10cc "I'm Mandy,Fly Me"



HDデータ復旧サービス会社から昨日連絡がありました。


どうやらディスクに細かい傷が入っている物理障害があるようで、どこまで救出できるかはわからないが メール送受信データ マイピクチャ内のデータは救えるとのこと

ただ、値段がバカ高いので そこは断りました。

でも どこも似たりよったりでしょう。


最後の頼みの綱で電話したレスキュー業者によれば PCクラッシュ時の症状などを伝えると、

"復旧できる確率は高いと思います" との返答が返ってきて、そこへHDを送ることにしました。

問題は金額ですが あまり高いようなら もう諦めようと思います。

クラッシュしてしまう前にバックアップとっておけばよかった

今思ったところでもう遅し ですが こんなに痛感したのは今回が初めて
動かなくなる前日の夜 電源を落とすまでは元気に動いていて 前兆すらなかったのですから・・




まぁ なるようにしかならないから  ももPAPA もっと気楽にいこうよ

う~ん・・ そうなんだけど


画像 1156




さて、今夜も懐かしいところで・・


10cc-Live-And-Let-Live-171428.jpg


I'm Mandy,Fly Me / 10cc - Live

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

データの復旧は業者さんに頼んだことないのですが。。。
そんなに高いのですか?
レスキュー、高くなければいいですね。

No title

トトパパさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

メール送受信データ  マイピクチャのデータ復旧
もしやってもらうとなればいくらかかるのか聞いてみたんですが、諭吉12枚だそうです。

それは現状無理なので断ったんですが、手間と高度な作業工程が必要なのでそれくらいかかるんでしょうね。

ハードディスクの損傷レベルによって金額はかなり違ってくるようです。

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

データ復旧は足元見られますよね・・・
データはお金に換算できにくいものでもありますし
唯一の・・・なんていうと多少高くてもと
思ってしまいます、そういう隙を突いたビジネスとも
言えるのではないでしょうか
致し方ないと思える部分でもありますが
自分は仕事のデータなら、信用はお金に変えられないので
払っちゃうような気がします
今はそういうことがないように仕事用のデータは
最低バックアップを3箇所でとってますので
なんとか今のところ問題起きてないのが救いです
ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

そうですね。 データは仕事上 個人的なものを問わず唯一
のものですから 元に戻ってほしいというのが心からの願いです。
ただ、金額によっては払えないという状況も生じてくるわけで
そのあたりが難しいところです。
数万円から○十万円 あるいはもっと・・ とケースによって非常に幅が広いですから

元気なときにバックアップをまめにとっておくべき ほんとに後悔 先に立たずです。

No title

今日ワンズ5     ももPAPAさん

私、今日の真夜中に更新した中で、バリーマニロウの「Mandy」と言う曲を選曲しましたが、この10ccの曲を参考にしたものではありません。

単にMandyがぶつかっただけでありんす。ご承知の程よろしゅうお願いネ。

No title

ももPAPAさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

電話したレスキュー業者さんの復旧できる確率は
高いと思いますの返塔は嬉しいですね。
サスケどんちゃんのなるようにしかならないからは
ももPAPAさんもっと気楽にいこうよの気持ちになれ
るといいですね。
サスケどんちゃん可愛いですね。

No title

お晩でにゃんこ Keithさん

バリーマニロウの「Mandy」 なかなかナイスな選曲だと思います。
Keithさん おっしゃるように彼は日本では知名度がいまひとつな感じもしますがいい曲作りますよね。

あ・・全くMandy(問題)なしです。

 

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

今回のケースはバックアップとってなかった自分の手落ちもあるので いい教訓になりました。
データ戻るといいなと思います。

人生 なるようにしかならない でも気楽にいこうよ
でいきたいですね。
サスケを見てると、何だかそんな気持ちになります。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line