スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Richard Elliot - Move on up



今回ははじめに思い出の映画をひとつ

まだ地元に 映画館があった頃観て、今でも強く印象に残っている映画に チャンプ という作品があるのですが
もう 涙でスクリーンが曇って 手で何度も拭いながら観た映画です。
子役の男の子(リッキー シュローダー)が 観る者の親心を刺激するというか スカウターの感動指数目盛りがMAXまで振れる 涙腺崩壊映画

そんな映画でした。

そして なんと この チャンプ

WOWOWで 今月30日(水曜) 午後9時より 放映されることが 番組表をチェックしてて気づいたんです。
ビックリです。


「発掘!シネマタイム チャンプ」


今年の3月から使い始めた OCNのポケットWifi サービス

ここのところのパフォーマンスの低下と、外出して使う時間も限られた短い時間 ということもあって 経費節減も考えて1年経過した頃 やめようかと考えているのですが ただ、 2年経過しないうちに解約すると 違約金が発生してしまうのがネックになります。

ももPAPAの場合、キャッシュバックキャンペーン期間中の加入ということで 1年経過してキャッシュバックを受けたあと解約すると 違約金とキャッシュバック金額がほぼ同額で 差し引きゼロになる計算です。

今までの利用料金は戻ってはきませんが このまま使って、あまり使わないのに払い続けるのももったいない気がして 自宅で高い◯TTの回線を使ってWifiも使えるので十分かなと...




s-IMG_3999.jpg



ももPAPA うん! それが正解だと思うよ〜 無駄は極力省くようにしないとね〜


s-IMG_4268.jpg



というようなところで  本日のミュージックを・・


"Richard Elliot" で アルバム "Rock Steady" から1曲
この曲も すでに何度か取り上げた曲ですが


"Move on Up" を♪


s-elliott_20130309155629.jpg



Richard Elliot - Move on up

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

やっぱりNTTの回線は馬鹿高いと思いますよね。
私も思ってるんですけど、ほかに変えるといろいろ面倒なので、そのまま使ってます。
だから目一杯パソコンを使ってます。
ケイタイはガラケーだし、滅多につかいません。
それも電話とメールだけです。
家にいるので不自由はしません。

No title

ももPAPAさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

今日は雨も上がりましたら風が冷たく散歩
も寒く感じましたら明日からは気温が低くなり
ますので風邪などの気をつけたいですね。

サスケどんちゃん可愛く元気そうですね。


No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

NTT 確かに高いですね。
プロバイダの料金も合わせると5千円オーバーですから
そのうえ ポケットWifi は費用がかさみすぎるので3月で解約しようと思っています。
携帯はキャリア乗り換えで月300円程度ですんでますが 本体代金が高かったです。元をとりたいですね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

11月が近づいてまた気温が低くなってきましたね。
9月以降、台風続きでしたので 秋らしい穏やかな天気をしっかり味わいたいところですが 今年は冬の到来が早いのでしょうか 気になります。
サスケの写真 タブレットだとブログにアップするのが難しくて 以前撮ったものを載せました。

No title

こんにちは。

「チャンプ」懐かしいですね!
私も三回くらいみましたよ。
泣きました〜。
そういえば。。。DVD出てるんかな。。。
レンタルなどで見た事ないです。

ポケットWi-Fi、使わないですか。。。

よい日曜日をお過ごしください。

なるほど・・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

懐かしい思い出深い映画ってありますよね。
その時の感情なんかが蘇ってきて・・
楽しみですね、そして多くの感動を感じてくださいね!
ところで・・
そうそう、いろんなことで無駄をしていることってありますよね。
よう計算していかな、けっこうな無駄になりますよね。
便利になった世の中やから、余計に無駄を省いていきたいものですね!!

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

チャンプ ほんとに泣ける映画でしたね。
感動した映画って 時を経てもまたそのときの感動が
蘇って いいものですよね。

ポケットWifi 何だか納得いかないところもあって3月でやめようと思っています。

No title

さすらいさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

もうずいぶん映画をスクリーンで観るという機会がなくなりましたが、数ある思い出深い映画の中でも このチャンプ は印象深いものでしたね。

無駄といえば 無理になくてもいいものなど けっこうあって この際 余分に感じるものは省いて経費節減していこうと思いました。 4月からの増税も響いています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。