スポンサーサイト

line

TRAFFIC "Dear Mr.Fantasy"



今日は1のゾロ目 1111ですね。


お昼頃まで日が射していたのが午後になって曇ってきて気温も下がりはじめたので、干していた布団もすぐに取り込みました。

外気温が、日中でも13度前後と低くなってきているのでそろそろ暖房(ストーブ)の準備もしようかと思案中です。(思案するほどのことでもないですが)

最近、お○っこが近くなってきたももPAPAですが、ワンたちも同じくで シートを替える回数もだんだんとふえてきました。 



昨日、バックアップソフトのインストールを無事完了

PCが空で戻ってきたのち、バックアップ先のHDから復元すればいいわけですから心強いです。

これで今回のような突然のPCトラブルが起きてもデータの消失はカバーできるわけですが、惜しむらくは もっと前に対処しておけばということ


バックアップは思ったときに というより定期的にやっておくと、いざというときのダメージも最小限ですみますね。


これ 正規で購入するとけっこうな値段がしますが、オークションで数百円で出されていて、それもあと10分ほどで落ちるところでギリギリセーフでした。



true-image1.jpg


True Image 2013
Plus by Acronis 使い方




ももPAPA  これで安心だね~

う~ん・・ でも、使い方マスターしなきゃねぇ


画像 703




というところで 懐かしいナンバーを1曲

Traffic.jpg



TRAFFIC Dear Mr.Fantasy

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

パソコンが無事元に戻ってよかったですね。
バックアップってとったことないです。
やり方もわからないし。
でもももPAPAさんの記事を読んでいて、とっておかなきゃなと思いました。
こんど電器屋さんにやってもらおう。

寒くなりましたね。
ワンコ達もトイレ近くなるんですか^^?
大所帯だから、シート替えも大変ですね。

大好きっす!

こんばんわ

....TRAFFIC、私にとっては内角低めのストライクなんですよ。だからなんだかとっても嬉しいっす!。

かといってウィンウッドが取り立てて大好きというわけではなくて、いかにもブリティッシュな、ポップでR&Bでキッチュでサイケなバンドとしてのイデタチが大好きき!同じ意味でRoxy Musicも大好き....。

云ってることが無茶苦茶ですが、ももPAPAさんならご理解いただけると思います。



No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

バックアップ・・必要性を感じながら そのうちに と思っていたら突然PCが動かなくなったので慌てました。
やはり 元気で動いてるうちにやっておくべきだと今回のことで痛感しました。

ほんとにここのとこまたグっと寒くなってきましたね。
ワンコもトイレの回数が心なしかふえてきたように思います。
食事前 そのあとすぐ と続くときは忙しいです。

No title

pipco1980さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

まさにツボを捉えた表現!
あの、サイケで彼ら独特のサウンドを聴いてると 何だか吸い込まれていくようなトリップ感というか そんな感覚に浸れるバンドだなって自分も思います。
たしか ジミヘン版のカバーもあったような・・


No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
今日はそちらは晴れ間がありお布団を
干せてよかったです。
こちらは曇りで風が北風でしたから寒かったです。
バックアップソフトのインストールが無事完了され
て安心ですね。
明日の朝は今季一番の寒さで真冬並みと言って
いましたので灯油を入れて明日の朝から使える
ように準備しました。
チヨちゃん大きな目で可愛いです。

No title

こんばんわ^^

PC元気になられて良かったですね(^-^)
便利なソフトあるのですね
Acronis True Image 見てきましたよ♪
良いですね↑
アップのお顔はチヨちゃんかな
可愛い~*^^*

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます!

布団干し 掃除をしてる最中、気づいたら曇ってきたのですぐに取り込みました。
今日はいちだんと冷え込んで夜、ストーブをつけました。
何だか冬が急ぎ足で近づいてるような そんな感じですね。
明朝の寒さが心配ですね。暖をとられて風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。
チヨ 早速ストーブの近くで番をしていました。

バックアップソフトのインストール 無事終わって何とか使えるように準備できました。 



No title

あめしすとさん こんばんわ
いつもありがとうございます!

PC 何とか元気に復活しました。
このソフト OSのイメージファイルもバックアップできるところが便利です。
これだと 今回のようにPCのハードディスクが新しいものと交換になったときでもバックアップ先(外付けHDなど)から以前の状態に復元できるので安心です。

チヨ  何だかミラーに写ってる顔を撮ったような写真になりました(笑)


No title

おはようございます。

ぐっと寒くなりましたね。。。
一気に冬のようです。
こちらはすでに暖房、出してますよ。

オークションで買われたんですか!
ナイスですね!

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

東京も昨年よりも1週間ほど早い木枯らし一号が吹き
急に冷え込んできました。

データバックアップ
ご苦労様でした
これで一応一安心ですね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ほんとに グっと寒くなってきました。
今年の冬は早いんでしょうか。
最近 季節が 夏と冬で その間にちょっぴりだけ春と秋が
ある そんな感じもします。
ストーブ フル稼働してます。

バックアップソフト 検索してたらたまたまオークションに出てて、終了間際で入札価格見て よっし ってクリックしちゃいました。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ほんとに寒くなってきましたね。 今年は冬の到来、早いんでしょうか。
とりあえずソフトのインストールだけしましたが、もう少しデータを積んでからバックアップをとろうと思っています。

なんて言ってたら またってことにならないようにしなきゃですね。(汗笑)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
