Rip Paul



最近 "契約期限が近づいてきました" とたびたび表示されるセキュリティソフト会社からのメッセージウインドウがとてもうっとおしくて・・

年末もだんだんとおし迫ってきていますが




最近目にしたニュース記事の中で驚いたのは、


あの アクション映画の "ワイルドスピード" シリーズ の主人公 ブライアン役として、スクリーンでスタントなしの見事なドライビングテクニックを見せていた ポール・ウォーカー

彼が、友人が運転していた車に同乗中 事故で亡くなった というニュースでした。


ポール・ウォーカー
 


ポール・ウォーカー 最期の言葉は「ドライブに行こうぜ!」だった


ポール・ウォーカー事故死の現場で 俳優ヴィン・ディーゼルがファンにお礼


ももPAPA アクション系映画も好きで、特にこの "ワイルドスピード" の一連のシリーズはすべてDVDで観ています。 なのでこの悲しいニュースを知ったときは ほんとうにショックでした。
心から ポール・ウォーカー氏に哀悼の言葉を捧げたいです。

あなたの素晴らしいアクションと演技はこれからもずっと心に残ることと思います 心からありがとう と言いたいです。
安らかにお眠りください。




この ワイルドスピードシリーズ

来年7月公開予定で製作進行中だった最新作

主役を演じるポールの急逝によって一時撮影休止を伝えられましたが、撮影半ばにして死去したポールを想い、映画関係者たちは執念をみせ、このほど同作品にて主演してきたヴィン・ディーゼル(46)は、映画配給会社の正式発表を待たずして

"2015年に映画が公開される" とファンに発表したとのことです。


主演ポール・ウォーカーを喪った『ワイルド・スピード』 最新作は2015年公開へ



ポール・ウォーカーの死にヴィン・ディーゼル号泣 ポール母に慰められる


そして 彼に関してこんなエピソードも・・

故ポール・ウォーカー、その人柄を表す感動秘話




下は追悼動画として You Tubeにアップされたものです

ワイルドスピードMAX - R34 GT-R vs シボレー・シェベルSS



ということで 今回は ポールの追悼の意味を込めて この動画を


ワイルドスピード ユーロミッション




今年の夏 公開された現時点での最新作 "ワイルド・スピード EURO MISSION"

実は、この映画はまだ観てなくて
それでDVDになっていないか改めて検索したところ すでに発売になってましたので迷わず購入(ブルーレイのほうです)しました。

ワイルド・スピード EURO MISSION


最後に、ビヨンセが 彼を偲んで捧げた  "I will always love you"


beyonce - paul walker tribute - i will always love you / halo - staples center LA 12/3/2013


このあと ももPAPA
2年前に亡くした、愛犬 "Q" のことを想い 涙が溢れて止まりませんでした。

動物も 人も、世界でたったひとつのかけがえのない命 だから巡り合う歓び 共にいる幸せ そして別れの悲しみ があるんですね。
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

年の瀬ですね。
今日で仕事納めです。

ポールウォーカー、びっくりしましたね。
衝撃でした。
ワイルドスピード、ユーロミッションはまだ観てませんが。。。

No title

こんばんは。

私もセキュリティの広告がしょっちゅう出て、目ざわりなので無視していました。
そうしたら期限が切れてしまい、「危険に晒されています」となってしまいました。
更新期限も過ぎてしまったので、買い直しました。
やっぱり不安ですものね。

No title

ももPAPAさん
こんばんは
今年もあとわずかになりました
PC初心者でアタフタしておりましたが
何とか皆さんのおかげでブログを続けることができました
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお付き合いいただきますように・・・

PS
Qちゃんのこと身に沁みてわかります
わたくしも18歳で見送ったシーズーのジョニーが
心にいます


No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ポールの訃報 ほんとに驚きました。
残念でなりません。

あの アイルトン・セナ のときのことを
思い出しました。
ただただ 彼の冥福を祈りたいです。

No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ウイルスバスターの更新期限 2月なんです。
そして車の任意保険も・・
3月は車検

そして、縁石に当たって・・ほんと大当たりですw

No title

ネギぼうずさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

早いもので、ブログを始めて5年が過ぎました。
これもひとえに、ネギさんはじめ 皆さんのおかげ
と ただただ感謝しています。

こちらこそ 来年も引き続いてよろしくお願いいたし
ます。
ジョニーちゃん 今もきっと ネギさんのこと見守って
るでしょうね。
Q ほんのこの前まで一緒にいたようで・・
心の中で しっかりとあの子は生きています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line