Carl Douglas - Kung Fu Fighting



1月も残すところ1週間となりましたね。 ついこの前年が明けたと思ったら・・早いものです。



田中将大選手 ヤンキーズデビュー 決まりましたね。
シーズン開幕が楽しみです。



ももPAPA  猫は飼ったことないのですが、先日喫茶でニュースチェックしてて たまたまYoutube検索してたら
可愛いニャンコを発見


スヌーピィベイブ



モフモフ・まん丸可愛いちょっと寂しげなお顔が堪らない!!スター並みの人気を誇る猫・スヌーピー・ベイブ

まん丸の顔の中に まん丸の目 それが少し下がり目なところが哀愁も醸し出してて・・
"スヌーピィ・ベイブ" という猫のようで  お父さん猫はアメリカン・ショートヘア  お母さん猫はペルシャ猫なんだそうです。

下にその動画もちょこっと載せてみました  



Snoopy Babe

このイメージ・・誰かにさんに似てる って思ったんですが その誰かさんがなかなか閃かず
う~ん・・ ・
  


あ* 


大塚キャスター





ももPAPA~  それちょうだい

サスケどん


動画 ⇒ これはももPAPAには絶対わたさへんぞ~
ガジガジ・・オイオイ



動画 ⇒ サスケ:ハフハフ  チヨ:ソォ~(戸の隅間から)




さて、今回のミュージックは・・


70年代 ディスコサウンド全盛期
ディスコパブでバーテンをやってた頃 よく耳にしたナンバーでした。

カンフーブームとも重なってヒットした曲でもありましたね。



カールダグラス


Carl Douglas - Kung Fu Fighting


関根勤さんのパフォーマンスだった 千葉ちゃんの 「カハ~!!」が冴えわたっていたのもこの頃でしたね


s-tiba_20140124055119ddc.jpg


海外版映画 "Street Fighter" の1シーンです

Chiba Street Fighter 
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

このネコ、写真加工してるわけじゃないのですね。
ほんとにいるんですね〜。
可愛いですね♪
えらい鼻ぺちゃちゃんですね〜。

千葉真一さん、若いですね〜。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
田中将大選手はヤンキーズデビューが決まり
楽しみですね。
スヌーピー・ベイブは初めて見るニャンコですが
可愛いですね。
サスケどんちゃん大きなお目目で可愛いです。

No title

こんばんは。

犬も好きですが、猫も好きです。
可愛いですね。
たれ目で鼻ペチャで。

サスケどん、ハッハッ言いながらガルルーって唸ってますね^^
お気に入りのボールですか?
短い足で走り回って、可愛いです。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

個性的なニャンコですね。 ユニークです。

千葉ちゃん 30代半ばくらいですね。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

田中選手 きっとやってくれるでしょう。
開幕が楽しみです。

ミックスのニャンコのようです。
ほんとに個性的なニャンコですね。

サスケどん ひょうきん犬ですが、ときどきドキ!っとするくらい 優しい目で見つめることがあります。
親バカですね(汗)

徒花

こんばんは

東京の家では、いつも夢見るフレンチブルがおり、
今、私は実家ですが、こちらはリアリストなネコがいますよ。
どちらも癒されますけど、なにしろこちらにとって
都合良く生きてくれるわけじゃないですから、
サマザマなトラブルは絶えませんね。
特にシモ方面が...。

時代の徒花みたいな、困った音楽のブームって結構多いですけど、カンフーモノも、そちらの部類ですねえ。
私もディスコでバイトしてましたが(バンドですが)、
カンフーじゃないですけど、
ディスコお富さん演れ!...
そんなヤナ時代でしたねえ。もちろん無視して
頑固にGreen Onion....演ってましたけど。


No title

まみこさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

どうやらミックスの猫のようですが ユニークですね。

サスケ ボール持ったら思い切りかぶりつくのですが これは布巻きのものなので破いちゃいましたね。
特にボールは大好きです。
体がまた丸くなってお腹と地面の隙間がほとんどなくなってます(汗笑)

No title

pipさん こんばんわ
まいどどうもです。

おっしゃることよくわかります。
うちもそうですから・・

一人での多頭飼いはひたすら、辛坊と愛情の注入
心底好きでないとできませんね。

何でもかんでもディスコ調 流行ってました。

ブラックシープなどのハコに初めて入ったとき みんな同じステップ踏んで同じ動きで踊ってた光景は最初、異様な感じでした。
でも すぐ慣れましたけどね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line