっしゃる方 ワンちゃんはお風呂 好きですか?それとも嫌いでしょうか
我が家では チヨとモモがちょっと苦手のようでシャンプー中はほぼフリーズ状態です^^

ニャンコはわからないんですが ワンコって 大体お風呂苦手な子が多いんでしょうかね

それに関してこんな記事 というか動画がありました。


s-c19c5ad6.jpg


お湯?の入った容器の淵で手足を突っ張って拒んでるワンコもいたり 自分からお湯の中に入っていくワンコもいたり いろいろで観ていて面白いです♪

だが断る!お風呂と犬のおもしろい関係がわかるダイジェスト映像



あたしはお風呂 ちょっと苦手なのよね ~By モモ~

s-IMG_0372_20121016230501.jpg



またまた話が変わって・・

今 静かなブーム? となっているのか 4Kテレビについての記事をチラホラと目にするのですが、売れているということは需要もあるんでしょうね。
しかし、4Kの放送自体はまだで 来年のワールドカップブラジル大会あたりを目処に試験放送が開始されるということのようですが・・


注目高まる「4Kテレビ」の現状と課題


そういえば BS-TBSの番組 "THE世界遺産4K Premium Edition" が6月から放映開始となっていますが この番組は、4Kカメラで撮影した映像をハイビジョンに変換して放送しているとのこと

ももPAPAはまだ観たことはありませんが 今週土曜日に放映される "#5「カナディアン・ロッキー山脈自然公園(カナダ)」" 試しに録画予約してみました。
 

THE世界遺産4K PREMIUM EDITION ‐ハイビジョン版



さて 今回のミュージックは・・


Smooth Jazz テイストで Groovyなトランペットサウンドをピックアップ

新進気鋭の若手female Trumpeterとして今 熱い注目を浴びている "Cindy Bradley" のナンバーから

"Footprints" を♪


s-Jazz_trumpet_player_Cindy_Bradley_performing_at_the_2012_Dubai_Jazz_Festival.jpg


Footprints ~ Cindy Bradley

スポンサーサイト

theme : 今日の1曲
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんわ

初めて聴かせてもらいました。
50年代マイルスチックなミュートサウンドがイナセで
好感度大なんですが、やっぱ、バックのスムースぶりが、個人的にはちょいと苦手なんです。
もっとエグいのが好みですが、ご当人にはまだまだ
ノビシロが感じられますね。

今後の出会い次第ってとこですね。

いいモノ聞かせてもらいました。


 

No title

pipco1980さん 

いつもどうもです。

実は自分も この人を知ったのはつい最近です。

この曲 ビートに合わせるようにペットの音が鳴ってるって感じなんですが
もっと言うとビートが先を走ってて それを追っかけてトランペットが という感じ
全体的にこういう傾向の曲が多いんでしょうかね。
でも スマートに曲が仕上がってるとこは自分的に好みの1曲です。

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

10月に入りすっかり秋の陽気を感じますが
台風やら天気の悪いやらで、日本晴れもなかなか見れず
おまけにアベノダマスによる、復興をないがしろにする
復興税前倒し廃止、消費税増税、これで法人税下げて
給料を上げる???
上がるのは大企業の一部で、190万社以上が法人税赤字でいるのに無理でしょうそれは(苦笑)
一般家庭では年間20~40万の出費が増えるというのに
格差が広がる一方だと思います
こんなんじゃあ、全然心も晴れないですね(苦笑)

うちのワンコはお風呂平気ですね~
お風呂場の排水口がトイレですし(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

おはようございます。

蒸し暑いですよね。。。
もう10月ですもんね。。。。

セブンの食べものは美味しいですよね。。。

うちはトトはまあ、なんとか入りますが、
ココロが濡れるのキライですよ。
かちかちに固まってますよ

No title

ももPAPAさん、こんにちは。
スンゴイ...
手足を伸ばし、断固拒否(笑)
イヤイヤ〜〜踏ん張ってますね〜〜
うちはメルシーがお風呂大好きっこ。湯船にも気持ち良さそうに入ります。
お風呂も自分から入りたがり、お風呂場で待機するほどです(^^;;

No title

こんにちは。

台風のせいか今日は朝から雨が降り続いています。
それにしても今年は台風が多くないですか。
今のところ大したこともなく通り過ぎていますが
できることなら近寄らないでほしいものです。

今度は4Kテレビですか。
自分の関心とは関係なく
世の中どんどん進んでいるようです。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
今日もそちらは暑い日なんですね。
夏物の洋服を残していてよかった
ですね。
こちらも昨日は32℃と暑かったです。
巨峰は安く美味しそうです。
目玉焼きをのせた肉野菜も暖めるだけ
で便利ですね。
お風呂で突っ張っているワンちゃん凄い
です。
サスケどんちゃんと思い込んでいましたら
お風呂苦手なチヨちゃんで可愛いです。

No title

こんばんは。

ワンコはお風呂嫌いが多いですね。
うちの子も嫌いでしたよ。
動画、笑ってしまいました。
大きな子が牙をむくと怖いですね。
嫌なものだと、飼い主にも噛み付きますからね。

白い子は汚れが目立つから、お風呂も大変ですよね。
私の子も2匹とも白でした。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

秋らしくない天気が続いているここ山陰です。

増税・・本決まりになりましたね。物価は上がっていく一方で暮らしは年々厳しくなっていき 泣きをみるのはいつも国民
誰のための政治なんだか・・っていつも思います。

わんちゃん お風呂好きなんですね
うちも慣れてはきたんですが ワンコもいろいろですね。




No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ほんとに蒸し暑いですね。
今日も夕方5時前 26度ありました。

セブンはよく利用します。で、美味しいとついまた同じもの
買っちゃったり・・

お風呂・・ココロちゃんも苦手なんですね
モモもチヨも お湯かけるとフリーズしてますよ(笑)

No title

メルママさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

お風呂・・大好きなワンコ  苦手なワンコ  それぞれまた個性があって観てると面白いです。
メルシーちゃんは大好きなんですね。オーナーさんにとってもそれは嬉しいですね。
ダンケくんやパピーちゃんたちもお風呂大好きかな♪ 

No title

茶々さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

台風・・たしかに今年はちょっと多すぎますね。
今回の台風 何事もなく過ぎ去っていってほしいですね。

こちらはここのとこ蒸し暑い天気で何か変です。

4Kテレビ 何だかなぁ・・って感じです。

No title

柴犬ケイさん  こんばんわ

いつもありがとうございます!

もう10月に入りましたが ここのとこ蒸し暑い天気でまだ半袖はしまえないでいます。そちらではきのう32度まで上がったんですね。
巨峰 安いでしょう? これですごく甘くて美味しいんです。
目玉焼きをのせた肉野菜 ちょっとここ2~3日 ハマってます♪
お風呂・・わんちゃんによって様々で面白いですね。
あ・・この写真はモモです♪

No title

まみこさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

ワンコって おおむねお風呂って嫌いな子が多いんでしょうかね。
嫌がってるのを無理強いするとますます嫌いになるので 工夫が必要ですよね。
我が家は一緒に入って 少しだけ湯船につけたりもするんですが チヨとモモは嫌がるので洗うだけにしています。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line