Steve Lukather - Rest Of The World



記事のほう 前回ので締めに と言いながら少し報告も兼ねてひとつだけ書くことに

いよいよ今年(2013年)も 今日・明日を残すのみとなりました。
今年は12年に一度やってくる干支 の年でもあって、それを思うと何だか少し寂しい気もします。

少し前、コンビニの縁石に車のサイドバンパーを当ててしまった件ですが

先日、隣市の修理工場に修理の見積もりを出してもらったところ 綺麗に元通りにするのであれば 諭吉さん10人は必要 とのことでももPAPA 目が飛び出そうになりました。

そして、保険会社推薦の修理工場のスタッフさんに見積もってもらったものが 3万5千円
この場合は 傷がついたサイドバンパーを削らずにコテで塗って、左側後部リアバンパーの一部のハズレ はワッシャーで固定 という
"パッと見はわからない" 程度の修理ということらしいです。

悩みましたが、3月に車検が待っているので "とりあえず修理" のほうを選びました。


前乗ってた車が故障が多く、やむを得ずということで購入した今の車

走行距離が短いにもかかわらず信じられないくらいリーズナブルな価格で、それだけに目がいってしまって購入してしまったのですが
"安物買いの銭失い" を地でいっているようなもので 燃費は悪い 車高は低い(気をつけないとよくフロントの底を擦ります) それに今、油量計の針が突然下がったり で ハラハラドキドキしながら乗ってるという状況です。

この車を乗り潰したあとは もう車はお金がかかるだけだからやめよう とも思ってはいるんですが そうなると日常の買い物などが不便になってしまう などのことがあるのでなかなか難しいです。
そのあたりをクリアーする方法を模索してはいるのですが・・



昨日 チヨとまる の爪をカットしてもらいに 近くのペットサロンに行ったのですが、そのとき薦められたのがこれ

画像 1732

"水に混ぜて飲むだけで歯についた歯石も綺麗になって口臭除去効果もある" とのことで 少々値段がしたのですが ちょっと迷いながら 結局買わされました(汗)あいや 買いましたw

その後、 帰ってワンコたちの食事が終わったあと 1~2滴水に溶かして与えてみたところ 


ん? クンクン (; -y-)ツ)) クチャイ 

という感じで口にしませんでした。

モモ と チヨ が少々口臭ありなので 飲んでもらいたいももPAPAなんですが・・
"ほんのちょっぴり" から 気長に試してみようと思っています。


チヨ に似合いそうなニットの服が安くてあったので ついでにひとつ買って早速着てみてもらいました。
温かいせいか、本人もなかなか気に入った?様子で これを着てストーブの近くに鎮座しておられます。


画像 1728




今日掲載されていたニュースの中に

元F1ドライバーの "ミハエル・シューマッハさん(44歳)"フランス メルベルのスキー場で転倒 頭部を打って重症 との見出しがあったのを見て驚いています。

つい先日 アクション俳優の "ポール・ウォーカー" さんの 車の運転中の事故による急逝があってとても悲しい思いをしていただけに 大事に至らないことをただただ祈るばかりです。


現時点(12月30日)での状況を記した最新のニュース記事によれば 詳細は以下のようです ~AFP時事 12月30日(月)22時55分配信ニュース記事より

シューマッハ氏の容体、医師団会見の要旨

これによれば予断を許さない状況のようで 彼の持ちでもある "土壇場での底力" を信じて、その回復を願うばかりです。




さて、今年最後の曲のピックアップになりますが・・



Steve Lukather ソロアルバム "Transition" より

Rest of the World を♪


CS478842-01B-BIG.jpg



Steve Lukather - Rest Of The World


lyrics 


Can we stay right here forever
And listen to the rain on the windowsill
While pur hearts beat together
Feels like time is standing still

I wonder what the Rest Of The World
Is doing tonight
are they falling in love like you and I
So close your eyes and hold me tight
And we'll leave the world behind

I get lost iside your whisper
It's my secret hideaway
You make me paceaful like a river
No one else on earth could feel this way

CHORUS

This must be perfection
There ain't nothing left to need
You know it's meant to be
If they could only see
You and me
Girl it fells so right

I wonder what the Rest Of The World
Is doing tonight
Are they falling in love like you and I
So close your eyes
And hold me tight
Hold me tight
And we'll leave the world behind (x2)

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます
チヨちゃんのあまりの可愛さに心が癒されました
寒いから暖かいおベベ 嬉しかったのですね

ももPAPAさん一年間有難うございました
よいお年をお迎えくださいませ

PS
cyahさんの事が気になります お父様につづきお兄様も・・・
何かわかれば教えてください

No title

こんにちは。

10万は大きいですね。。。
とりあえず修理にされたんですか。。。
わたしもそうすると思います。

ワンコのマウスウオッシュがあるんですね。
うちはココロはすぐにう●こを食べるので、
これはいいですね。

シューマッハ、心配ですね。。。

今年一年も仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

ももPAPAさん、こんにちは!

2013年もあっという間に過ぎ去ろうとしています・・・。
年々、一年経つのが早く感じられます・・・。

シューマッハの件は僕もビックリしました。
なんとか助かってもらいたいものですが。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。

No title

F1のような危険なことをお仕事にしてる人が

こんなことで何かあったらいけません

なんとか頑張ってほしいですね



いよいよ今年も終わりです

あたらしい年がうんといい年になります様に ^^


No title

ネギぼうず さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

チヨ 着るものや被り物は嫌がるんですが、着心地がいいようで予想外にお気に入りのようです。

こちらこそ、1年間 お世話になりました。
ネギさんもどうか よいお年をお迎えくださいね。

昨日 cyahさんのところにおじゃまさせていただきました。
ここのとこ バタバタあってなかなか訪問できずにいましたが
お兄さん 危ない状況だったところ ひとまず危機は脱出されたとのことです。自分も安心しました。
 

No title

ももPAPAさんこんばんわ

チヨちゃん可愛い(^▽^)
お洋服良く似合ってますよ♪
とても暖かそうですね

車あると便利だけど
維持費が大変なんですね(T-T)

シューマッハさん、回復してくれるといいのですが・・
お祈りしています

ももPAPAさん今年はありがとうございました(^-^)
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

10万・・とても払える額ではないので とりあえず・・のほうにしました。
車検が待ち構えているのが痛いです。でも仕方ないです。

マウスウォッシュ ちょっと匂いがあるのでそれに抵抗があるようで、慣れてくれるといいのですが・・

シューマッハ 何とか危機を脱出してほしいです。

トトパパさん こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎えくださいね。

No title

ぶらうん佐藤さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ここのとこ バタバタがあって訪問が滞ってしまってすみませんでした。
シューマッハ ビックリしました。
何とか危機を脱出してほしいです。

こちらこそ この1年もお世話になりました。
来年もまた引き続いてよろしくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎えくださいね。

No title

ももPAPAさん
こんばんは!

年末にかけて車の修理と言うのは嫌なものですね。
私もつい先日エンジン周りのトラブルで修理を余儀なくされました。
とりあえずすっきりして新年を迎えたいものですよね。

シューマッハの容態も心配です。
F1好き(だった)私は、実はシューマッハはあまり好きではなかったんですが、スキーの事故で命を無くすと言うのはとても残念なことです。
回復を切に祈りたいと思います。

それから…来年TOTOが来日しますね!
ももPAPAさんは参戦なさらないのですか?
私も是非とも行きたいと思ったのですが、このところ私好みのアーティスト、バンドの来日が目白押しで、残念ながらTOTOは行けそうにありません。

今年一年いろいろどうもありがとうございました。
来年も変わらずおつきあいのほどよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shellさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

シューマッハ 彼はこのくらいで挫ける男ではないと思います。何とか危機を脱出してほしいですね。

Shellさんのブログで この1年も癒しを分けていただきました。
来年もまた引き続いてよろしくお願いします。

2014年も幸多き年となりますように・・
どうかよいお年をお迎えくださいね。

こんにちは

ミハエル・シューマッハさんの記事には
私も驚きました。
あれだけの実績を残した偉大な方なだけに
回復を祈りたいですね・・・・

とりあえずチヨさんの可憐さに癒されつつ
2013年も、やがて終わりそうです。

それでは良いお年をお迎え下さい。

No title

ネギさん

上記のリコメ 訂正させてください。

cyahさん お疲れが出なければいいのですが・・

No title

あめしすとさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

チヨ はおり物はほとんど持ってなくて・・

着せようとしても普段は嫌がるのですが これ・・意外に気に入ったようで フィット感が好みなのかもしれません。

地元は街中まで距離があって車が必需品ですが でも維持費がかかります。
長い目で見ると 車の価格よりも燃費やその他の維持費にウェイトを置くほうがいいかもしれないですね。

シューマッハさんには 自分もビックリしました。
何とか危機を脱出できればいいのですが・・

あめしすとさん 今年もネッドくん マリコちゃのほのぼのとした温かい記事で心を癒していただいてありがとうございます。

来年もまた引き続いてよろしくお願いいたします。
どうか よいお年をお迎えくださいね。
2014年も幸多き年となりまうように・・

No title

foxxtaleさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

車・・またやっちゃいました。 どうも縁石に縁が・・汗
foxxtaleさんもだったんですね。 車ってないといろいろ困りますが、いろいろと気をつかいます。

シューマッハの今回の事故にはビックリしました。
持ち前の底力で 何とか危機を脱出してほしいと切に願うばかりです。

TOTOの来日コンサート 行きたいですね。
広島あたりでやってくれるといいのですが・・

今年もブログを通して楽しく交流していただき、ありがとうございました。
来年も引き続いてよろしくお願いいたします。
2014年が foxxtaleさんにとって幸多き年となりますように

どうかよいお年をお迎えくださいね。

No title

かかずユキさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

シューマッハ氏の今回の事故 ビックリしました。
つい先日、ポール・ウォーカーさんのことがあっただけに 更に衝撃が強かったです。

何とか危機を脱出できれば・・それを切に願うばかりです。

普段は身につけるものは嫌がるチヨ 今回は意外と気に入ったようで飼い主としましても安心しています。

除夜の鐘がもうすぐ聞こえてくる頃になりました。
かかずユキさんも どうかよいお年をお迎えください。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line