スポンサーサイト

line

Brecker Brothers "Some Skunk Funk"



きのうはほぼ1日雨模様の天気で気温もだいぶ下がって このまま秋へとシフトしていくのかと思いきや

今日は 夏に逆戻りしたかのようなクソ・・いやものすごくホットな1日でした。

半袖1枚でも汗がにじむ蒸し暑さにたまらずエアコンのスイッチ オンにしましたよ

いったいぜんたい どうなってるんでしょう。  秋はいずこへ?



今夜は 明日朝が早いので、超手抜きな更新で・・


ホットといえば こんなホットな動画があったのでUPしてみました。

日産GTR の超絶チューニングマシン
その馬力はといえば 度肝を抜かれる 1700PSオーバー  瞬発力も凄まじいものでゼロヨン8秒を切るダッシュ力
ゴール到達時の速度がほぼ、300Km/h
ということは 停車時から時速300km/hに達するまで8秒足らず

街中走行とか どんなんでしょう? 燃費はリッターあたり 5キロくらいかな




サスケどんを乗っけて走ると、400メートル通過時点までに、きっと太巻きが宙を乱舞することでしょう

ももPAPA 何か言った?
あ・・何でもないよ~^^


s-IMG_4399.jpg






s-99550f9e-s.jpg



日産 GT-R に最大出力1700psの怪物、0-400m加速8秒以下の新記録




さて、今夜の1曲は・・


曲もホットなバージョンで・・

"Brecker Brothers" で 92年の欧州ツアーでのバルセロナにおけるLIVE演奏から 

"Some Skunk Funk" を♪

s-1283096528_cover.jpg



Brecker Brothers Live In Barcelona - Some Skunk Funk
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

これも定番曲ですね!

彼らのHeavy Metal Be-Bop...
大好きでした!

No title

おはようございます。

ほんと。。。暑いですね。。。
大阪は昨日32℃でしたよ。
10月ですよね?
台風の影響だとは思いますが。。。
それにしても暑いですね。

No title

ももPAPAさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
気温も下がり秋に突入と喜んでも暑く
中々秋の爽やかな季節が続きませんね。
またすぐに台風がきて今度は日本列島を
直撃で注意が必要ですね。
今日はトイの接着剤の固定が終りホット
しましたが台風の風には気をつけたいです。
サスケどんちゃん可愛いです。

No title

pipco1980さん こんばんわ

いつもありがとうございます!

この曲・・途中でのインプロが好きで、ときどき無性に聴きたくなるときがあります。

No title

トトパパさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

そちらは32度まで上がったんですか。
何だかまた夏に逆戻りしたような感じがします。
そういえば また台風が近づいてきてますね。
台風も 今年はやけに多いですよね。
大きな被害が出なければいいのですが・・

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

秋が味わえるかと思ったら 台風の影響か、また蒸し暑くなってきましたね。
それにしても今年は台風が多いです。
こんどのは大きくて気をつけねばですね。

サスケどん ボディマッサージが大好きでヘソ天状態のとこをパチリ の写真です(笑)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
