Frank Marino King Bee



週が明けてまた寒さがましてきた地元山陰です。

11月下旬でこれほど冷え込むのはここ近年ないような気もしますが、でも今回の冬は暖冬という噂もちらほらと耳にします。冬が苦手なももPAPA そうあればいいなと願ってるんですが・・

ふと、去年の今頃ってどんなことを書いてたかなと見てみると


s-dulfer_20131126211724c97.jpg



Candy Dulfer "Pick up the pieces+Sax a go-go"

う~ん・・ もうすでにこの頃から XPデスクトップ機の調子がおかしかったんですね~

それでまた調子が戻って胸を撫で下ろしながら記事更新していたら 先月半ばに突然動かなくなって、HD交換
とあいなったわけですが、もうPCとしては限界が近づいているのかもしれません。


そして今回、意を決して ウインドウズ8機の購入を決断し 昨日手元に持ち帰りました。

今日はその新しいPCのネット接続設定や、XPのメールデータのインポートや何やらで、PCの前でかなりの時間 作業していました。
ウインドウズ7をすっ飛ばしていきなり8を前にしてのことで最初は戸惑いましたが 何とか作業完了です。
でも、馴れるまでそう時間はかからないような気もします。



画像 1702



日曜日は比較的天気も穏やかで 買い出し途中、モモとチヨを連れていつもの運動公園へ立ち寄りました。

画像 1699



画像 1700

チヨ 顔が切れてしまってます 汗笑
 
もぅ~ ももPAPAもっとうまく撮ってよ~




画像 1701

こんどはバッチリ入ってるよ~
あ・・ でも頭のてっぺんがちょっと入りきってないね  ゴメリンコね~




途中、お散歩中の 柴ワンちゃんと対面しました

画像 1698



というところで 今回の1曲は


当時 ジミヘンフォロアーと言われたギタリストの中でも その熱く迸るようなギタープレイでひと際輝きを放っていた フランク・マリノ&マホガニーラッシュ のジミヘンカバーの中から1曲

I'm a King Bee を♪


frankmarino.jpg



Frank Marino 11-20-1983 King Bee

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今朝はめっちゃ寒いですね。。。
そういえば、まだ11月なんですね。。。
たしかにこんな寒かったのかな。。。と思います。。。

パソコン、来たんですね〜。
Windows8、問題なさそうですか〜。
よかったですね!

No title

トトパパさん こんにちわ
いつもありがとうございます。

こちら 今朝もかなり冷え込みました。
ワンズ部屋もいつもは反射式ストーブつけてるのを 昨夜はエアコン稼働でした。

Windows8 今までとガラっと見た目と操作が違うのでしばらく戸惑いそうです。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
土曜日と日曜日はお天気も良く暖かい日
でしたね。
今年の冬は寒く雪が多いと言っていました
ので風邪など引かないように気をつけたい
ですね。
モモちゃんとチヨちゃんお散歩も暖かくて良かった
ですね。
モモちゃんとチヨちゃん可愛いですね。
パソコンのウインドウズ8は使いやすいでしょうね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

2~3日前は穏やかな秋晴れの天気だったのが
急に寒くなってきました。
そろそろまた冬将軍到来の気配ですね。
この前ストーブをしまったような そんな気がします。

貴重な秋晴れの日 モモもチヨもとても嬉しそうでした。
ウインドウズ8 思ったより手強い感じはなさそうです。






No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

11月も残りわずかとなり
今年も少なくなってきたと実感します。
昨年の今ごろ・・・なんていうのを
みちゃうと、ブログって便利だなあって思いますね♪
自分もそうして振り返ってみる余裕が欲しいところです

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

去年の今頃 ついこの前のような気がします。
ほんとに早いなって思います。

過去記事を読み直してみると あぁ あのときはこんなこと
したなぁ とそのときのことを思い出して感慨深いですね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line