Lee Ritenour With Steve Lukather  Cause We Ended As Lovers



師走もおしせまり、ここのところ私用でバタバタしててなかなかPCに向かうことができずにいるももPAPAですが・・

いつも訪問いただいているブロガーさんのブログへの訪問もここのところできてなくて申し訳なく思っています。
できる限り訪問もさせていただきたいと思っています。


そんな状況の中 ワンコたちと少しでもクリスマス気分に浸れたらと思い、ささやかながら 今年もワンコも食べれる豆乳で作ったケーキ でイブを迎えようと思っています。

何せ 大所帯なので1ワンコが食べれる量は少しですが・・


s-IMG_3752.jpg



それと、ももPAPAが気になってることがひとつ

きのう 焼き鳥を食べたサスケどん

あれから もういちど入っていたパックに残っていた竹串の数を数えてみたところ、3本と噛み切られたものが1本
で合計4本
くるんであったラップの表示には "5本入り" と書いてあったので もしや・・・ と思い 急に不安になって隣市の動物病院に電話してみました。

竹串はレントゲンには写らないらしく

"ワンちゃんの胃酸は強く、竹の繊維などもかなり柔らかくする力があるので 血便や元気をなくす などの症状がなければそう心配することはないと思います"

とのこと

整腸剤で、消化管の動きを活発にして体外へ出させることもできるとのことで、明日病院で診てもらおうと思います。



普段と変わった様子はないので大丈夫とは思うんですが、それでも気になります。
こういうとき、体の具合がどういうふうか サスケどんと話せたら って思うももPAPAです。


画像 1100
 




昨日 縁石とひとり相撲をしてしまった車のほうですが、

明日、保険会社推薦の修理工場のスタッフさんに出張で様子を見てもらうことになりました。

乗降時、サイドバンパーによく足を引っ掛けてしまうことがあるので この際きれいさっぱり外してもらうことも検討してるんですが、正直 "修理 そのあとの保険の更新 そして3月の車検" というトリプルパンチは避けたいところです。 




s-IMG_3769.jpg



前オーナーによってスバル車専門チューンメーカー Syms Racing仕様のものにこだわりを持って足回りやアライメント調整など施されていて、チューンされたパワフルな車にありがちな乗り心地の悪さが無く、街乗りでもワインディングでもしなやかな乗り心地でとっても気にいってるんですが

ただひとつ、車高が低いので 平坦地と斜面の継ぎ目など気をつけないと底をよく擦ってしまいます。

s-IMG_3770.jpg


s-IMG_3771.jpg



s-IMG_3773.jpg


Syms Racing Team


昨今は、ハイブリッドカーに代表されるように、燃費向上と地球環境保護にウェイトを置いた車が普及し B4のようなスポーツセダンやクーペなど あまり見なくなりましたが、走ることの楽しさを感じさせる車としての魅力は尽きないものがあります。






さて、今夜のミュージックですが・・


ひさびさ? に"Luke" と "Ritenour" のコラヴォによるギタープレイを・・

この曲 リトナーとのコラヴォ演奏になっていますが、二人のプレイを観て そして聴いてみるとそれぞれにプレイスタイルの違いと個性がよく出てて興味を惹かれます。

ルカサーは、ハードかつロック的なアプローチによる演奏スタイル  リトナーはロックテイストも混ぜながらどちらかというとジャジーな味付けのプレイ
それが違和感なく、サウンドとして溶け合っているところがさすがですね♪



s-LeePhoto.jpg



ヘッドフォンorイヤホンで聴くと、よりリアルなステレオサウンドで楽しめます♪

Lee Ritenour With Steve Lukather Cause We Ended As Lovers

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

ワンコ用のケーキ、いいですね〜。
今日の夜はみんなでクリスマスですね!

串、一本ないんですか。。。
心配ですね。
今のところは大丈夫そうですか。
なにもなければいいですが。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを♪

ワンちゃん何事もなければ良いですね

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは。

サスケどん、心配ですね。
竹串、食べてしまったのでしょうか。
なんだか私までドキドキしてしまいます。
どうか何ともありませんように。

家族揃ってケーキ、いいですね。
今はワンコも食べられるものが沢山あって、便利になりましたね。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ももPAPAさん豆乳入りのケーキを作られて
チヨちゃん達嬉しいクリスマスですね。
サスケどんちゃん焼き鳥の串はきっと噛んで
お腹に残っていないといいですね。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ケーキ・・ワンたち あっという間に完食でした。

サスケ 
車の中念入りに調べてみたんですが、串が落ちてないので
肉といっしょに噛み切って食べた可能性はありますね。

でも、体調の異変もなく元気も普段と変わらないので心配ないだろうとのことでした。
ウ〇チに繊維状のものが少し混じっていたのでほぼ消化しちゃったのかもしれません。

いつもお気遣い ありがとうございます。

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

メリー Xマスです♪

車の中を詳しく見てみたんですが 何も見当たらなかったので 肉といっしょに噛み切って食べてしまったのかもしれません。

普段と変わりなく、体調の異変もないので大丈夫でしょうとのことでした。
繊維状のものがウ〇チに少し混じって出てたので、ほぼ消化しちゃったのかもしれません。

ご心配いただき 恐縮です。



No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

あの硬い竹串を噛み切ってましたから ワンコの顎力って強力なもんです。

きのう ウ〇チに繊維状のものが少し混じってたので ほぼ消化したのかもしれません。
体調の異変もなく 普段と変わらない様子なので大丈夫だろうとのことでした。

ご心配いただき ありがとうございます。

ケーキ・・みんな あっという間に完食でした。


No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ケーキ・・ ネット注文でした。
作れたらいいんですが、ももPAPAにはちょっと難しいです
(;^^)
みんな一気に食べて あっという間になくなっちゃいました。

サスケ 串1本 どうも噛み切って食べてる可能性ありますね。
でも、体調の異変はなく、普段と変わらなく元気なので大丈夫だろうとのことでした。
ウ〇チに繊維状のものが混じって出てたのでたぶん、消化しちゃったのかもしれません。

ご心配」いただき ありがとうございます。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line