Three Dog Night Old Fashiond Love Song


10月もそろそろ下旬にさしかかろうとしています。

気になるのは台風27号の動き
強い勢力を持ったやっかいな台風ですが 唯一の救い(?) は 速度が遅いこと

でも、日本列島に接近するまでにその勢力が弱まるのはいいんですが 長時間 台風の影響を受けることも考えると
コースを変えてどこかへ去ってもらうのがいちばんなんですが...


今日 サスケどん と モモ 爪切りと手足の裏の毛の✂ をしました。

s-IMG_4399.jpg



s-IMG_4370.jpg



s-IMG_4312.jpg


肉球の間の毛と爪のカット 何度やっても難しいです
トリマーさんにお願いすると 5分もかからないんですが...


2ワンコで40分くらいかかってようやくカット完了しました




ミュージックのほうですが・・


懐かしいところで2曲

"Three Dog Night" で "Old Fashioned Love Song"   そして "10CC" で Donna" を♪


s-スリードッグナイト




s-10cc_20120524043344.jpg



「Old Fashioned Love Song (1975) - Three Dog Night」


「10 CC - Donna」
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

♪ こんばんは ♪

お久しぶりです、いつもありがとうございます。
トミーのギターは相変わらず素晴らしいと思います。
これからも宜しくお願いします。
話は変わりますが、
来週も台風がどうやら接近しますね。
温暖化の影響なのか、数が増えてますよね?
それではまた♪

No title

メロディアスHM/HRさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

いつもいい音楽を ありがとうございます。
メロディアスで適度にハードな感じがいいですね。

台風 今年は特に多いですね。被害が出ないことを願いたいです。

No title

こんばんわ

3DNは、なんと秋田公演(!)で観ました。
実は意外に好きでして、ハードレイバーまでLPは
全て揃えていて、変人扱いもされましたよ。

10CCで初めて聴いた曲がこれ。
とてつもなくシュールで、センスの良いバンドが来たなあ!と思いましたね。「びっくり電話」は未だに愛聴盤です。

No title

pipco1980さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

3DN 曲作りのセンスに惹かれたバンドでした。
この曲も彼らの持ち味が味わえて、また聴いてみたく
なる曲ですね。

10CCも 曲作りの旨さに惹かれて、オリジナルサウンドトラック びっくり電話など あの独特の音空間が何とも好きでアルバム何度も聴きました。

No title

おはようございます。

サスケくん、足の毛を切ってもらったんですね〜。
かわいい肉球〜。
匂いたい〜。

No title

トトパパさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

爪切り 目を凝らしてやりました(汗笑)
チヨは切らせてくれないんですよね。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

台風去ってまた台風・・・
季節はずれの台風ラッシュ困りものですね・・・
今度、何も被害が泣かればいいのですが・・・

ワンちゃんの爪
自分も大変なので、知り合いのトリマーさんに
お願いしちゃってます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

今晩ワンズ5     ももPAPAさん

昨日は、美味い酒飲めました!。

コージに対する評判もうなぎ登りですねぇ。(泣笑)

赤い靴下の皆も、監督もMVPを率直に認めていますね。

捕手のサルまたはきヤ何て、「もう彼なしでは試合終了はありえないね」と最大級の言葉を送っています。

皆と仲良くって、楽しいでしょうね。だけどあのハイタッチは痛そう。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

10月に入ってこんなに台風が来るのって記憶にないですね。
今回のはまた超スローペースで どこかに飛んで行ってほしいところなんですが...
ほんとに 被害が出ないといいですね。

ワンコの 爪切り なかなか難しいですね。何度やっても慣れないですね。

No title

Keithさん 今晩ニャンコ

King Koji 凄いですね。
レッドソックス アメリカンリーグ制覇に大きく貢献した
実力は本物だと思います。
メッツの松坂も連敗後の3連勝で来季へ弾みがつけばいいんだけど...


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line