スポンサーサイト

line

Dave Mason Give Me A Reason Why



今日、車をお祓いしてもらう予定にしていたももPAPA


急な予定が入って明日にしてもらうことに・・
"それで決まり" といつものように夕食買い出しに出かけて帰ってからのこと

トランクから荷物を出したあと、閉めようとしたら何かがつっかえたような感じで閉まらなかったので、よ~く見ると

ん?  エェエ!?

リアワイパーの先端部分がトランクのチョウツガイ部分に挟まったのが原因でトランクが閉まらなかったようで ワイパーを手で元の位置に戻そうとした瞬間、根本部分から

ポロリ ととれてしまいました。

よくよく見るとウインドウ下部にあるワイパーの土台の金属部分が腐食して、どうやらとれやすくなってたようで 想像するにこれは交換してもらうしかないかなと・・

結局、サイドバンパーの修理を目前に控えているのに加えて ワイパー交換修理代が加算されるハメになってしまいました。
ガックリ・・

昨年初め頃からの "もらい事故" 以来災難続きで、やっぱり お祓い してもらうしかないかな~



ももPAPA~  ついてないね~
こらサスケどん おまえさん 内心楽しんでるだろ~ コラオイって

画像 1156






今日チェックしたニュースで目に入ったもののひとつですが



454960103-1-thumb-500x362-63890.jpg



ミラン番記者が語る "本田圭祐が活躍できる根拠"


ACミランへの移籍が決まり、今日イタリアへ出発した本田

彼のポテンシャルは未知数

背番号10に袖を通すという重責を自ら課すことで 内に秘める力を更に引き出し、きっと観る者を魅了するプレイでチームの勝利に貢献していってくれることと思います。

W杯を経て迎える来季2014-15シーズン 本田がイタリアの水に慣れてくる頃のシーズン終盤の第36節(5月4日)のインテルとのミラノダービーも待ち遠しいです。






さて、今回のミュージックですが・・

"トラフィック" のギタリストでもあった "Dave Mason"

彼の1975年のソロ・アルバム "Split Cioconuts" からのピックアップ曲で

"Give Me A Reason Why" を♪


201305162254458e4_20140104223909066.jpg





Give Me A Reason Why / Dave Mason

スポンサーサイト

theme : 洋楽ロック
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんにちはー

ちょっとした災難続きになってるみたいですね。
悪い事は、これで打ち止めですよ、きっと。
今年は始まったばかりですから気分を切り替えて
嬉し楽しい生活に戻りましょう。

サッカーの話題って今では国外組に
ほとんど持ってかれちゃってますねー。
Jリーグの全盛期の盛り上がりは、どこにいって
しまったのやらみたいな・・・・・・・
J3とか立ち上げてる場合かなーとか心配してしまいます。

本年もよろしくです

こんばんは

まあ現状、最低状態のミランですから、
これで連勝でもしたら、いきなり本田が救世主に祭り上げられもするわけで、それが何だか彼の持ってる星でもあるような気がします。

Dave Masonは、どうもクラプトンと被り、大損してますね。もともとスワンプに目覚めたのも彼が先で,いち早くTRAFFICを辞めてまでアメリカ移住し、デラニー&ボニーらとソロアルバムをレコーディングしたのに,発売に手間取る間に、すっかりクラプトンに真似され、しかも先にリリ−スされ、後塵を拝す事になった上に、バンドまで引き抜かれる(デレク&ドミノス)。ギターの音色も、声まで似ている(二人ともデラニーブラムレットの真似と云われてますね)。Daveも大変だなあ!と同情を禁じ得ません。

No title

こんにちは。

ワイパー、とれたんですか。。。
あらら。。。
災難続きですね。。。
でも、年の初めに災難があると、次はいい事がありますよ。

No title

ももPAPAさん    

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。

車をお祓いしてもらう予定でしたがワイパーも
不具合でこれが最後ですといいですね。
サスケどんちゃん可愛いです。

今年もよろしくお願いします。

No title

かかずユキさん おはようございます。
いつもありがとうございます。

車関係のトラブル・・昨年からどうも年末から年始めにかけて起こってるのでちょっと気持ち悪いですが 深くは考えないようにしたいですね。
ユキさんの言葉で厄が吹き飛んだような気がします。

Jリーグ 立ち上がった当初の盛り上がりは凄かったですね。あの頃の勢いとまではいかなくても Jリーグ選手の元気なプレイも観たいです。

No title

pipさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ミランが不調のこの時期に・・ 当初は昨年8月あたりと目されていたのが本田にとっていい風の吹き回しになるような そんな気がしますね。

Dave Mason 彼は過小評価されすぎてるような気もします。
それにしてもクラプトンは鉄面皮な面を持ち合わせてるんですね。たいしたヤツです。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

ワイパー・・ トランク 強く締めたのでもないのに ビックリしました。
車検に通れば このまま リアワイパーなしでいってみようかとも考えています。
最後のお言葉 嬉しいです。そうであってほしいです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

こちらこそ 昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

車・・ワイパーがポロリ にはビックリしました。
車検に影響ないようでしたら このままつけないでおこうかとも思っています。

サスケ ひょうきん顔に笑ってしまいました。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
