Grover Washington Jr. "Winelight"



先月16日にドック入りしたPC


昨日ようやく まっさらなOS入りでリニューアル?(すっからかんで)して返ってきました。

ドック入り直前は パワースイッチを押しても電源が入らない という状態だったので、電源ユニット あるいはマザーボードあたりのトラブルと読んでいたのが ハードディスクも認識しないということで 新しいものに換装されたため 長年蓄積されたデータが飛んでいってしまいました。

中には、これをなくしたら・・っていうとても大切なファイルも入っていたのでダメージは大きいです。

HDのデータ復旧サービスを使うという手も考えましたが これも物理的にクラッシュしていると復旧も難しくなるでしょうし・・
でもだめもとで診断だけでもやってもらおうかと考えています。+



昨夜、ルーターの設定や メールアカウント設定  セキュリティソフトのインストールなど あれこれと格闘した末 何とか作業完了です。 ふぅ~  

セキュリティソフトをインストールしたあとブラウザを立ち上げようとしたらフリーズして ソフトをアンインストールして また入れなおして・・

ほんとに いちからやり直しってのは疲れます。


画像 1687


   

ももPAPA 何考えてるの?
ん? いろいろとね~
 

画像 533




さて 今宵の1曲は・・


Grover Washington Jr. のアルバム "Winelight" から アルバムタイトルナンバー

"Winelight" を・・ 


Grover Washington Jr


Grover Washington Jr. - Winelight

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

帰って来たのはいいですが、スッカラカンですか。。。
一から前の状態の戻すのは。。。。これは大変ですね。。。

ストレスが少なく、出来ればいいですね。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

PCリニューアル設定お疲れ様でした
自分も何度か、修理直りで同じようなこと
ありましたが、本当に・・・ですよね
毎回思います
基本的に、PCのパソコン内のHDDには重要なものは入れず
外付けのHDDにコピーして入れてるので今では
恐怖も少し薄らぎましたが、それでもデータだけに
心配は否めません・・・
PCで仕事をしてる以上一生つきまといますね(苦笑)
ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪

No title

今晩わんこ    ももPAPAさん

PC復帰、オメデトウ!

ねぇ、ねぇ、見た見た??真央ちゃんのショート。

トリプルアクセル成功!胸キュンとなりましたね。

終わった後は、ダルの縦スラで空振り三振の気持ち
ですねー。

ブロンドの女の子も良かったですぅ~、えへっ。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます!

前回一度ドック入りしたときは、HDはセーフでデータも大丈夫だったのですが 今回は認識しないとのことで交換になって返ってきました。
だめもとでデータ復旧サービス 頼んでみました。
ふだん そのつどバックアップをとることの大切さを痛感しました。

No title

スーパーサイドバックさん  こんばんわ
いつもありがとうございます!

こまめにバックアップをとることの大切さを今回は痛感しましたね。
それまで元気で動いていただけに、いつでもできるだろうと思っていたのが甘かったです。
データ復旧サービス だめもとで試しで頼んでみました。

No title

PC復帰おめでとうさんです。

アンソニージャクソンのベース、
やっぱりエロイですなあ。
”STUFF”は、ベースが替わるだけで
2ランクくらいランクが上がりますね。
エレピもドラムもいつになく気持ちヨサゲです!。

No title

Keithさん 今晩にゃんこです。

真央ちゃんの演技、見逃してしまいました。
ここんとこTV観てないんです~ でも深夜は観てるけど

ももPAPA ブロンド嬢のほうが興味あるなぁ♪

No title

pipco1980さん こんばんわ
いつもありがとうございます!

PC 外装(筐体)もHDもオニューで返ってきました。
すっからかんになって中が透けて見えるようで何だか寒い気も・・

アンソニーのベース そしてワシントンJrのサックス・・
何ともいえない色香を醸し出してて またいいですね。

ベースの体の芯に響くビートもいいですが、あの柔らかな吹き口のサックスにも魅せられる1曲ですね。

No title

再び今日わんこそば    ももPAPAさん

あぁ~た、何寝ぼけたこと言ってんの!

PAPAさん好みの子がいるんだわさ。USAのクレーシー・
ゴールド。名前がゴールドだから当然金髪、でもって
ルックスもGood!。テイラー・スウィフトにチト似てるね。

今夜7時半から女子シングル・フリーでっす。いいのかしら
若い女の子あんなにも足おっぴろげて。タダで見れるんだ
ものイイやね。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
PCが直ってきてよかったですね。
我が家もバックアップは大切で面倒
でも頑張ってやります。
話しかけているチヨちゃんの顔可愛く
癒されます。

No title

今晩にゃんこ Keithさん

観たいんだけどね~
っと 録画って手があったね
ここんとこ 猫の手も借りたいくらい やることいっぱいあって
これからやっとこさ食事にありつけるんだわさ


No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます!

PC やっと返ってきました。
バックアップはやっぱりふだんからまめにしておくべきだと
今回のことで痛感しました。

ワンコたちの顔を見てると、つかの間それを忘れて癒されます。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line