スポンサーサイト

line

pc どっくいりしました



いつもご訪問 応援いただき ありがとうございます。

頼みの綱のPC(デスクトップ)が 起動できなくなって 本日ドック入りしました。

一昨日あたりからスイッチをいれても電源が入らず 何度か試して起動 ということがあったので おかしいとは思っていたんですが

返ってくるのに2週間くらいかかるとのことです

タブレットからのとりあえずの更新ですが、 あし@ へのログインができないため あし@管理画面からあしあとを辿ることができず また自分のブログを開いたとき 一瞬だけ画面に表示される あし@バーが タブレットではすぐ消えてしまうため あしあとを辿って訪問することが現在できない状態です。


おきてがみ もタブレットからではクリックしてもダメでした。

FC2ブログへの訪問 応援はできるようですが タブレットからの慣れない操作で四苦八苦しそうです。
でもできる限りトライしてみようと思っています。

更新はPC が返ってくるまで しばらくの間 休止しようと思います。
PC の トラブル 突然起こるので そうなるとにっちもさっちもいかなくなって もう ただただため息です

データが最悪消えてしまう可能性もあるので そのことも考えると
いや あまり考えると気分は凹むばかりなので考えないようにします
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line

comment

Secret

No title

困りましたね。
早く戻って来ますように。
訪問や返信、無理なさらないでね。

No title

おはようございます。

2週間とあってはしばらく不便ですね。
毎日使っているPCだけにいざトラブったとなると
何かと困りますよね。

No title

おはようございます。

PC、入院ですか。
大変ですね。
PCは、いつの間にかなくてはならない物になりましたね。
早く治るといいですね。
データも残ってたらいいのですが。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

PCお気の毒です
早く直って帰ってくると良いですね。
自分も最近、仕事で使用する
タブレット端末を購入いたしました。
スマフォでクライアントに見せるのも・・・なので
タブレットだと意外とスマートで
できる風に見えるようです(苦笑)
自分がアンドロイド使いなので、タブレットも
アンドロイドですが、ネクサスではなく
簡易型の、メモパッドHDにしました
一応、画像とカメラのWifiによるリモートで
使うくらいなのでありがたいです
タブレットのおかげで、ノートPC
持ち歩かずに済むようになりました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

ビタースイートさん こんにちわ
いつもありがとうございます。
ほんとに PCが突然トラブル起こしてしまうと
どうにもならなくて
戻ってきて早く元通りにできたら
ひたすらそれを待つのみです。

No title

茶 々さん こんにちわ
いつもありがとうございます。

ほんとにおっしゃる通りで 毎日使っているPC
トラブル起こすと手も足も出ません。
1日も早く戻って元通りにできるのを待つのみです。

No title

トトパパさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

毎日使っているPC ないとほんと困り果ててしまいますね。今はただ 直って戻ってくるのをひたすら待つのみです。
データも消えてしまう可能性もあるので心配です。
でも なるようにしかならないので運に任せるしかない そんな心境です。

No title

スーパーサイドバックさん こんにちわ
いつもありがとうございます。
ここにきてPCトラブルに見舞われるとは ついてないです。
タブレット 買われたんですね。メモパッドHD いいですね!
しばらく不自由しますが 今はただただPCが直ってまた使えるようになるのをひたすら待ちたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
