TOTO Without Your Love



心配していた我が家のワンコたちのお腹のほうですが

ウイルス性のものか 何かしらのストレスがあってそれが関与してのものか原因がよくわからないところもあるんですが、意外と早く普段どおりの調子に戻ってホっと胸を撫で下ろしているところです。


びっくりしたな~ もぅ  By まる

画像 1230





さて、前回の記事で ギターエフェクトの "ディレイ" を取り上げました。

これもただやみくもにかけるのではなく、楽曲のどの場面で どんなふうにそれを使いこなしていくか が重要なポイントになるわけですが、しつこさがなく、それでいて音に深さと拡がりをもたらすような絶妙なディレイサウンド が要所で得られれば成功ですね。


この曲もまた、過去 幾度となく取り上げてきたものですが

曲の要所でさりげなく 効果的に 絶妙なディレイがかけられたギターフレーズが実に素晴らしく さすがLuke と思わず唸ってしまいます。


51V2fhCpbeL.jpg




ヘッドフォンもしくはイヤホンで聴くと より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

TOTO Without Your Love


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ワンちゃんたち、治ったようで
よかったですね、これで年末年始に向けて
ホッと出来たのではないでしょうか
うちは、息子がやられて・・・
やっぱり学校や保育園などで
しょうがないもんですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

ワンコたちのお腹、大丈夫だったんですね。
よかったです。

良い連休をお過ごしくださいね!

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
まるちゃん達はお腹の調子が悪かったんですね。
早く普段どおりの調子に戻られて安心できて
よかったです。
まるちゃんお目目が大きく可愛いですね。

今日も朝から雨が本降りで3時過ぎにやっと止んで
散歩に行ってきました。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

もっと症状が長引くかと心配でしたが、思ったより早く回復して安心しました。
息子さん ご心配のことと思います。1日も早くよくなられますことを願っています。

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

一時はどうなることやらと心配しましたが、思ったより早く回復して安心しました。

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ワンたち・・ここのところ、急に冷え込んだせいもあるのかもしれません。
一時は心配しましたが、回復が思ったより早かったので安心しました。
お気遣い、いつもありがとうございます。

まる だいぶカメラに慣れてきてしっかり顔を向けることができるようになりました。

風のほうは弱まってきましたが、寒さがいちだんとましてきています。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line