スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Hirota Mieko My Love



この時期にしては今日は暖かな1日でした。


室内でワンコ飼ってらっしゃる方 ワンちゃんのトイレのレイアウトというか 配置はどうしてらっしゃるでしょうか

我が家は、1頭は完全フリーで トイレは部屋の片隅に1ケ所だけ

あとのワンコたちは サークル内にトイレシーツを2枚つなぎ合わせたものを設置して、そこでするようにさせています。
この場合、サスケどんは サークルの淵ギリギリの場所(サークルの枠が底板にはまっている溝の近くいっぱい)に放水してますが サークルからおしっこが漏れてることも・・

そして、 くぅちゃんは 大体 シートとシートが重なり合ってる部分(糊代になってる箇所)に放水してます。
その場所が気に入ってるのか これ 不思議なんですよね。

まる ふぅも 同じくシートが重なりあってる箇所が好きなんです。


それも、4枚のシートが重なり合った ちょうど真ん中の部分 これが大好きなようで 


この4枚のシートが重なり合ってる十文字の箇所ですね

IMG_4458.jpg



"まる" また最近涙やけが出てきたので、ウェットペーパーで拭いました

画像 1742




食後のチヨ坊 ミニ動画

そんなに近づいたら緊張しちゃうってば


さて、話は変わって・・

今日、行きつけの喫茶でニュースチェックしていたところ 気になる記事が・・


技術の天才 松坂大輔、復活への道


今月24日 メッツとマイナー契約を結んだ松坂選手


トミー・ジョン手術の復帰後から 肩・肘への負担を抑えるためにピッチングフォームを変え、投げてきた彼は、2009年シーズンから2ケタ勝利がなく 投球フォームを模索しながら でも、昨季終盤には3勝をあげてきました。

スポーツ選手にとって 誰にでも訪れる "年齢による体力面での衰え" そういったマイナス要素を、どんな困難にも屈しない闘志と それをカバーする技術で乗り切ってきた松坂

今季 何とか2ケタ勝利を目指して頑張ってほしいところです。 


夕暮れどきの江川大橋(ごうのかわおおはし)
向こうに見える煙突は、山陽国策パルプ工場の煙突 高さは70メートルほどあります


江川橋




 
今回は "Mieko Hirota" によるカバーソングを1曲

80年にテイクされた "My Love"   そして、77年に発表された "Mieko Hirota BEST16" から、

"Love For Sale"



広田三枝子



弘田三枝子 My Love


Love For Sale / Hirota Mieko
スポンサーサイト

theme : 女性アーティスト
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは

My Loveはともかくも、Love For Saleの
ほとんど原形をとどめないこのカバーっぷりには
ちょっとびっくりしました。

私は子供の頃からこの人のよく弾むポップ感覚が
大好きでしたが、このLove For SaleはもはやJAZZ
ではなく、彼女流のポップスに仕上がっていて、
これまた驚きでした。

JAZZ唄えりゃ偉いってモンじゃないですよ...演歌の方々。

No title

おはようございます。

うちはそれぞれのサークル内ひとつづつ。
そして、少し離れたリビングにひとつおいてて、
ココロは主にそこでします。
トトも、そこですることが多いです。
もう他でする事はまずないです。

松阪投手の記事、みました〜。
またあの全盛期の姿を見たいですね。

No title

こんばんは
今朝コメントを投稿しましたが、どこかに行っちゃったみたいです。
神様に干されちゃいました。

写真が小さいですが、とても素敵ですね。

こんにちは^^

まるちゃんもチヨちゃんも
まん丸お目々がかわいいですね(*^_^*)
おしっこにもそれぞれの個性が出るのでしょうか^^
楽しいですね(^^ゞ

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらもお天気に恵まれて暖かく感じられて
よかったですね。
こちらも昨日は風が強く寒かったですが今日は
風もなく日射しが気持ちよく暖かかったです。
わんちゃんのオシッコシートはどうしても重なる
ところの部分ですとか男の子の場合は足を上げ
てサークルの外にこぼれることもありますね。
我が家も前の犬2匹は男の子でしたから留守番が
長いと嫌がらせでよくやられて掃除が大変でした。

チヨちゃんは大人しく動画を撮っていても可愛い
ですね。

No title

pipさん こんばんわ
いつもどうもです。

自分もこの人独特のセンス 歌い回しが昔から好きでした。
スタンダードなナンバーからそうでないものまで、幅広く歌いこなす力量に感心したもんです。

彼女のようなタイプのシンガーは今 なかなか見ませんね。

No title

トトパパさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

トトちゃんもココロちゃんも、トイレはきちんとできるんですね。
うちのチヨ たまにしきりの戸が開いてると、ワンコ部屋のカーペットにすることあります。
あれは、見た目全くわかんなくて・・手でカーペット念入りに触って見つけてます(汗笑)

松坂選手 ほんとに あの全盛期の頃を思い出して頑張ってほしいですね。

No title

小夜さん こんばんわ
いつもありがとうです。

コメント システムの不具合でもあったかな
FC2 たまにあるみたいですが 原因??です。
ごめんなさいね。

この写真 ちょっとわかりにくかったですね。

No title

マーシャさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

おっしゃるように、おしっこのひとつとっても それぞれの特徴
個性がうかがえて 面白いものですね。

サスケどんはいつも右足少しだけ浮かせておしっこしてて、そのスタイルがいちばん落ち着くんでしょうね。

No title

ももPAPAさん、こんにちは!
我が家の愛犬、ソナ&のんなんですが、
ソナ(コーギー)は家の中ではトイレしなくて、
外じゃないとオシッコとウ○チをしてくれません。
なので、天気の悪い日でも必ず1日3回は
外に連れて行きます。家でしてくれないかなぁ。
のん(M・ダックス)の方は大丈夫なんですが。
トイレシーツはのんのサークルの中に3枚入れてます。
ちゃんとシーツにしてくれるので助かってますよ(笑)

No title

今日わんこ    ももPAPAさん

珍しく更新が途絶えていますね、どったの?

こっちと来たら、あ~たぁ絶望的だわさ!(≧▽≦)
昨日、例のロシア娘からメールが来て、「今年はSochi
いてボランティア活動をしています。だからSapporoには
今年行けません」だって!!!!!!。

あんましな話でこってす。私はあの娘っ子のことしか頭
になかったのにぃ~。Sochiが憎い!。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ
いつもありがとうございます。

コメ返遅くなってすみません。

いっとき暖かかったのが、ここにきて寒さが戻ってきました。

ワンコたち おしっこのしつけが十分でなかったようで、今もときどき困らせられています(笑)
チヨがいちばん上手ですね。

ケイさんも苦労なさったんですね。なかなかきちんとは難しいものですね。
チヨへのお言葉 嬉しいです。

No title

ぶらうん佐藤さん こんばんわ
いつもありがとうございます。

返信 遅れてすみません。

ソナちゃんは外でできるんですね。 我が家のワンコはモモが家の中だけで外でしてくれないので困ってます(汗笑)

ノンちゃんは屋内できちんとシートにできるんですね。我が家のワンたちに爪の垢でも・・笑
ソナちゃん ノンちゃん 会ってみたいなぁ

No title

Keithさん こんばんわんこ

なかなか(ソチ)らに訪問に行けなくてごめりんこ!

そういえば 雪まつりが始まりましたね。きっと賑やかでしょうね。
ロシアン嬢 ソチでボランティアって心がなかなかステキだと思います。
来年はきっと・・ Keithさん この縁 大切にしてほしいですね。 でもKeithさん ソチもなかなかやるもんだなぁ
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。