PRISM SUNRISE CRUISE


またもや大きな台風がこちらをうかがっているようです。

PCが返ってくるまでじっと待つのもいいのですが...


我が家の長女犬 モモ


以前はサークルの中にトイレ用トレイにシートを挟んで置いていましたが、トレーの枠にこぼしてしまうことが多かったので今はトレーなしで、サークル内にシートをガムテープで裏面固定して貼り付けています。

でも、シートのふちに放水して、ガムテープで留まっている部分以外の隙間からシートの裏側にお○っこが回り込んでサークルのフロアーが濡れてしまうことがよくあります。

サスケどんとモモは同じサークルを使ってるんですが サスケどんはする場所が決まっていて、サークルの左端に近い部分のシートに何とか上手にしています。



サークル内はこのように全面シートです。

s-IMG_4204.jpg

これだけシートを敷き詰めても シートとシートの間のわずかな隙間部分にしてしまうことがよくあります。

トイレスペースそのものが明確でないため "ここがトイレだ" と認識できなくてわからないまましてしまうのかもしれません。


サスケどんについては、車内での 太巻き放出

これは あくまでも想像なんですが 車の心地よい振動で腸が刺激されてもよおしてしまうんだろうと・・
3回に1回は 後部座席を覆っているブルーシートにイエローウォーターつきで放出してらっしゃるので 車内をしっかりチェックして車を動かすようにしています(苦笑)


s-IMG_3902_20130425185820.jpg



今回の注目動画は・・これも以前掲載したものですが


s-エリーゼS 1


s-エリーゼS 2


s-エリーゼS 3


ライトウェイトスポーツとして名高い "ロータス・エリーゼ"
それをよりパワフルに、アップチューンがほどこされた "エリーゼS"

「【ロータス エリーゼS 試乗】実用性がなくても、これ1台で満足できる


ロータス・エリーゼSを試す。1粒で何度でも美味しい


こちらはその "ロータス・エリーゼS" のドライビング動画です

New Lotus Elise S




そしてもうひとつ・・



上記のロータスエリーゼをベースとした "ヴェノムGT" の超絶スペックを引き継ぐスーパーカー
"ヴェノムGT2"


s-ヴェノムGT2 1


s-ヴェノムGT2 2


s-ヴェノムGT2 3



7リッターのツインターボV8エンジンでさらなるパワーアップを図り、バイオエタノール原料E85を使用した場合の最大出力を1217psから1521psに引き上げているとのこと

現在のところ、スペックの全ては明らかにされていませんが、7速のパドルシフト・トランスミッションがオプションで搭載可能になったほか、バブルルーフを採用したことで頭上のスペースが拡大
さらにボディの空気抵抗係数(Cd値)が0.44から0.42になっているそうです。

今年度後半に市販化が予定されるヴェノムGT210+ 件の価格は、125万ドル(約1億270万)からというとんでもないもの
オプションの7速パドルトランスミッションだけで16万5000ドル(約1356万円)するというから驚愕です。



ヴェノムGT がGT2に進化…最大出力1500psへ

「 『ヴェノムGT』が静止状態から300km/hまでの加速でギネス認定される


こちらにも これはGTのほうですが、動画が掲載されています

動画 ヘネシー ジェノムGT




ミュージックのほうですが・・


スピード感溢れるフュージョンサウンドという括りで スーパーフュージョンバンド "プリズム" のナンバーから
1曲
  "SUNRISE CRUISE" を・・


この曲のよさをあえてひと言で述べるなら、ももPAPA的には "疾走感" でしょうか
曲間で入る "Akira Wada" の ギターフレーズがそれを盛り上げています


プリズム


PRISM - SUNRISE CRUISE
スポンサーサイト

theme : 今日の1曲
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

また台風来てますね。。。

トイレシート、うちもサークル内のは
シートを直接敷いてますよ。
しかも三昧重ねぐらいで。

サスケくん、またやっちゃいましたか〜。

No title

トトパパさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

台風 もう勘弁してほしいですね。

トイレ 全面 シートなんですが、シートのないわずかなスペースにしちゃってること よくあるんです。
シートを全面に敷いてることが逆に トイレをどこでしていいのかわからなくさせてしまっているのかもしれませんね。
トイレトレーだけだと、床にこぼしたりしますし...
Qがいた頃からずっと全面シートにしています。

でも 他に方法がないんですよね。

サスケは出かける前にしっかり済ませておくと太巻き放出はないんですが お◯っこ放出もけっこうあるので油断できません(笑)

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
台風か26号と似たコースをたどってきて
いますね。
日本列島を離れて欲しいです。
モモちゃんはトイレの端にするんですね。
なんとか真ん中でオシッコしてくれるといい
ですね。
モモちゃんとサスケどん並んで可愛いですね。
上を向いている子はサスケどんちゃんでしょうか?

No title

こんばんは。

動物を飼うには、トイレの躾が大変ですね。
室内飼いだと特に。
私はワンコのトイレはベランダにさせていました。
だからトイレで悩んだことはないんですよ。
でも、もし今後飼うとしたらトイレも室内になると思います。
スペースがありません(泣)

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

台風 また大きなのがこちらをうかがっていますね。
今年は台風の当たり年なんでしょうか。
方向を変えてそれてくれるといいのですが

モモ いい位置におしっこするときとそうでないときがあります。確実にというのはなかなか難しいです。

上を向いてるワンコは サスケどんです。

No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

トイレの躾 毎日のことなのでしっかりできるようにしたいところですが これがなかなか 難しいもんですね。

チヨは部屋の隅に専用シートを敷いて そこで上手にやってますが たまに別の部屋でこっそりしてることもあります。 困ったもんです。

No title

ももPAPAさん、こんばんは!

台風心配ですよね!逸れてくれればいいのですが。
おっ、ももちゃんだ!相変わらずこちら向いてくれませんね・・・。
ももちゃん、こっち向いて~(笑)

そうですよね。。。

こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうなんですよね、いっぱい敷いてあげてても、どこからか漏れてしもて・・
懐かしいです。
でも、皆、そうしようって思っているのではないので・・
お世話大変ですが、頑張ってくださいね!

急にさぶくなってきました。
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
それに、台風もよう来るし・・・・

No title

ぶらうん佐藤さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

台風のオンパレードで参っちゃいますね
進路を変えて逃げてくれればいいですが 来そうな雰囲気ですね。

モモ シャイなところは変わらないのですが きれいにアップ顔が撮れることもあります(笑)

No title

さすらいさん こんばんわ
いつも ありがとうございます 。

さすらいさんもワンコ 飼ってらしたんですね。

ワンコの習性みたいなものかもしれないですね。
継ぎ目にしたくなるのかもですね(笑)

気温の変化が大きいときです。
お互い体調管理に気をつけて過ごしたいですね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line